- 1 : 2026/06/27(土) 18:33:33.07 ID:nME9/CKO0
- ゲーム有識者であるしろとらゲーム氏によると任天堂ユーザーは口だけでPSユーザーより買わない事が判明した
以下ソース
https://x.com/Shirotora4004/status/2070622780367032398Shirotora4004
- 2 : 2026/06/27(土) 18:34:39.30 ID:k/vCfCc50
- >>1
こいつか
最近やたら発狂してるよな - 3 : 2026/06/27(土) 18:34:40.82 ID:qIMxPqd20
- スイッチ2はサードの墓場だからな
- 4 : 2026/06/27(土) 18:34:48.56 ID:qIXP68uF0
- 任豚は見せて欲しいね、プレイ時間を
- 5 : 2026/06/27(土) 18:35:53.07 ID:K95c8jLr0
- すげえ
これならPS5の勝利だな - 6 : 2026/06/27(土) 18:37:02.10 ID:1bwR+K/v0
- コイツ個人がソフト買ってるのと、PSユーザー全体がソフト買ってるのかは別問題
4070とかも同じでメタ認知が終わってる - 7 : 2026/06/27(土) 18:37:09.92 ID:L3eHTlSG0
- ファミ通見たら発狂しそうだなこのキチゲェ
- 8 : 2026/06/27(土) 18:39:42.15 ID:+y+8pkqxd
- 買ってるならあんなに日本の小売で扱い小さくなってねーよ
- 9 : 2026/06/27(土) 18:39:51.42 ID:17wBfxhG0
- こいつがゲーム買うことが目的になってるだけ
- 10 : 2026/06/27(土) 18:40:42.61 ID:jLVaN3o30
- じゃあ任天堂ユーザー以外が買ってるんですかね
- 11 : 2026/06/27(土) 18:41:03.04 ID:Lb1PI1m5H
- そりゃ任豚はSwitch2すら買ってないからな
- 14 : 2026/06/27(土) 18:43:10.15 ID:2ViJUTFH0
- 全部クリアまでやってるんだよね
- 15 : 2026/06/27(土) 18:43:50.77 ID:pMfuDMNo0
- 俺みたいに買ってるやつもいるぞって自認って事なら別にそれは自由だよね
問題はPSユーザーのほとんどはそうじゃないということ
- 16 : 2026/06/27(土) 18:44:16.61 ID:PTxX85sl0
- 別に個人が何買おうが良いんだけど、今更それかよってソフトも含めて88本を自慢されてもね・・・笑
- 17 : 2026/06/27(土) 18:45:34.39 ID:Rj/iWNyf0
- 同じソフト何本もあるけどなんだこいつ
- 19 : 2026/06/27(土) 18:47:02.13 ID:K95c8jLr0
- PSユーザーは凄いね
- 20 : 2026/06/27(土) 18:47:36.56 ID:IKIrt0I00
- ランキングが無料無料無料&無料な時点で説得力ないやろ常識的に考えて
- 21 : 2026/06/27(土) 18:47:53.71 ID:vEIVopmH0
- パッケランキングでは見かけないし、DLランキングでは無料ゲーばっかり
じゃあPSユーザー何買ってんのって話じゃん
まさか88本って中古じゃないよな - 22 : 2026/06/27(土) 18:48:44.85 ID:uB/ZNuVs0
- 令和の買ってるよ君
- 25 : 2026/06/27(土) 18:49:37.86 ID:a9pHzhda0
- お前みたいなPSファンが大量に居なくなったって話なんだよ
- 27 : 2026/06/27(土) 18:51:20.30 ID:oEp2jBAp0
- ちょこちょこ中古混ざってんので、新品買えよバーカって感じなのと
IB(PS5新品)とか混ぜてんのは何かのギャグか?
- 28 : 2026/06/27(土) 18:53:03.22 ID:UXTn9jH60
- なんでオタク入ってるPCユーザーと比べてんの
オタク向けがもう通用しなくなってるだけなのに - 29 : 2026/06/27(土) 18:53:35.46 ID:CPhudBPe0
- きち
げえ - 30 : 2026/06/27(土) 18:53:44.40 ID:PwH/XqJ60
- サードのソフト買う人はもういないというか存在してないよな
- 32 : 2026/06/27(土) 18:56:15.54 ID:ASVd61I40
- コイツ1人が大量に買ったところで
パッケージソフト売り上げの500万本の差のたった80程度縮んだ所で何が変わると言いたいのだろうか - 33 : 2026/06/27(土) 18:56:54.58 ID:0z2JXu7vd
- PSもGOTYも若者から無視され
取り残されたPSユーザーすらHD2Dと浅野崇めてる有様が結末だろう
自国日本のモノづくりに惚れないことにはそもそも何のブランドも成立しなかったんだよ - 35 : 2026/06/27(土) 18:57:42.20 ID:zSj8PlVz0
- スペライと何が違うのこれ
- 36 : 2026/06/27(土) 18:58:11.37 ID:up+BJ+9Z0
- 買ってるよ君がゲハからXに逃げたってこと?
- 38 : 2026/06/27(土) 18:59:17.50 ID:J9qjlIMsr
- 国内は無意味な数字って連中がそこ否定してしまうと
ならお前ら国内でゲーム買う必要すら無いんじゃないの?なんで国内市場で買ってんの?
意味のない数字が1増えるだけだよ
ゲーマー誇示して貢献したいなら海外Storeで購入してやるべきでは、となるだけだし
この先おま国おま語に陥ってもゲーマー誇示してんだからしっかり買い支えてやれよ、なんだよな - 39 : 2026/06/27(土) 18:59:34.56 ID:UPd72AOC0
- ほんとにソフト買ってたら障壁呼ばわりなんてされなかった
- 40 : 2026/06/27(土) 19:00:12.30 ID:MsUrS6Kt0
- なんつううか中古自慢してるのみると
PSにはホンモノが集まるはガチだな
ゲーム有識者「任天堂ユーザーはPSユーザーよりゲームは買わない」
ゲハ


コメント
プレステ信者は『言われて悔しかったことを擦り付けするだけ』で何もしないからプレステのランキングが全部無料ゲーになるんだよ。
プレステ信者は頭が悪いからそんなこともわからない。