「サイバーパンク エッヂランナーズ2」、ショタ主人公公開www

1 : 2026/06/26(金) 12:02:24.992 ID:Fe/cfW3hD
エッヂ公認アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レス1番の画像1

主人公

レス1番の画像2
2 : 2026/06/26(金) 12:02:57.042 ID:Fe/cfW3hD
メインキャラクター:ウィーク

レス2番の画像1
6 : 2026/06/26(金) 12:04:32.237 ID:YwMG/uCfi
>>2
ショタこれに成長する感じかな?
13 : 2026/06/26(金) 12:06:20.534 ID:.X4QdLYTp
>>6
え?
15 : 2026/06/26(金) 12:07:00.414 ID:Fe/cfW3hD
>>6
まあ同一人物とか同じ脳内とかはありうるよな
わざわざ主人公と一緒に公開するんだし
20 : 2026/06/26(金) 12:08:57.829 ID:rH2PzU9p2
>>6
めっちゃ面白そうやん
同時に進行して最後に同一人物ってわかるみたいなのとか見たい
25 : 2026/06/26(金) 12:10:11.489 ID:tUonFbU11
>>6
ちゃうやろ
手前にメインキャラの3人(そのうち1つはウィーク)っぽいの映っとるし
12 : 2026/06/26(金) 12:06:13.812 ID:kv9YLH.cP
>>2
ウィーク・キングスリーと主人公キャラ入れて4人主要キャラか
28 : 2026/06/26(金) 12:10:52.625 ID:Fe/cfW3hD
>>2
右側のキャラどうなってんの
バチバチに改造してんのか
3 : 2026/06/26(金) 12:03:02.009 ID:Fe/cfW3hD
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4 : 2026/06/26(金) 12:03:27.153 ID:Ey.aXtHn3
ムクゲェジってショタコンなんやっけ
5 : 2026/06/26(金) 12:03:33.858 ID:ithyWPe2H
次はこのショタが死ぬのか
7 : 2026/06/26(金) 12:04:33.312 ID:Fe/cfW3hD
>>5
死ぬで
8 : 2026/06/26(金) 12:04:42.094 ID:7yLu4nQsZ
アニメ見たことないけどVとかジョニー出てくるの?
10 : 2026/06/26(金) 12:05:39.511 ID:Fe/cfW3hD
>>8
出ない
時期が微妙にズレてる
でもゲームの世界観とかナイトシティを忠実に再現してる
21 : 2026/06/26(金) 12:09:16.524 ID:7yLu4nQsZ
>>10
はえーサンガツ
9 : 2026/06/26(金) 12:05:07.407 ID:1.62930Il
レベッカちゃんは?🥺
11 : 2026/06/26(金) 12:06:05.343 ID:Fe/cfW3hD
>>9
🤯
14 : 2026/06/26(金) 12:06:23.004 ID:tUonFbU11
>>9
スクラップになった
44 : 2026/06/26(金) 12:15:43.676 ID:O4k4xm5CS
>>9
メガコーポ重役専用の生きオナホや
16 : 2026/06/26(金) 12:07:14.665 ID:a9KcOvwor
こいつがデイビッドの子供なん?
17 : 2026/06/26(金) 12:07:51.714 ID:Fe/cfW3hD
>>16
人種変わっとるやん
18 : 2026/06/26(金) 12:08:46.178 ID:Fe/cfW3hD
主人公カメラみたいなの持ってるけどネットランナーか?
19 : 2026/06/26(金) 12:08:49.951 ID:TZmPVHw9j
メディアってことはレジーナは出てきそう
22 : 2026/06/26(金) 12:09:18.937 ID:CoveVF7kC
ルーシー出るの?なあ
23 : 2026/06/26(金) 12:09:38.376 ID:3j3aac3bg
マックスタックもっと出せ
24 : 2026/06/26(金) 12:10:00.421 ID:r7m2mNp2i
正直トリガーが暴走して駄作になる気しかしない
26 : 2026/06/26(金) 12:10:29.086 ID:Jk43XiiVH
>>24
たっぷり予算あるなら大丈夫やろ
32 : 2026/06/26(金) 12:12:32.595 ID:Fe/cfW3hD
>>24
1はTRIGGERの暴走CDPRが抑えてたけどアニメの大成功でTRIGGER様様になって力関係変わってるから2は抑えられなさそう
43 : 2026/06/26(金) 12:15:32.668 ID:bwZu7U5dA
>>32
適当言ってんなあ
CDプロジェクトレッドのほうがドン引きする展開提示してきてそれをTRIGGERがそれはやめたほうがいいってやったのに
27 : 2026/06/26(金) 12:10:42.301 ID:TZmPVHw9j
アニメに合わせてオリオンの情報出してくれよな
29 : 2026/06/26(金) 12:11:26.538 ID:Fe/cfW3hD
>>27
オリオン発売までめちゃくちゃ時間あるしエッヂランナーズ3作れそうよな
35 : 2026/06/26(金) 12:13:29.550 ID:TZmPVHw9j
>>29
ウィッチャー4の開発が優先だからマジであり得そう
30 : 2026/06/26(金) 12:12:29.608 ID:3j3aac3bg
ブラックハンドもっと出せ
33 : 2026/06/26(金) 12:13:09.088 ID:kv9YLH.cP
ウィークの後ろに敵キャラっぽいのが2人くらい見えそうな気がしないでもない
36 : 2026/06/26(金) 12:13:49.340 ID:2NZI0HV5r
鳴潮コラボの対談で前作よりもっとエグい話にするとか言ってたな
37 : 2026/06/26(金) 12:14:02.907 ID:kv9YLH.cP
というかよく見たら左下にも3人くらいなんかいるわ
38 : 2026/06/26(金) 12:14:24.376 ID:4hOlIQoSo
これはこける
何故なら1信者が認めないから
39 : 2026/06/26(金) 12:14:29.115 ID:a96m6PR.R
サイパンっていかにして伝説になるか(派手に死ぬか)を目標にしてるんやろ?
バッドエンドやん
40 : 2026/06/26(金) 12:14:42.900 ID:SiDgl0CMF
日本に媚びすぎやろ
41 : 2026/06/26(金) 12:15:01.400 ID:/ZrzM.Bmb
この子がマッチョ化して身体バラバラになって死ぬんか…😭
42 : 2026/06/26(金) 12:15:01.846 ID:m8pwWFETw
女を主人公にしろ!

コメント