バカ「ゲームおもしれー」ワイ「それ金になるの?」

1 : 26/06/25(木) 13:09:24 ID:Qu8N
バカ「ならない。趣味」

頭おかしいな。金もらえたらやってやるけどなたとえゲームでも。

2 : 26/06/25(木) 13:09:57 ID:ZlF2
なんでおんjしてるんすか
4 : 26/06/25(木) 13:10:27 ID:Qu8N
>>2
ゲームは無くなるべきだよな
3 : 26/06/25(木) 13:10:25 ID:bKSr
>>1
おんじぇ金になるの
5 : 26/06/25(木) 13:10:32 ID:Qu8N
>>3
おんjは投資や
8 : 26/06/25(木) 13:10:46 ID:bKSr
>>5
ならゲームも投資やろ
9 : 26/06/25(木) 13:10:47 ID:vdGZ
>>5
何に投資してんねん
10 : 26/06/25(木) 13:10:54 ID:Qu8N
>>9
ストレス回避
13 : 26/06/25(木) 13:11:15 ID:vdGZ
>>10
ゲームと同じやんけ
14 : 26/06/25(木) 13:11:20 ID:bKSr
>>10
ゲームもそう笑
6 : 26/06/25(木) 13:10:38 ID:Qu8N
ゲームは借金だよ
7 : 26/06/25(木) 13:10:46 ID:Qu8N
時間と金を徴収されている
11 : 26/06/25(木) 13:11:08 ID:bKSr
>>7
ゲームで稼いでる人いっぱいいるで
15 : 26/06/25(木) 13:11:21 ID:Qu8N
>>11
youtuberはゴミだ
19 : 26/06/25(木) 13:11:43 ID:vdGZ
>>15
まぉショートはドーパミン中毒なるから半分指示するわ
20 : 26/06/25(木) 13:11:43 ID:bKSr
>>15
YouTubeがゴミならおんじぇの方がゴミやろ
23 : 26/06/25(木) 13:12:05 ID:Qu8N
>>20
いや、たまに人間いるじゃん
12 : 26/06/25(木) 13:11:14 ID:GYz3
二次創作で金にしてた
17 : 26/06/25(木) 13:11:28 ID:Qu8N
>>12
クズやんけ
16 : 26/06/25(木) 13:11:27 ID:69mq
あれれイッチくん?w
18 : 26/06/25(木) 13:11:29 ID:Mlou
この会話金になる?
21 : 26/06/25(木) 13:11:46 ID:Qu8N
いやゲームは詐欺だしあいつらはオレに借金しているから
22 : 26/06/25(木) 13:12:00 ID:bKSr
>>21
何を言ってんのかな
25 : 26/06/25(木) 13:12:11 ID:bKSr
>>21
勝手に詐欺られてるやん
24 : 26/06/25(木) 13:12:07 ID:NXtF
おんじぇいおもしれー
26 : 26/06/25(木) 13:12:27 ID:69mq
利息ある?
29 : 26/06/25(木) 13:12:39 ID:Qu8N
>>26
ストレスが利息
30 : 26/06/25(木) 13:12:51 ID:bKSr
>>29
何言ってんだよww
27 : 26/06/25(木) 13:12:31 ID:Qu8N
youtuberは反社会性だから
31 : 26/06/25(木) 13:12:56 ID:Qu8N
youtuberとゲーム企業だったらギリ企業がマシかな
32 : 26/06/25(木) 13:13:09 ID:Qu8N
企業は一応労働だから。youtuberは無職
33 : 26/06/25(木) 13:13:20 ID:Qu8N
オレ無職だいっっっきらいやねん
36 : 26/06/25(木) 13:13:31 ID:bKSr
>>33
お前無職やろ
39 : 26/06/25(木) 13:13:49 ID:Qu8N
>>36
本当にそうかな?
40 : 26/06/25(木) 13:13:57 ID:69mq
>>39
ほんと
43 : 26/06/25(木) 13:14:07 ID:DtwV
>>33
youtuberは経営者やで労働者より上や
45 : 26/06/25(木) 13:14:35 ID:Qu8N
>>43
いや無職だね。エントリーシートにyoutuberとか書くバカがいたら恥だよ
49 : 26/06/25(木) 13:15:20 ID:DtwV
>>45
エントリーシート?
youtuberは社会人で経営者じゃね
52 : 26/06/25(木) 13:15:33 ID:Qu8N
>>49
何言ってんだ無職だろうが
55 : 26/06/25(木) 13:16:01 ID:DtwV
>>52
金稼いでるから無職じゃないだろ
34 : 26/06/25(木) 13:13:27 ID:iJum
無職に収入で負けてそう
35 : 26/06/25(木) 13:13:30 ID:69mq
リアルでこんな話されたらアタオカすぎて怖いよね
38 : 26/06/25(木) 13:13:43 ID:Qu8N
youtuberにだけはなるな。そうなったらおしまいだぞ
44 : 26/06/25(木) 13:14:07 ID:bKSr
>>38
最初と言ってることが違うよ?
42 : 26/06/25(木) 13:14:07 ID:Qu8N
ゲームやるなら頭良くなるようにした方が良い。人56すゲームとか頭悪くなる
46 : 26/06/25(木) 13:14:49 ID:bKSr
>>42
HIKAKINみてそれ言えるか
48 : 26/06/25(木) 13:15:12 ID:Qu8N
>>46
何か問題ある?
47 : 26/06/25(木) 13:15:00 ID:Qu8N
ゲーム企業とyoutuberだとyouの方が稼いでいるからな。4ねって感じだわ
50 : 26/06/25(木) 13:15:24 ID:Qu8N
金は価値が低いから消費するんだぞ
54 : 26/06/25(木) 13:15:54 ID:bKSr
>>50
価値低いならもらってあげるよ
56 : 26/06/25(木) 13:16:06 ID:Qu8N
>>54
紙をいっぱい持っていても意味ねーんだよ
53 : 26/06/25(木) 13:15:51 ID:Qu8N
無職のゴミがオレに何を見せてくれるんだ、って話よ
57 : 26/06/25(木) 13:16:06 ID:bKSr
>>53
レスバ
58 : 26/06/25(木) 13:16:16 ID:GQVo
ワイはおんjが己の投資になる事は同意やな、レスバで鍛えた力で現実でも色んな奴らを発狂させる事に成功した
60 : 26/06/25(木) 13:16:29 ID:Qu8N
>>58
はい
59 : 26/06/25(木) 13:16:22 ID:Qu8N
youtuberもゲームもゴミなんだよね
62 : 26/06/25(木) 13:16:39 ID:Aupp
バカ「NISAおもしれ~w」
ワイ「それ金になるの?」
バカ「なる」
63 : 26/06/25(木) 13:16:46 ID:Qu8N
そもそも芸術全般がクソだわ娯楽は芸術でありゲームも娯楽であり芸術
64 : 26/06/25(木) 13:17:04 ID:bKSr
>>63
ならおんじぇもそうだろ
67 : 26/06/25(木) 13:17:17 ID:Qu8N
>>64
いやおんjはバカばかりでも人間が混じってるから
73 : 26/06/25(木) 13:17:57 ID:bKSr
>>67
そりゃあお前がバガだもんなお前がいる時点でバカはおるで
66 : 26/06/25(木) 13:17:13 ID:PFoD
>>63
それでいて人生楽しいか?
71 : 26/06/25(木) 13:17:40 ID:Qu8N
>>66
当たり前やろ人間として生きるわけだからな
68 : 26/06/25(木) 13:17:19 ID:DtwV
>>63
芸術とエンタメは別やぞ
72 : 26/06/25(木) 13:17:45 ID:Qu8N
>>68
同じ
75 : 26/06/25(木) 13:18:06 ID:DtwV
>>72
まあそう嫉妬してる時間使って努力したらどうや
65 : 26/06/25(木) 13:17:05 ID:Qu8N
芸術最高峰の音楽ですら結局は低品質
70 : 26/06/25(木) 13:17:22 ID:bKSr
>>65
お前の耳がおかしいんだよ
69 : 26/06/25(木) 13:17:21 ID:GQVo
おんjは芸術だぞ?最高峰のSSやクソスレを見た事があるか?
74 : 26/06/25(木) 13:18:03 ID:Qu8N
ほらみんなオレに心では同意している
76 : 26/06/25(木) 13:18:14 ID:Qu8N
オレはいつも正しかった
77 : 26/06/25(木) 13:18:20 ID:vdGZ
逆に金になる趣味ってなんや?
78 : 26/06/25(木) 13:18:23 ID:Qu8N
おまえらもゲームなんてものに時間盗まれるなよ
80 : 26/06/25(木) 13:18:45 ID:DtwV
>>78
お前まさか無職か?
79 : 26/06/25(木) 13:18:25 ID:Aupp
バカ「造幣おもしれ~w」
ワイ「それ金になるの?」
造幣局「なる」
81 : 26/06/25(木) 13:18:49 ID:bKSr
>>79
そのバカはイッチだな
82 : 26/06/25(木) 13:19:02 ID:C2x8
おんJで「オレ」

コメント