- 1 : 2026/06/27(土) 07:53:40.269 ID:3xuPsveGs
- ヨドバシ、もしかして水没か何かしたやつ送ってきたんか?異常に汚ねぇんだけど。
ヨドバシは結構贔屓にしていたんだけど流石にコレはやべぇよ。ちょっと指でなぞっただけで真っ黒で擁護できねぇわコレは
- 2 : 2026/06/27(土) 07:53:56.821 ID:3xuPsveGs
- 3 : 2026/06/27(土) 07:54:13.435 ID:3xuPsveGs
- 4 : 2026/06/27(土) 07:54:29.064 ID:3xuPsveGs
- 5 : 2026/06/27(土) 07:55:11.121 ID:j52noheOB
- プラレール…子供用か?
- 6 : 2026/06/27(土) 07:55:37.173 ID:Le28cH274
- 売れなさすぎて倉庫で埃かぶってただけじゃね?
まぁ拭くぐらいしろよとは思うけど - 7 : 2026/06/27(土) 07:55:42.080 ID:TKdTTthjh
- パパさんやったら気の毒やけど鉄オタなら叩くわ
- 9 : 2026/06/27(土) 07:55:53.366 ID:g3kzfZI8P
- 水没した紙の質感ではない
- 11 : 2026/06/27(土) 07:56:35.539 ID:W4h3m/WyX
- 店内の在庫を送ったりしてるからな
保管状態悪かったんやろな
これを送っちゃうのはやばい - 12 : 2026/06/27(土) 07:56:40.593 ID:aA/HQxUSy
- 倉庫で売れなくて埃被ってただけやぞ
- 13 : 2026/06/27(土) 07:57:46.566 ID:3zBO.OYZf
- みんなの夢を詰め込みすぎて汚れてしまったんやな
お前らの夢はみんなクソ汚れてるからな - 14 : 2026/06/27(土) 07:57:49.161 ID:3Za8MSoXo
- 箱とかどうでもよくね
- 15 : 2026/06/27(土) 07:58:01.024 ID:LXbfkgRvc
- 水没は絶対してないだろ
売れなくてホコリ被ってたとこに小雨でパッケージ濡れちゃったんじゃないの - 16 : 2026/06/27(土) 07:58:21.133 ID:paRUNZQtZ
- まぁ通販だと長期在庫品送られることもあるわな
テキトーに難癖付けて返品確定だが - 17 : 2026/06/27(土) 07:58:32.921 ID:708IFnXbi
- まあいいじゃん
- 18 : 2026/06/27(土) 07:58:51.994 ID:pQVxX7UnV
- ヨドって尼と同じ値段で売ってるけど
店頭で長期間売れ残ったゴミを送りつけてくるから尼で買った方がええねん
特に食いもん - 19 : 2026/06/27(土) 07:58:55.055 ID:GjbZ0hqi7
- 倉庫で埃被ってたんでしょ
- 20 : 2026/06/27(土) 07:59:00.068 ID:ymCIDOxJC
- なんでこれを水没と思う年
- 21 : 2026/06/27(土) 07:59:03.339 ID:VQPrxHYYC
- 水没はしてないけど汚れは吹き付けられてそうやな
- 22 : 2026/06/27(土) 07:59:25.704 ID:dpKHctf4c
- 拭くって発想がない人が働いてるのだからしょうがない
文化の違い - 23 : 2026/06/27(土) 07:59:28.761 ID:vODzgrk/b
- いい歳こいてプラレール?妙だな…
子供おるなら子供と店行って買うし
- 32 : 2026/06/27(土) 08:00:46.961 ID:C//2THDN1
- >>23
近所に売ってなかったとか誕生日のサプライズとかいくらでも理由なんて思いつくやん - 43 : 2026/06/27(土) 08:04:01.467 ID:qDaEF2.wi
- >>32
ラッピング包装とかしないの? - 56 : 2026/06/27(土) 08:08:28.430 ID:C//2THDN1
- >>43
自前でやるつもりやったんやない - 62 : 2026/06/27(土) 08:10:50.779 ID:qDaEF2.wi
- >>56
それはあるね
100均とかで簡単に手に入るしハンドメイド好きなら特に
結局この人はプラレールマニアだったみたいだからあれやけど - 64 : 2026/06/27(土) 08:12:10.058 ID:C//2THDN1
- >>62
あそうなんや
じゃあ文句言わずに遊んどけって話やな - 24 : 2026/06/27(土) 07:59:31.960 ID:C//2THDN1
- ぶっちゃけワイは箱とか捨てるからどうでもええけど
これ届いたら流石に嫌やな - 25 : 2026/06/27(土) 07:59:50.261 ID:JVDyecUFq
- シュポポ族案件なら話は違ってこない?
- 26 : 2026/06/27(土) 07:59:58.368 ID:TxKQvWOoS
- 長期保管してあっただけだろ
発送前に拭くぐらいしてあげればぐらいは思うけど、これで許せねえ見限るわとか
感性が違いすぎて頭がおかしいんじゃないかと思う - 27 : 2026/06/27(土) 07:59:58.457 ID:TNiEjuezV
- 水没って嘘ついたからそのクレームは無効
こいつが悪い - 28 : 2026/06/27(土) 08:00:11.993 ID:Ut8VEV/NQ
- 水没してこの程度で済むわけない
- 31 : 2026/06/27(土) 08:00:34.211 ID:ubkrg6W2f
- ヨドバシカメラでプラレール買う奴なんかいないだろうし倉庫にずっと放置されてたんだろ
- 33 : 2026/06/27(土) 08:01:21.525 ID:4xKm9KeCH
- 箱が水に濡れたらどうなるのか知らんのか
- 34 : 2026/06/27(土) 08:01:59.990 ID:p3q9/OInK
- シュポシュポの実の能力者
- 35 : 2026/06/27(土) 08:02:29.355 ID:wXEKzkXIH
- こんなん送られたら子供も悲しむよな
パパとしては許せんやろな - 37 : 2026/06/27(土) 08:02:33.788 ID:f2sxVJKEc
- 箱なんざどうでもよくね
- 38 : 2026/06/27(土) 08:02:59.946 ID:Yixu/NI3S
- >>37
さすがにゲェジ - 39 : 2026/06/27(土) 08:03:26.136 ID:RHXSLmMZh
- 紙が水に濡れたらどうなるか知らんとかさすがシュポポやな
- 40 : 2026/06/27(土) 08:03:31.435 ID:OMY22Zl3v
- 鹿児島じゃよくあること
- 41 : 2026/06/27(土) 08:03:35.890 ID:rYycXjj2d
- クレーマーってやっぱこの程度のやつなんやな
- 42 : 2026/06/27(土) 08:03:56.730 ID:LwHGtE8AK
- 大事なのは中身では?
- 46 : 2026/06/27(土) 08:05:30.656 ID:Tx1ucGBoh
- >>42
レトロゲームだと
中身より箱が重要 - 50 : 2026/06/27(土) 08:06:20.969 ID:QpxAOycXu
- >>42
子供は箱を開けることも楽しみにするんだけど - 44 : 2026/06/27(土) 08:04:37.098 ID:wXSSMmvBQ
- こういう明らかに店側が悪い件でもどうにか消費者を煽ろうって励むゲェジってマジで何なんやろ
自分にとって何がプラスか考えて行動できひんのやろか - 47 : 2026/06/27(土) 08:05:35.035 ID:Ut8VEV/NQ
- >>44
ヨドバシが悪いってのは共通認識な上で水没したかどうかを話してるんやろ
人生大変そうやな - 52 : 2026/06/27(土) 08:06:56.019 ID:wXSSMmvBQ
- >>47
お前のレス見たがお前に対して話しかけてない事は普通にわかると思うんやがシンプルに障がい者なんか? - 57 : 2026/06/27(土) 08:09:04.222 ID:Ut8VEV/NQ
- >>52
どのレスや? - 63 : 2026/06/27(土) 08:11:29.105 ID:wXSSMmvBQ
- >>57
もういいや
ごめんね障がい者なんて酷いこと言って - 65 : 2026/06/27(土) 08:13:10.893 ID:Ut8VEV/NQ
- >>59
>>61
エッヂを何だと思ってるんや?
>>63
何やお前この投稿者自身か?
これ普通にヨドバシから損害賠償求められてもおかしくないから覚悟しとけよ - 67 : 2026/06/27(土) 08:15:00.766 ID:wXSSMmvBQ
- >>65
なんでそうなるんや…あんまワイにこいつゲェジンゴwwwだとか酷いこと思わせないでくれ - 71 : 2026/06/27(土) 08:19:54.561 ID:vPe1s2lIq
- >>47
ちょっと生きづらそう - 48 : 2026/06/27(土) 08:05:59.932 ID:RHXSLmMZh
- >>44
誇張してSNSに上げて被害者ヅラすんのはこの時代の悪だよね - 45 : 2026/06/27(土) 08:05:23.313 ID:og7JUCOSh
- たいしょうねんれい
3才いじょう
↑なんで才だけ漢字なんや? - 49 : 2026/06/27(土) 08:06:00.515 ID:RJv5Md2yK
- 水没やないな倉庫の不良在庫っぽい
- 51 : 2026/06/27(土) 08:06:48.614 ID:tL4IZBlRh
- Xみたら拗らせたプラレールオタクみたいだから別にどうでもいいや
- 53 : 2026/06/27(土) 08:07:30.937 ID:Z3SoWHOhY
- 👤辛かったシュポね…
- 54 : 2026/06/27(土) 08:07:49.949 ID:befRqXemV
- 倉庫で眠ってたうえ湿気とホコリのコンボでやられたとか
- 55 : 2026/06/27(土) 08:08:03.666 ID:91JW3mdaO
- 撮り鉄なんて水没品で上等だろ
- 58 : 2026/06/27(土) 08:09:17.659 ID:d6CXMguwC
- 鉄オタだしまあええかの精神
- 60 : 2026/06/27(土) 08:09:55.170 ID:SFFqJOF5T
- 水没ならフニャフニャなるやろ
- 66 : 2026/06/27(土) 08:13:20.366 ID:67lCsdKfl
- シュポってて草
- 68 : 2026/06/27(土) 08:15:09.340 ID:D/BEdnKWr
- 子供にあげるなら箱もだいじだな
- 69 : 2026/06/27(土) 08:16:56.054 ID:FTigDLOED
- 投稿者叩いてる奴って自分が同じ状況になったら絶対マジギレしてるだろ
- 73 : 2026/06/27(土) 08:20:16.011 ID:PmGFq9Wbz
- >>69
ほんこれ
絶対文句たらたらよな - 70 : 2026/06/27(土) 08:18:50.832 ID:vnxKNXDKd
- 何年もずっと棚の奥に置いてたやつやろ
- 72 : 2026/06/27(土) 08:20:02.098 ID:Q9Cc1/QHs
- 水没では無いやろ箱ふやけてないし
- 74 : 2026/06/27(土) 08:20:49.684 ID:o2egLxiDG
- 水没ではないな。長年滞留してた品だろう
けど、このレベルの汚れとなるとまともな管理体制ではないな。常時外の空気に触れる環境 - 75 : 2026/06/27(土) 08:21:16.936 ID:eZ/pLHL5d
- トミーってタカラトミーになってなかった?プラレールずっとはこのロゴなんか?
- 77 : 2026/06/27(土) 08:22:12.553 ID:C0qG92GZs
- 水没したかどうか気にしてる奴アスペやろ
- 80 : 2026/06/27(土) 08:29:11.111 ID:BsIl/MmZT
- たしかに水害受けたくらいの汚れ
- 81 : 2026/06/27(土) 08:30:31.184 ID:ijGkZUqks
- 子供にプレゼントする為に買ったんやろ?
それでこの汚さはちょっとな - 82 : 2026/06/27(土) 08:32:27.812 ID:sADK8PNRs
- ざまあみろそのまま4ねってコメントしてきて
- 83 : 2026/06/27(土) 08:34:41.908 ID:lmWK.Rwmj
- >>82
自分でやれよカス - 84 : 2026/06/27(土) 08:37:37.105 ID:9kpq8OxUn
- やっぱり壊れてるじゃないか
- 85 : 2026/06/27(土) 08:38:24.700 ID:5esVG5.Nn
- 「なにが」じゃなくて「誰が」で判断したらあかんやろ
これはヨドバシちょっとひどい - 86 : 2026/06/27(土) 08:39:37.576 ID:9fZA3ykBE
- さすがに水没したら外箱グニャグニャやろ
- 87 : 2026/06/27(土) 08:39:44.297 ID:I1ExIha5d
- さすがに子供用やろ
エグイて - 89 : 2026/06/27(土) 08:44:29.434 ID:jgwMx71/u
- ワイなんか包装破けてるカップ麺買って食ったぞ
- 91 : 2026/06/27(土) 08:45:14.354 ID:B.Yqmy.Am
- 外装にホコリついとるだけやろ
これで返品云々は潔癖症すぎんか - 92 : 2026/06/27(土) 08:45:23.487 ID:RMpqqz2PY
- なんでこれSNSに書くんだろうな
カスタマーサービスとかに送ればいいのに - 93 : 2026/06/27(土) 08:46:44.220 ID:AkD7IDp/o
- >>92
承認されたいやん? - 94 : 2026/06/27(土) 08:49:29.553 ID:lmJfvLqKn
- >>92
ほんこれ - 97 : 2026/06/27(土) 09:02:04.639 ID:1wrhGieSV
- >>92
まあでも最近はカスタマーに送りつけるよりSNSで騒いだほうがちゃんと動いてくれることも多いし - 102 : 2026/06/27(土) 09:07:30.867 ID:K9dyjHBU2
- >>97
これもそうなんよな
店に限らんけどこれまでの対応がクソすぎて改善を望むなら燃やしたほうが早くて確実になっとる - 104 : 2026/06/27(土) 09:09:00.206 ID:lmJfvLqKn
- >>102
贔屓にしてたような店に対して即SNSってなかなか酷ない? - 106 : 2026/06/27(土) 09:11:39.486 ID:RMpqqz2PY
- >>97
カスタマーに送った上で対応悪かったら晒したときにもっとバズるやんか - 95 : 2026/06/27(土) 08:58:39.482 ID:GozUr14yv
- 水没はありえねえ
- 96 : 2026/06/27(土) 09:00:54.665 ID:PNwj6.cjY
- まぁ拭けばええやん
- 98 : 2026/06/27(土) 09:04:19.013 ID:gZC1hF9Fp
- 普通にひでえな
- 99 : 2026/06/27(土) 09:05:09.046 ID:h7A9M64Kr
- どうみても水没品には見えんやろ
保管状況悪い倉庫で長年保存されてた感じやけど - 100 : 2026/06/27(土) 09:05:33.845 ID:XHFpfwL5d
- 大雨だからね
- 101 : 2026/06/27(土) 09:06:35.575 ID:iChqVi2tX
- こんなんコーキングしてある紙やし拭けば一発やんけ見本品持っていったら思いっきり日焼けしてる商品渡して来やがったY電気の方が酷い
- 103 : 2026/06/27(土) 09:08:50.624 ID:ADHs.z/bS
- 水没っていちいち大袈裟に言わなあかん決まりでもあんのかxは
- 107 : 2026/06/27(土) 09:12:07.313 ID:z8LQNi0ic
- >>103
対戦型SNSやからな
Xはこういうやつを集めてるんや - 105 : 2026/06/27(土) 09:09:50.229 ID:NZGZ0dqev
- 水没ってどこがやねん 頭しゅぽしゅぽすぎるわ
ヨドバシカメラ、客に水没品を送り付ける💧💧💧💧💧💧💧💧
エッヂ




コメント