
- 1 : 2026/06/28(日) 09:12:30.73 ID:LlY6MKrb0
- なんだこのゴミ!?
- 2 : 2026/06/28(日) 09:14:07.96 ID:yGj1qq4M0
- ゴミスレ何個立てたら気が済むんだ?
病院行けよ - 3 : 2026/06/28(日) 09:16:41.78 ID:TaT7gRnM0
- 自称してたっけ?
- 22 : 2026/06/28(日) 10:05:59.23 ID:MJdeazCJ0
- >>3
してたよ
ちなみに自称覇権ハードとも言ってる - 4 : 2026/06/28(日) 09:16:58.16 ID:rdKrmyuL0
- どんなに他を下げようが、お前等障が世界で圧倒的に嫌われてPSがゴミなのは変わらんぞ?
- 5 : 2026/06/28(日) 09:18:21.64 ID:tuwzYKnx0
- インディーワールド掘り返される流れ
- 6 : 2026/06/28(日) 09:19:30.54 ID:ZM3wg2LF0
- パルはともかくカメレオンは出る前に言わんといけんもんな
- 7 : 2026/06/28(日) 09:19:59.03 ID:P42HF9Rf0
- ポケモン遊べるのにパルワは要らなくね?カメレオンは知らんけど
- 12 : 2026/06/28(日) 09:39:37.91 ID:W8SGinU90
- >>7
遊んだら分かるけどポケモンとは全然別のゲームだぞ - 27 : 2026/06/28(日) 10:54:19.52 ID:4juamCyD0
- >>7
ポケモンとパルワールドって全く別のゲームなのに何言ってんだこの豚は? - 8 : 2026/06/28(日) 09:21:15.04 ID:1pmeVzeu0
- カメレオンは移植する可能性が高いと思うけどね
- 9 : 2026/06/28(日) 09:24:11.21 ID:gLvtJ5i50
- >>8
あれシステム的にスティックじゃ無理があるからな
ジョイコンをマウス使用出来るSwitch2ならワンチャンって感じだし - 10 : 2026/06/28(日) 09:25:55.10 ID:A1PJl03a0
- >>1
クソステwww独占ソフトがないっ!!www😂爆笑www
- 13 : 2026/06/28(日) 09:45:30.04 ID:D2WVpHU7M
- カメレオンはどうせ移植されるだろうな
今は何より魔法少女ノ魔女裁判が楽しみだけど - 14 : 2026/06/28(日) 09:50:09.17 ID:vjPZP+7Z0
- カメレオンはめちゃ売れてるし話題性もばっちりだから良いとして
未だにパルワ擦ってんのゲハだけだろいつ出たゲームだよ - 15 : 2026/06/28(日) 09:53:03.75 ID:MuHebBPK0
- 遊べるインディーゲームの種類が豊富という意味で強いわけじゃないよ
ただ軽めのゲームと携帯性の相性が良いってだけ - 16 : 2026/06/28(日) 09:55:49.28 ID:xWQrYLhJ0
- >>15
いやPCにはエ口いのもあるから - 20 : 2026/06/28(日) 10:03:21.81 ID:MuHebBPK0
- >>16
うんだからゲームソフトの豊富さではどう足掻いてもPCには敵わないし、そういう意味で強いと言われてるわけじゃないよって話 - 17 : 2026/06/28(日) 09:56:33.13 ID:HRorhOSO0
- カメレオンは訴訟対策でSwitchに出したほうがいいよ
出さなかったパルワは特許で訴えられたから - 18 : 2026/06/28(日) 10:02:52.09 ID:BsU8x9lS0
- ここの板あそべないとかクレクレとか独占とかなんなの?
- 19 : 2026/06/28(日) 10:02:53.52 ID:fWfc8jsY0
- カメレオンはSwitch2向きかもな
ただ開発が2人だっけ
余裕なさそう - 23 : 2026/06/28(日) 10:06:48.15 ID:lPEvXJOSd
- そのゴミに27-3の大惨敗してヨンケタンしか売れなくなったPS5とか言う末期ハード
- 24 : 2026/06/28(日) 10:07:34.81 ID:KBthMisK0
- カメレオンはマウス操作じゃないときつくね?
コントローラーでお絵かきは辛いだろ - 30 : 2026/06/28(日) 11:08:18.08 ID:Tb6T9u5E0
- >>24
お爺ちゃんはSwitch2のジョイコンがマウスになるのもPC用マウスが使える事も知らないのか - 25 : 2026/06/28(日) 10:19:17.81 ID:sZ1LSct2M
- スレスパ2もサブノーティカ2も33 immortalsも遊べません
- 26 : 2026/06/28(日) 10:30:54.74 ID:/7sw7J6Ia
- 自称PCも持ってるから平気
- 28 : 2026/06/28(日) 10:58:06.01 ID:M7/gen320
- PS5のようにAAAがあるとインディゲームは目立たなくなる
スイッチ2はAAAがないからインディゲームを推すしかない - 31 : 2026/06/28(日) 11:19:12.79 ID:4juamCyD0
- >>28
インディーとAAAどっちも売れるPCが最強だな - 29 : 2026/06/28(日) 11:00:35.12 ID:szL2HpZE0
- インディーと携帯機は相性いいけどそもそもSteamの良作インディーはSwitchに出てないの多くてそもそも遊べない
マジでポンコツハード


コメント
12 : 2026/06/28(日) 09:39:37.91 ID:W8SGinU90
>>7
遊んだら分かるけどポケモンとは全然別のゲームだぞ
27 : 2026/06/28(日) 10:54:19.52 ID:4juamCyD0
>>7
ポケモンとパルワールドって全く別のゲームなのに何言ってんだこの豚は?
パルワ信者は散々『ポケモン終わった!これからはポケモンがパルワのパクリと言われるようになる!』とか妄言を吐いていただろう。
それが訴訟されてからは必死に『チギュアアアアアア!パルワはポケモンとはゲーム性が違うチギュアアアアアア!』って喚いてるだけ。
パルワ信者は『真のポケモンであり、バグ塗れのバグゲー』であるパルワを一生持て囃してなよ。
モラルの無いクズとしてな。