ゲハ ゲハ
ゲハ
ゲハ PS5って凄くね?任天堂以外の殆どのゲームが綺麗に動いて、お値段たったの5.5万円。
ゲハ 【▲54億悲報】高市大好きな無職のFF14信者さん DQ10と任天堂に負けすぎて限界突破
ゲハ メディア「なぜ任天堂だけが勝ち続けるのか?Switch2絶好調の裏にある『ファーストパーティの力』」
ゲハ 小学生に大人気な日本のトップYoutuber「プレステに夢中」と発言
ゲハ きみらAVには一度に1万も2万も出すのにゲームはウィッシュに入れて我慢するのなんなの
ゲハ 暇潰しにSwitchでペルソナ5R買ったんだけど疲れる
ゲハ ニシ「Switch2やらずにステプレを見ます」←これ
ゲハ 多根「次世代XboxはもはやPC?Windows 11搭載でSteam対応、PS6を上回る」
ゲハ 【通告】ゲームを10円以上で売るのを禁止しろ
ゲハ 【格付け】64 > GC > WiiU > Switch2
ゲハ ゲームパス高すぎる これもう更新切るか?
ゲハ PS5マルチにして売れなかったデモンエクスマキナ 早くも半額セールに
ゲハ 研究結果「30歳までに聞いてこなかった類の音楽は一生好きになれない」←これゲームもだよな
ゲハ 龍が如く極シリーズ、極3で終了、今後は違うシリーズに
ゲハ 任天堂の低性能商法そろそろ限界か
ゲハ あつまれどうぶつの森のSwitch2エディションが出たので不満を書いていく
ゲハ ロードス島戦記のディードのゲームがsteamでセールしまくって990円だけど
ゲハ Switch2「先着販売にしたけど一向に売り切れません」←これ
ゲハ