
- 1 : 2026/06/25(木) 05:33:53.38 ID:W2BGbwDDa
- Switch2ユーザーだけどやろうかな
- 2 : 2026/06/25(木) 05:52:40.03 ID:NZtt2c+N0
- ライズも微妙、サンブレイクから面白くなる
- 3 : 2026/06/25(木) 06:04:01.06 ID:/eKsTdVI0
- ライズはダントツのゴミ
- 4 : 2026/06/25(木) 06:10:36.99 ID:ALA5zSF30
- ワイルズもやった上でライズやるか考えてるってこと?
別にモンハンはモンハンだしワイルズも全然面白くなかったならライズへの感想も似たようなもんじゃないかね - 5 : 2026/06/25(木) 06:21:44.68 ID:ZpWT7D/r0
- ライズはつまんなくてすぐやめた
- 6 : 2026/06/25(木) 06:24:53.78 ID:FUgHCovD0
- ワイルズはライズの代わりにならないし逆もそう
モンハンはモンハンだけど仕様が全く違うからとりあえずやってみたら
ダブルクロスも古くてストレスだけど面白いよ - 7 : 2026/06/25(木) 06:27:25.17 ID:FUgHCovD0
- だからライズのswitch2エディションはまだですか
ワイルズはごめんなさい要らないです - 9 : 2026/06/25(木) 07:12:26.87 ID:Bui+i4ZL0
- >>7
障ちゃんさあ…
ライズよりワイルズの方が全然面白いよ😅 - 8 : 2026/06/25(木) 06:30:28.87 ID:pyrj/BUj0
- ライズ面白かったなぁ
サンブレで更に面白くなった
虫関連が気持ちよかった - 10 : 2026/06/25(木) 07:14:06.58 ID:2urQ5q1K0
- ライズも面白いけどワイルズの方が俺は圧倒的に好きだな
- 12 : 2026/06/25(木) 07:25:27.17 ID:/eKsTdVI0
- サンブレはともかくライズはな…
やることが何もない…コンテンツスカスカすぎる - 13 : 2026/06/25(木) 07:39:29.44 ID:50eQPnAu0
- よく言われるけどライズとサンブレでそんなに評価変わるの何でなんだ
システム全般同じなのにクソゲーから良作まで引き上げるってなかなか無い - 14 : 2026/06/25(木) 07:42:27.77 ID:vXaE+KIW0
- XXあたりのアクション性が好きなら買いなんじゃねえの
逆に鈍重モーションじゃ無いとキャラに重さが無くて~とか気になる奴には向いてない
世界観に関しては正直ワールドとかワイルズより整ってると思うわ - 16 : 2026/06/25(木) 08:06:00.55 ID:ALN8ATC/0
- サンブレはマジ面白いよ
あとから追加されたモンスターに怪異化がないぐらいかな不満は
錬成もか - 17 : 2026/06/25(木) 08:11:14.36 ID:/RmNzjwoa
- マニアのコンテンツスカスカ評価は
どう受け取ればいいか難しい
モンハンみたいなゲームだと質問した人が過去作どの程度やってるかで全然話が変わってくるだろうしなあ - 18 : 2026/06/25(木) 08:14:10.88 ID:rKUPbCP20
- 最近ライズやり直してる
怪異化クエスト結構楽しいな、前は面倒でやらなかったけど - 19 : 2026/06/25(木) 08:16:53.88 ID:90ekwc4h0
- ライズの感触でサンブレイク買うか迷ったけど、サンブレイクは面白くて満足できた。
だがアセンダンスが同じように満足できる気はしない。
- 20 : 2026/06/25(木) 08:23:29.65 ID:FUgHCovD0
- ライズと言ったら拡張板込みの評価と思ってたけどそういや別売だったか
- 21 : 2026/06/25(木) 08:37:05.67 ID:oLaxBdfSM
- >>1
ぶひっ膣では快適に遊べないの… - 24 : 2026/06/25(木) 08:52:14.39 ID:KTa1SNdW0
- 側から見たらワイルズの方が面白かったな
最近はトラブル無いから知らない - 25 : 2026/06/25(木) 09:30:03.73 ID:YLg9F+//0
- XXに翔虫とガルクを追加してくれ
- 26 : 2026/06/25(木) 09:33:03.82 ID:vXaE+KIW0
- >>25
XXはそいつら出すより4の糞マップ削除のが優先されて欲しい - 27 : 2026/06/25(木) 09:54:42.69 ID:muwALcqp0
- ライズ単体は微妙だけどウイルズよりは面白い
サンプレは遙かに面白い - 28 : 2026/06/25(木) 09:55:23.76 ID:wCFRllOSM
- ワイルズは全武器に新仕様が入ってないのが悪い。
ライトボウガンに何かしらついてたら続けてたと思う - 29 : 2026/06/25(木) 10:41:55.40 ID:wDWZij+U0
- 今更XXはキツいけど探索してる感が強いのは確か
- 30 : 2026/06/25(木) 10:48:19.19 ID:X7ihMIVmM
- 今からワールドやライズに手を出す場合はマスタークラスまでの評価込みで考えていいだろ
- 31 : 2026/06/25(木) 12:47:46.65 ID:1M6fM+Eu0
- サンブレイクがSTEAMで未だに賛否両論なの見りゃわかんだろ


コメント