任天堂さん、大暴落www

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 09:45:34.25 ID:nUi+/+7l0
古川く~ん?(トントン
2 : 2026/06/26(金) 09:47:24.02 ID:n/wIBYgi0
年初来安値をドーン!!と更新
3 : 2026/06/26(金) 09:51:21.97 ID:vdf/jzP90
箱とアップル製品鬼値上げしてるから膣も更なる値上げあるなこれ
4 : 2026/06/26(金) 10:01:12.91 ID:z5dNcM580
ほんっっっまに酷いな機関は
日本株で遊びすぎ
違法にしてくれよ株価操作
昨日やっと戻してくれたのにまた今日かなり下がってる
本当に取り締まれ
5 : 2026/06/26(金) 10:02:38.53 ID:n/wIBYgi0
>>4
PERとか知らなそう
6 : 2026/06/26(金) 10:08:43.05 ID:t9BKd2/40
7000円で底固めしてるように見える爺は息してるの?
7 : 2026/06/26(金) 10:11:30.54 ID:U/K/WsrJ0
キラーソフトもないし普通に5000切ると思ってる
12 : 2026/06/26(金) 10:27:53.07 ID:ML0VCFsE0
>>7
Switch1の評価が確定したらそれ以下になるよ
2000円を切るかもね
ここからSwitch3まで売り物がないってことだし
8 : 2026/06/26(金) 10:13:50.80 ID:MoYvO83m0
このままだと後5000万台以上赤字で売り続けないと行けないからな。
9 : 2026/06/26(金) 10:15:16.91 ID:QeSBItJG0
ひたすら下げ続けるクソ株
11 : 2026/06/26(金) 10:24:24.27 ID:i5FD7Cp80
株主総会今日じゃなかった?
13 : 2026/06/26(金) 10:43:22.75 ID:CKK5j0NI0
もう海外9月から値上げという微妙に遅らせるのやめればよかったのに
15 : 2026/06/26(金) 10:55:02.74 ID:z5dNcM580
ニーサ買いランキング3位とかだよね?
普通にヤバい
フジクラみたいな好材料出せると思えないし
AI需要がタヒぬまでこのまま変わらない
中国が格安メモリ増産するしかない
16 : 2026/06/26(金) 10:56:17.67 ID:nUi+/+7l0
古川もう降りろ。お前じゃ無理だ
19 : 2026/06/26(金) 11:00:24.52 ID:EdA/wHd00
まだ任天堂の株がどうとか言ってる馬鹿がいることに驚きだよ
20 : 2026/06/26(金) 11:00:47.68 ID:qXWbCySGM
株やらなくてよかった
絶対任天堂買ってたもん俺
半導体銘柄は憎くて買わなかっただろうし
22 : 2026/06/26(金) 11:03:26.45 ID:pINH4sZo0
その割に株主総会全く荒れてないな
ファンばっかり
24 : 2026/06/26(金) 11:08:58.90 ID:rkTfS24N0
GTA6が11月19日発売ってことで予約始まってるのに
時のオカリナ リメイクはまだ発売日の発表もないんだろ?
年内発売って聞いてるんだけど、もう発表ないと年内なくね?
もしかして来年になったのか?
25 : 2026/06/26(金) 11:12:49.47 ID:USgaNgrJ0
馬鹿「1万円が底、ここで買い」

もし100株を買ってたら今頃は34万円のマイナス
金返して任天堂

26 : 2026/06/26(金) 11:16:27.04 ID:t9BKd2/40
>>25
2週間株価が同じだと底だと思っちゃう病
27 : 2026/06/26(金) 11:18:11.62 ID:t9BKd2/40
あと1500円落ちたら5000円か。
そしたら1年で1/3だ
29 : 2026/06/26(金) 11:23:03.56 ID:z5dNcM580
ほんまに勘弁してくれ
機関だの大口だの知らねえけど
コイツラのせいで無茶苦茶だわ
30 : 2026/06/26(金) 11:23:52.96 ID:z5rPxAwH0
てか今の値段でも全然高いよ
半導体価格が下がる気配なし
肝心のソフトの質も落ちてる
信用で買ってるやつ究極のバカだろ
31 : 2026/06/26(金) 11:27:58.06 ID:SyBsOYehd
ここまで安心して空売り仕込めるゴミ株ある?
絶対に上に行かないと言う信頼があるわ

無限に儲かる

コメント