
- 1 : 2026/06/26(金) 12:09:06.14 ID:0aqUlUpZ0
- どうして
- 2 : 2026/06/26(金) 12:11:43.55 ID:chIF67RY0
- 何も無いなら順調って事では
- 3 : 2026/06/26(金) 12:12:26.71 ID:24MtTNXLa
- 結果出しときゃ何も言われる訳ないだろう、この1年で文句言うポイントあったか?
- 73 : 2026/06/26(金) 12:46:46.11 ID:tgYA1JuiM
- >>3
ダスクブラッド1年以上情報出さなくて先日のダイレクトで初報より情報がなく動画も短かった - 74 : 2026/06/26(金) 12:47:25.47 ID:SSrB0IsO0
- >>73
フロムに言え - 4 : 2026/06/26(金) 12:12:50.78 ID:liSkdAE40
- 手塚が話したことぐらいだな
- 5 : 2026/06/26(金) 12:13:36.12 ID:kaSm44rc0
- 障壁「株主が黙ってないぞぉ〜w」
- 6 : 2026/06/26(金) 12:14:05.75 ID:GtubvMYp0
- 株主の質問がそんなの今答えるわけないだろってやつしかなかったからな
- 7 : 2026/06/26(金) 12:15:31.61 ID:worWYdZi0
- まーたスプラ文句言われてるよ
- 8 : 2026/06/26(金) 12:15:33.78 ID:7nJ60Ixy0
- いつもの人が質疑速報上げてたな
- 9 : 2026/06/26(金) 12:15:51.74 ID:AIfAA/iE0
- 株主ども使えねえな
盲目の狂信者しかいないんだろうな - 11 : 2026/06/26(金) 12:16:45.18 ID:chIF67RY0
- >>9
君ならどう質問するの? - 15 : 2026/06/26(金) 12:19:12.09 ID:diFe1wfqM
- >>9
トレーダーなら任天堂株は買わない
買ってるのはファンだから苦言はでても基本的には応援 - 12 : 2026/06/26(金) 12:17:05.70 ID:emf1KN1L0
- 結局ネット上の一銭も金出してない外野が五月蝿いだけだったな
- 13 : 2026/06/26(金) 12:18:26.32 ID:1E1CRNi+0
- キラーソフトない事誰も指摘してないんか?
- 20 : 2026/06/26(金) 12:21:19.85 ID:WxQN0SYX0
- >>13
ポケモン本編出るとは言ってるしな
時岡も結構売れるだろうし - 21 : 2026/06/26(金) 12:22:01.01 ID:RCC1ypk10
- >>13
ぽこあポケモン出してますけど? - 23 : 2026/06/26(金) 12:22:18.09 ID:cpagPtQr0
- >>13
同梱のマリカワはともかくぽこあでミリオン売ってキラーがないとか言われてもそうですかとしか答えられんだろ - 14 : 2026/06/26(金) 12:18:48.03 ID:0hgMLqWv0
- 今回は満足だったわ
ちゃんと儲けを拡大する質問や人材育成について質問してたし、手塚さんを労う言葉もあった
手塚さん辞めないんだな。引き継ぎに専念て感じか - 16 : 2026/06/26(金) 12:19:40.46 ID:RCC1ypk10
- 無借金経営してる所に株が株がっておかしいだろ
何かしら致命的な要素があるならともかくハード売上は反動から盛り返しつつあるし文句言う要素ない - 17 : 2026/06/26(金) 12:20:30.57 ID:L1GYjNRc0
- 値上がりの件とか絶対突っ込まれたと思うんだけどなんかあった?
- 18 : 2026/06/26(金) 12:20:45.01 ID:ObZ9aD4cH
- まあソニーのように欺瞞に欺瞞を重ねている危険な株じゃないからな、信頼はできる
- 19 : 2026/06/26(金) 12:20:55.14 ID:BBgWuAzc0
- 値上げとかはもうとっくに謝罪してるからねw
利益は十分出てるしAIに振り回されてる株価に文句言っても仕方ない
- 22 : 2026/06/26(金) 12:22:01.41 ID:heR1vdJ7M
- 手塚さんは定年で役員は辞めるけど再雇用かなんかで現場残るってことでいいんかな
- 24 : 2026/06/26(金) 12:22:24.95 ID:Dxtpf1f80
- 株価大暴落してるのに平穏か
- 32 : 2026/06/26(金) 12:27:37.22 ID:cpagPtQr0
- >>24
資金繰りのための株じゃないから任天堂からすりゃ知ったこっちゃねえ
だから質疑応答でも「(株価が下がって)ご心配をおかけしている」って言い方してる
業績は絶好調だしな - 35 : 2026/06/26(金) 12:31:17.56 ID:HInAf3bw0
- >>32
資金繰りに影響はないのか?
銀行から何かしら要求が来ていないか?みたいな話にはならんからな
- 43 : 2026/06/26(金) 12:35:14.51 ID:t8+W36iW0
- >>35
銀行から金借りてないんだから要求もできないだろ - 48 : 2026/06/26(金) 12:37:31.38 ID:HInAf3bw0
- >>43
借り入れの話じゃない
銀行や信託銀行が大株主なんだよ - 38 : 2026/06/26(金) 12:32:03.42 ID:77qcYjho0
- >>32
なんのための株なの? - 46 : 2026/06/26(金) 12:35:26.13 ID:w/kU0tROM
- >>38
昔の説明では株を公開して企業活動をチェックしてもらうことは社会的責任とかなんとか? - 36 : 2026/06/26(金) 12:31:33.16 ID:BAX2VAAb0
- >>24
何百回と言われてるだろうけど株主総会行くような人は何年も前から投資してるのが大半だろうし、その人たちは未だに含み益やろ - 25 : 2026/06/26(金) 12:22:45.33 ID:xjawrb4b0
- 資金繰りで上場してるわけじゃないから任天堂株って応援株だよな
任天堂に配当目的で買う奴あんまいないだろ - 26 : 2026/06/26(金) 12:24:08.11 ID:8UP+YvRe0
- ソース無しかよ
妄想か? - 29 : 2026/06/26(金) 12:24:28.86 ID:j2oE59J70
- 1年と少ししか経ってないのに既に4つも国内ミリオン出しててキラーソフトがない!って目が腐ってるの??
マリオカートワールド
カービィのエアライダー
ポケモンレジェンズZA NS2
ぽこあポケモン - 31 : 2026/06/26(金) 12:25:53.88 ID:HInAf3bw0
- 値上げはマイナスかプラスかは
任天堂タイトルさえ出れば売れること考えれば・・・一軍タイトルもそろそろ出始めるし、懸念事項が何もない・・・
株価も暴騰しすぎてたってのは理解されてるし
- 33 : 2026/06/26(金) 12:29:42.75 ID:xjawrb4b0
- 決算時点でぽこあ400万、バナンザは450万、ZA1200万、マリカーワールド1400万
滑り出しとしては好調にしか見えんが - 37 : 2026/06/26(金) 12:31:49.86 ID:/bHBfW450
- ポケモン使ってるとは言え全シリーズ最高のメタスコアで任天堂が今までマイクラに丸投げだったサンドボックス
しかも本編と比べて売れないジンクスあったポケモン外伝で特大ヒット飛ばしたぽこあがある以上まともな奴はキラーが無いとかほざけんて - 40 : 2026/06/26(金) 12:33:30.82 ID:83u50ptN0
- 株主にすら決算の結果を疑われたソニーと比べてまあ平和な事
- 45 : 2026/06/26(金) 12:35:22.24 ID:doDxB/G/M
- >>40
ソニーって毎年のように粉飾の疑いがあるからなw - 47 : 2026/06/26(金) 12:35:30.24 ID:WS1dKe1d0
- >>40
決算成績は別に問題ないしな任天堂の場合 - 49 : 2026/06/26(金) 12:37:52.03 ID:7IywotvF0
- 上がろうが下がろうが信者は売らない
死ぬまで持ってる死んだ後ゴミになる株
- 50 : 2026/06/26(金) 12:38:27.39 ID:HInAf3bw0
- >>49
遺産相続でホクホクになる話では? - 51 : 2026/06/26(金) 12:39:37.91 ID:1gVcb5CR0
- 荒れ放題の株主総会を予想してた奴が歯軋りしてて笑う
信者ガー信者ガーとかほざくならじゃあお前が株主になって然るべき質問をして来いよw - 52 : 2026/06/26(金) 12:40:12.80 ID:J0zEb8lt0
- ソフトの充実面も何年も前から計画してる物が順次出ていくだけなんだから遅れがなるだけないよう開発体制を適時増強して行くことと先を見据えて企画立てて進めてくしかないしな
- 54 : 2026/06/26(金) 12:40:38.02 ID:0hgMLqWv0
- 一つ文句を言わせてもらえれば、株主優待でスイッチ抽選を有利にしろって声があるとか言ってたけどそれは絶対に駄目だ
そこはお金の力で差をつけてはいけない - 55 : 2026/06/26(金) 12:40:47.30 ID:S80yM/sv0
- 無借金経営で業績は好調
それで株価が下がりました!と言われても「そうですか、投資家の方は大変ですね」としか言えんわな - 61 : 2026/06/26(金) 12:42:19.01 ID:xqQwzWN20
- >>55
株主側やんわりと言うだけだからそれぐらいの認識なんだろなと
マジでやべーと質問攻めなのは他の株主総会見てればわかるし - 68 : 2026/06/26(金) 12:44:55.28 ID:BAX2VAAb0
- >>55
株式会社としては株主は大事にしなければならない
がしかし任天堂は無理にそんな事しなくて良いのも事実だしみんなわかってる事でもある
だから株価暴落してる部分もあるし、実際大して問題ないし - 56 : 2026/06/26(金) 12:40:55.12 ID:CoTDcti+d
- 現実はいつだってゴキちゃんに厳しい
- 57 : 2026/06/26(金) 12:40:57.57 ID:CKK5j0NI0
- 仲良しクラブだからしゃーない
- 65 : 2026/06/26(金) 12:44:26.67 ID:tVSyX9gF0
- >>57
じゃあ何て聞くの
株主だぞ - 69 : 2026/06/26(金) 12:45:13.12 ID:frnpJnxTd
- >>65
株主だから強く出れるんじゃ - 59 : 2026/06/26(金) 12:41:48.76 ID:2iNAQY9oa
- 総会出てる株主なんてSwitch前の1000円台の時から株主やってるようなのばっかりだぞ
- 63 : 2026/06/26(金) 12:43:05.28 ID:xjawrb4b0
- 日本有数の金持ち企業だしな任天堂
- 66 : 2026/06/26(金) 12:44:28.15 ID:WyWdzdW40
- 質疑応答も出来レースなんじゃないの?
- 71 : 2026/06/26(金) 12:46:04.82 ID:tVSyX9gF0
- >>66
総会屋の存在できない世界か
平和でいいね - 70 : 2026/06/26(金) 12:45:55.07 ID:9WP5uwlL0
- 株価下落、ソニー・ホンダモビリティの今後で紛糾したソニーの株主総会とは天と地の差


コメント