
- 1 : 2026/06/25(木) 12:36:19.58 ID:5mU4lus80
- つまらないのかな?
- 2 : 2026/06/25(木) 12:37:52.76 ID:GFT9FzSq0
- 普通におもろいぞ
モンハン好きならハマる
グラブルエアプでもハマる - 16 : 2026/06/25(木) 13:01:12.77 ID:k0RzC9Gu0
- >>2
モンハンっぽいの?ならやってみたいんだけど詳しく - 19 : 2026/06/25(木) 13:04:01.09 ID:tSWaJjsT0
- >>16
今のモンハンじゃないからな?
昔の街のカウンターでクエストオーダーするタイプのモンハン。
ボス直クエとかゴッドイーターとかの方が近いのでは? - 22 : 2026/06/25(木) 13:10:20.46 ID:k0RzC9Gu0
- >>19
まあ個人的に探索とかは重視してないんで、戦闘がモンハンっぽさあるならやってみたいかな - 3 : 2026/06/25(木) 12:38:18.76 ID:OMynq+AU0
- ゲーム全般面白いかどうかを人に聞く奴に考えが分からん
なんでも人によるしスレやレビュー見るなり体験版やるなり動画見るなりで判断するしかないだろ普通 - 4 : 2026/06/25(木) 12:39:54.49 ID:GFT9FzSq0
- とりあえず今体験版きてるからマルチで遊んでみたらいいと思う
- 5 : 2026/06/25(木) 12:41:04.87 ID:PHMvYXW30
- FF15やFF16よりよっぽどFFの後継者っぽい
- 6 : 2026/06/25(木) 12:42:09.38 ID:bBcE8Eix0
- じゃあエ口衣装はあるの?
って返せ
ところでエ口衣装あるの?MODでもいいぞ - 7 : 2026/06/25(木) 12:42:51.96 ID:2VhQhPiy0
- まあ面白い方やろ
値段高めなのを除けば - 8 : 2026/06/25(木) 12:43:14.36 ID:Dz9+DwMw0
- ストーリー終わったら延々クエだし
体験版の4つ目を何度も遊べるかっていうのは判断材料になるかもな
今は結構プロバハあたりはマッチングして面白かった - 9 : 2026/06/25(木) 12:48:50.33 ID:OKDGlYAQ0
- ジータでシコるのは無理だろ
いま令和だぜ? - 10 : 2026/06/25(木) 12:52:02.00 ID:tSWaJjsT0
- めちゃくちゃリッチなキャラゲー
「最強武器を手に入れてもやることない」みたいな事がない。やり込み要素は普通の社会人だと遊びきれないと思う。
ライトにもヘビーにも楽しめるが、レア掘りはクエストを繰り返し何度も遊ぶ必要があるので、世界観やキャラに愛着がないと続かないと思う。 - 12 : 2026/06/25(木) 12:54:18.34 ID:W2BGbwDDa
- >>10
スマホでチュートリアルでやめたんだがそんな俺じゃ無理なの?キャラ全く知らない - 13 : 2026/06/25(木) 12:56:02.77 ID:tSWaJjsT0
- >>12
深い育成要素のあるアクションゲーが好きなら、スマホゲーはアクションじゃないから知らん。
キャラを知らなくてもあの絵のキャラが好きなら大丈夫だが、あの絵が別に好きじゃないならやめといたほうがいい - 15 : 2026/06/25(木) 12:59:21.83 ID:C4KqNUI20
- >>13
横からだけどキャラの声や絵がきもかったしやめといた方が良さそうだな - 11 : 2026/06/25(木) 12:53:22.28 ID:2ceA0XkMr
- 原作引退済みだけどいくらなんでもキャラチョイスが古すぎてやる気にならない
- 14 : 2026/06/25(木) 12:59:02.46 ID:2VhQhPiy0
- 嫌うような絵柄でもないだろ
俺はグラブル全く知らんから
まあまあ楽しめた - 18 : 2026/06/25(木) 13:03:29.18 ID:C4KqNUI20
- >>14
それはヲタクの頭で考えすぎ
アニメとか見ない一般人からしたらきもかった - 17 : 2026/06/25(木) 13:03:02.03 ID:lA0eH1nr0
- 敵の作り込みがしっかりしてる
ガランツァ戦とかマギラフリラ戦とか面白くて何度も周回したわ - 20 : 2026/06/25(木) 13:06:36.98 ID:wcGE3Uqc0
- フレと遊ぶ分には楽しめた
クリア後のバハムートだっけあの武器収集&強化周回だけは面倒すぎた - 21 : 2026/06/25(木) 13:06:42.50 ID:tSWaJjsT0
- とはいえ、採算度外視で作ってるぽいから、最近のゲームによくある貧乏臭いUIや、ショボいSEやBGMやグラって事はない。
めっちゃリッチ、高級感溢れるプレイアビリティ。あの絵が好きならマジでオススメ。 - 24 : 2026/06/25(木) 13:14:37.63 ID:ygZELLoV0
- ちんぴくするなら面白い
- 25 : 2026/06/25(木) 13:15:23.35 ID:KLVxLbrL0
- グラブル本家知らずに買ったからストーリーは全然分からなかった
ゲームとしてはライトな狩りゲーという感じでそこそこ面白い - 26 : 2026/06/25(木) 13:16:10.54 ID:u0ji1Sd60
- 周回に抵抗ないんならルシファ以外は面白いんじゃない
- 27 : 2026/06/25(木) 13:16:49.73 ID:8PnQJFxi0
- 体験版だと面白さがわからなかった
- 28 : 2026/06/25(木) 13:17:10.20 ID:dojk2L6B0
- 沢城で勃つわけねーだえお
- 29 : 2026/06/25(木) 13:17:23.05 ID:r3T58l2h0
- 体験版やってるけどジャスト判定シビア過ぎない?
一応波紋がサークルの外線に重なるタイミングで入力してるつもりなんだが - 30 : 2026/06/25(木) 13:17:34.50 ID:tSWaJjsT0
- 構造はモンハンだけどアクション部分はテイルズに近いよな。
- 31 : 2026/06/25(木) 13:18:44.06 ID:bzbvyDB/a
- つまらないけどJRPG好きならオススメ


コメント