自称インディーゲームに強いSwitch2さん、パルワールドもカメレオンも遊べないwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/28(日) 09:12:30.73 ID:LlY6MKrb0
なんだこのゴミ!?
2 : 2026/06/28(日) 09:14:07.96 ID:yGj1qq4M0
ゴミスレ何個立てたら気が済むんだ?
病院行けよ
3 : 2026/06/28(日) 09:16:41.78 ID:TaT7gRnM0
自称してたっけ?
22 : 2026/06/28(日) 10:05:59.23 ID:MJdeazCJ0
>>3
してたよ
ちなみに自称覇権ハードとも言ってる
4 : 2026/06/28(日) 09:16:58.16 ID:rdKrmyuL0
どんなに他を下げようが、お前等障が世界で圧倒的に嫌われてPSがゴミなのは変わらんぞ?
5 : 2026/06/28(日) 09:18:21.64 ID:tuwzYKnx0
インディーワールド掘り返される流れ
6 : 2026/06/28(日) 09:19:30.54 ID:ZM3wg2LF0
パルはともかくカメレオンは出る前に言わんといけんもんな
7 : 2026/06/28(日) 09:19:59.03 ID:P42HF9Rf0
ポケモン遊べるのにパルワは要らなくね?カメレオンは知らんけど
12 : 2026/06/28(日) 09:39:37.91 ID:W8SGinU90
>>7
遊んだら分かるけどポケモンとは全然別のゲームだぞ
27 : 2026/06/28(日) 10:54:19.52 ID:4juamCyD0
>>7
ポケモンとパルワールドって全く別のゲームなのに何言ってんだこの豚は?
8 : 2026/06/28(日) 09:21:15.04 ID:1pmeVzeu0
カメレオンは移植する可能性が高いと思うけどね
9 : 2026/06/28(日) 09:24:11.21 ID:gLvtJ5i50
>>8
あれシステム的にスティックじゃ無理があるからな
ジョイコンをマウス使用出来るSwitch2ならワンチャンって感じだし
10 : 2026/06/28(日) 09:25:55.10 ID:A1PJl03a0
>>1
クソステwww

独占ソフトがないっ!!www😂爆笑www

13 : 2026/06/28(日) 09:45:30.04 ID:D2WVpHU7M
カメレオンはどうせ移植されるだろうな
今は何より魔法少女ノ魔女裁判が楽しみだけど
14 : 2026/06/28(日) 09:50:09.17 ID:vjPZP+7Z0
カメレオンはめちゃ売れてるし話題性もばっちりだから良いとして
未だにパルワ擦ってんのゲハだけだろいつ出たゲームだよ
15 : 2026/06/28(日) 09:53:03.75 ID:MuHebBPK0
遊べるインディーゲームの種類が豊富という意味で強いわけじゃないよ
ただ軽めのゲームと携帯性の相性が良いってだけ
16 : 2026/06/28(日) 09:55:49.28 ID:xWQrYLhJ0
>>15
いやPCにはエ口いのもあるから
20 : 2026/06/28(日) 10:03:21.81 ID:MuHebBPK0
>>16
うんだからゲームソフトの豊富さではどう足掻いてもPCには敵わないし、そういう意味で強いと言われてるわけじゃないよって話
17 : 2026/06/28(日) 09:56:33.13 ID:HRorhOSO0
カメレオンは訴訟対策でSwitchに出したほうがいいよ
出さなかったパルワは特許で訴えられたから
18 : 2026/06/28(日) 10:02:52.09 ID:BsU8x9lS0
ここの板あそべないとかクレクレとか独占とかなんなの?
19 : 2026/06/28(日) 10:02:53.52 ID:fWfc8jsY0
カメレオンはSwitch2向きかもな
ただ開発が2人だっけ
余裕なさそう
23 : 2026/06/28(日) 10:06:48.15 ID:lPEvXJOSd
そのゴミに27-3の大惨敗してヨンケタンしか売れなくなったPS5とか言う末期ハード
24 : 2026/06/28(日) 10:07:34.81 ID:KBthMisK0
カメレオンはマウス操作じゃないときつくね?
コントローラーでお絵かきは辛いだろ
30 : 2026/06/28(日) 11:08:18.08 ID:Tb6T9u5E0
>>24
お爺ちゃんはSwitch2のジョイコンがマウスになるのもPC用マウスが使える事も知らないのか
25 : 2026/06/28(日) 10:19:17.81 ID:sZ1LSct2M
スレスパ2もサブノーティカ2も33 immortalsも遊べません
26 : 2026/06/28(日) 10:30:54.74 ID:/7sw7J6Ia
自称PCも持ってるから平気
28 : 2026/06/28(日) 10:58:06.01 ID:M7/gen320
PS5のようにAAAがあるとインディゲームは目立たなくなる
スイッチ2はAAAがないからインディゲームを推すしかない
31 : 2026/06/28(日) 11:19:12.79 ID:4juamCyD0
>>28
インディーとAAAどっちも売れるPCが最強だな
29 : 2026/06/28(日) 11:00:35.12 ID:szL2HpZE0
インディーと携帯機は相性いいけどそもそもSteamの良作インディーはSwitchに出てないの多くてそもそも遊べない
マジでポンコツハード

コメント

  1. 匿名 より:

    12 : 2026/06/28(日) 09:39:37.91 ID:W8SGinU90
    >>7
    遊んだら分かるけどポケモンとは全然別のゲームだぞ
    27 : 2026/06/28(日) 10:54:19.52 ID:4juamCyD0
    >>7
    ポケモンとパルワールドって全く別のゲームなのに何言ってんだこの豚は?

    パルワ信者は散々『ポケモン終わった!これからはポケモンがパルワのパクリと言われるようになる!』とか妄言を吐いていただろう。
    それが訴訟されてからは必死に『チギュアアアアアア!パルワはポケモンとはゲーム性が違うチギュアアアアアア!』って喚いてるだけ。
    パルワ信者は『真のポケモンであり、バグ塗れのバグゲー』であるパルワを一生持て囃してなよ。
    モラルの無いクズとしてな。