
- 1 : 2026/06/26(金) 14:06:02.12 ID:CAA/ECFEd
- 7000円の防波堤終了
次は6000円に - 2 : 2026/06/26(金) 14:06:08.17 ID:CAA/ECFEd
- どうすんのこれ
- 3 : 2026/06/26(金) 14:06:42.98 ID:1JV7Y1By0
- ソニーはあんまり下がってないな
やはりおもちゃ屋とは違うからな - 7 : 2026/06/26(金) 14:07:30.99 ID:/ZqpMdtPd
- マジで草
去年14000円とかあったのにw - 8 : 2026/06/26(金) 14:07:54.05 ID:Kh6eD4sJM
- 売れば売るほど赤字だからな
値上げのタイミングが肝心だな - 9 : 2026/06/26(金) 14:08:31.50 ID:n/wIBYgi0
- にんファンは株なんて買ってないから他人事なんだわ
- 10 : 2026/06/26(金) 14:08:39.94 ID:fq+z+fXl0
- 上がったときはスレが立たないから落ちてばかりだな
まあ任天堂派の方が健常者だからいちいちスレ建てないんだろうね - 11 : 2026/06/26(金) 14:08:41.06 ID:8gTfCf+50
- 日経平均マイナス5%の大惨事でそれどころでは
- 12 : 2026/06/26(金) 14:08:48.79 ID:n/wIBYgi0
- ついでにいえばサードのソフトです買わないからね
- 14 : 2026/06/26(金) 14:09:49.09 ID:7ULWyjSna
- すげえなまじで
どこまでいくのかもはやわからん - 15 : 2026/06/26(金) 14:09:56.90 ID:Xcz5m3RHp
- ぶーちゃん!
- 16 : 2026/06/26(金) 14:10:02.16 ID:sli2tyh40
- 株主にせっつかれる形で値上げしたのに株価下がっちゃった
- 18 : 2026/06/26(金) 14:11:08.06 ID:snAp4YR6d
- >>16
なんか9月まで無駄に抵抗してるし
値上げ幅足りないからな - 39 : 2026/06/26(金) 14:20:03.58 ID:zAtdGlqO0
- >>16
林檎も株主に値上げしろと言われて値上げしたのに下げてんだよなぁ - 42 : 2026/06/26(金) 14:20:32.41 ID:7SNrhJXa0
- >>16
すぐ上げないのがダメ
赤字垂れ流しだからな - 17 : 2026/06/26(金) 14:10:43.47 ID:aAn9Yvk00
- 4500円位で買う
- 19 : 2026/06/26(金) 14:11:33.74 ID:1Hw4F7e2M
- 9000円までは今までが高すぎた。言えたけど…
- 20 : 2026/06/26(金) 14:12:14.10 ID:WvNKH1EE0
- そんなんよりキオクシア戻らんのなんで?
マイクロンはスッと戻ったのに - 24 : 2026/06/26(金) 14:12:54.12 ID:n/wIBYgi0
- >>20
Micronは超絶決算だったから
キオクシアやアドバンテストは先物のヘッジに使われてるから - 21 : 2026/06/26(金) 14:12:16.74 ID:xJaQW5MDd
- 半導体だけでやっと落としたのに
今回も落ちるのはヤバい - 22 : 2026/06/26(金) 14:12:17.66 ID:8gTfCf+50
- PER24だろまだ高えよ
- 23 : 2026/06/26(金) 14:12:38.70 ID:/m/BwQV30
- 中華が買いそう
これで晴れてSwitch2中国正式販売でWin-Winやん - 25 : 2026/06/26(金) 14:13:08.55 ID:Lm1Qt9LS0
- 株価下がってウッキウキ
さすがゲハやね
- 26 : 2026/06/26(金) 14:13:19.99 ID:bnOg3iE80
- 今のところ上がる要因ないし
5000円は普通に行くと思う
その辺で買うつもり - 27 : 2026/06/26(金) 14:13:27.42 ID:y5vbTxwl0
- 株主 安く買い足せて嬉しい
- 28 : 2026/06/26(金) 14:13:36.46 ID:c9th6aZi0
- CSのビジネスモデルが誰の目から見ても死んでるもんな
未来がなさすぎる - 29 : 2026/06/26(金) 14:13:39.16 ID:vSXQwjZi0
- 豚そっ閉じしちゃってて草
- 32 : 2026/06/26(金) 14:15:05.60 ID:rrG5wPSh0
- 来年あたりPS5の3倍性能高いウルトラニンテンドーを発売して全てのハードを過去にするよ
- 33 : 2026/06/26(金) 14:16:27.25 ID:y5vbTxwl0
- 宮本 ゲーム機は利益30%
- 34 : 2026/06/26(金) 14:17:09.41 ID:z5dNcM580
- やめろろろろろおおおおお
もう無理おかしい頭おかしい
AIなんてない方がみんな幸せだった - 35 : 2026/06/26(金) 14:18:51.59 ID:YAFz6Qm10
- やはりゴミ会社か
- 37 : 2026/06/26(金) 14:19:54.94 ID:ZeH9T/UL0
- だって任天堂にもう好材料になるような弾一つもないもの
PSは年内にGTA6、ウルヴァリン、FH6、マーベル闘魂、サイレントヒルとかこの先も盛りだくさんだけど
- 38 : 2026/06/26(金) 14:20:01.78 ID:gHMf1PbgM
- バーゲンセールやん
- 40 : 2026/06/26(金) 14:20:10.47 ID:eYF5WMPm0
- 腟死んじゃった♪
腟死んじゃった♪腟出し株価半減で死んじゃった♪
(猫踏んじゃったのリズムで) - 41 : 2026/06/26(金) 14:20:31.93 ID:2uXT4eT20
- XBOXも値上げしたしSwitch2も今の価格のままで大丈夫かな?
- 43 : 2026/06/26(金) 14:20:44.91 ID:E0MhwKAX0
- 値上げで唯一本体が売れてた日本でも売上 鈍ってきたのやばい
- 47 : 2026/06/26(金) 14:24:53.85 ID:eYF5WMPm0
- >>43
今週エディオンでまだ20台も売れてないからな
ガチであわったwwwwwww - 44 : 2026/06/26(金) 14:20:58.00 ID:rEqg/ABC0
- お~まじか
買い得じゃん - 48 : 2026/06/26(金) 14:26:09.09 ID:9LjhXvVGa
- >>44
沢山どうぞ。 - 45 : 2026/06/26(金) 14:24:26.85 ID:liSkdAE40
- 任天堂 連結PBR(倍)2.56
トヨタ 連結PBR(倍)0.81まあ任天堂買うとか無謀にもほどがあるわなあ
まだまだ高い! - 46 : 2026/06/26(金) 14:24:30.35 ID:GMFdX0RT0
- これでもまだ業績からすると割高
あっという間にさらに半分まで落ちてもおかしくない - 49 : 2026/06/26(金) 14:26:27.04 ID:QeSBItJG0
- Switch2値上げでトドメさされた
- 50 : 2026/06/26(金) 14:28:09.90 ID:mOvx/0AP0
- 明確に任天堂に嫌悪感生まれてる
信者が害悪だから
もう世界中の絶対的真理
最高の時代だわ
絶滅しろよゴミ。存在価値は一切ない
私刑で殺してもいい人にあらずなので - 51 : 2026/06/26(金) 14:29:49.12 ID:xjawrb4b0
- >>50
犯行予告か? - 53 : 2026/06/26(金) 14:30:34.54 ID:aNiZZZPc0
- >>50
猫大好きまで読んだ - 52 : 2026/06/26(金) 14:30:31.83 ID:eYF5WMPm0
- 酢飯するために犯行予告するのが任豚って本物だなあって感じする
- 57 : 2026/06/26(金) 14:34:27.72 ID:fNoepMqx0
- >>52
ソニー信者同士で成りすまし認定で潰しあってて草 - 54 : 2026/06/26(金) 14:30:56.63 ID:veUYLkuu0
- 値上げするからこうなる
- 56 : 2026/06/26(金) 14:34:14.71 ID:QeSBItJG0
- バンナム、カプコンはそこまで下がらないがこのクソ株は無限に下がる
- 58 : 2026/06/26(金) 14:35:38.10 ID:2Mf2aV9L0
- ソニーはTSMCとの連携で爆上がりするはずなのにゲーム事業が足引っ張りすぎて下がってると言うね
- 60 : 2026/06/26(金) 14:36:21.18 ID:v8McLh/iH
- もう終わりや😭😭😭
- 61 : 2026/06/26(金) 14:37:14.15 ID:puK4x7kj0
- だからてっちゃんが必死でGTA6叩いてるわけか
- 63 : 2026/06/26(金) 14:43:13.46 ID:khj1VuP90
- やっす
本体転売よりも株転がしたほうが儲かるだろ


コメント