- 1 : 2026/06/24(水) 23:31:13.44 ID:Nn1uO5UC0
- CD-ROM1枚分くらい
- 2 : 2026/06/24(水) 23:31:33.05 ID:Nn1uO5UC0
- これで容量の少ないSERIES Sでも遊べるな
- 3 : 2026/06/24(水) 23:31:55.05 ID:Nn1uO5UC0
- 時代は圧縮だよ
容量が少ないほうが喜ばれる - 4 : 2026/06/24(水) 23:32:21.64 ID:VhZRA7Co0
- 342MBマジか…
- 6 : 2026/06/24(水) 23:33:26.81 ID:BBtC0JUca
- マジな訳あるか⋯
- 8 : 2026/06/24(水) 23:34:09.35 ID:yB5/DklC0
- それ全体じゃないだろ(´・ω・`)
- 9 : 2026/06/24(水) 23:34:41.33 ID:sSUnWG6b0
- オン専かな?
- 10 : 2026/06/24(水) 23:35:01.17 ID:eTpkr6iy0
- 予約領域みたいなもんだぞ
ペルソナ4Rだって同じ容量でインストールできる状態だからな - 11 : 2026/06/24(水) 23:35:06.94 ID:G7+bskI10
- 予約は基本その容量だろ
- 12 : 2026/06/24(水) 23:36:17.42 ID:wdcV4bI/0
- いつも思うけどこれなんなのさ
- 15 : 2026/06/24(水) 23:45:55.11 ID:diiIqtHu0
- >>12
予約みたいな感じで近日公開アイコンでがインストールされてフルインストール可能になったら勝手にインストールされる
Forzaやペルソナ3Rとか事前ダウンロードできるのはずっとこの仕様でストアに載ったらすぐ事前ダウンロードできていた。
フルインストールできるようになるのは発売1ヶ月前とかかなり早い段階 - 25 : 2026/06/24(水) 23:55:02.24 ID:MELGaoYM0
- >>15
なるほどなぁ
実際の容量分からずに予約ってトラブルにならんのだろうか - 44 : 2026/06/25(木) 00:10:13.71 ID:9Df+5/mO0
- >>25
返金キャンセルすればいいだけだから - 13 : 2026/06/24(水) 23:36:42.60 ID:q/mwbU050
- 草w
PS1レベルやんw - 21 : 2026/06/24(水) 23:52:57.95 ID:qDWl9Kxm0
- CD-ROMって640MBとかだったっけ?
>>13 - 34 : 2026/06/24(水) 23:59:05.34 ID:q/mwbU050
- >>21
多くても700行かないくらいだったかな?確か - 14 : 2026/06/24(水) 23:37:10.23 ID:rmJOMDmu0
- これじゃ、クソしょっぼい任豚機じゃ、一生遊べないね
256GB😂 - 16 : 2026/06/24(水) 23:46:52.20 ID:faMWBEqZ0
- >>14
ん? - 17 : 2026/06/24(水) 23:48:45.35 ID:VudIp64X0
- >>14
MBとGBの大きさがわからないの?
本当にPC持ってなくて買えなくて悔しくてSteam叩いてたの? - 19 : 2026/06/24(水) 23:51:28.60 ID:++SRgdJN0
- 釣りかと思ったら必死みるとやらかしたのかな
- 20 : 2026/06/24(水) 23:52:05.85 ID:rmJOMDmu0
- 任豚ちゃん
プレイできなくて残念だね
256GB(笑) - 22 : 2026/06/24(水) 23:53:27.91 ID:FDzkVLfu0
- 単位読めてないやついるな
- 23 : 2026/06/24(水) 23:53:51.36 ID:bP5hWmt70
- まぁ知らない人が見たら面白いネタなのかな?
- 24 : 2026/06/24(水) 23:54:31.80 ID:xutnrsw40
- 実質インストーラーだろそれ
- 26 : 2026/06/24(水) 23:55:10.27 ID:hs403m800
- かがくのちからってすげー!
- 27 : 2026/06/24(水) 23:55:29.06 ID:++SRgdJN0
- 2回やったら後釣り宣言できんぞ
- 28 : 2026/06/24(水) 23:56:36.70 ID:ngxEHU0z0
- インディーかよ
- 29 : 2026/06/24(水) 23:57:01.34 ID:3tK/zwe80
- スイカゲームクラスだぞ
- 30 : 2026/06/24(水) 23:57:26.26 ID:zG0PYNdx0
- メガだと嘘ってレベルだけど
ギガだとわりとかつかつ - 31 : 2026/06/24(水) 23:58:27.50 ID:VUzd8nEw0
- サイズが小さいな
- 32 : 2026/06/24(水) 23:58:42.54 ID:4MGdF+190
- スマホでもいれるだけなら入れられるなw
- 33 : 2026/06/24(水) 23:58:54.11 ID:ov6oSEn90
- いきなり腟の容量の256GB超えててワロタ
さすが真のAAA
永久に腟では遊べません(笑) - 35 : 2026/06/24(水) 23:59:42.97 ID:rmJOMDmu0
- 256GBしかないけど、悔しくないもん豚😂
- 36 : 2026/06/24(水) 23:59:55.74 ID:++SRgdJN0
- 懐かしのトップビュードットGTA復活か
- 37 : 2026/06/24(水) 23:59:56.65 ID:qDWl9Kxm0
- 障ちゃんてガチでギガとかテラとかの理解も怪しくてCPUとかSOCとかメモリとかの話になると突然黙り込むんだよなw
- 38 : 2026/06/25(木) 00:00:24.80 ID:BYjlsbYe0
- ま、そもそもクソしょぼいスペックだから、一生プレイできないんだけどな、任豚ちゃんはw
- 39 : 2026/06/25(木) 00:00:48.01 ID:LrK+mlpb0
- マジで数字しか見てない理解できてなさそう
- 40 : 2026/06/25(木) 00:01:29.95 ID:4EQcfNtV0
- 書きこまないのが一番やで 日付まで
- 41 : 2026/06/25(木) 00:02:46.13 ID:L/m1Odl+0
- CDROMは700MB程度だから
半分くらいの容量か - 42 : 2026/06/25(木) 00:07:28.20 ID:9naQ/y850
- 技術力が凄いのかネタなのか
- 45 : 2026/06/25(木) 00:13:36.95 ID:Ld3H06PH0
- 342MBマジ?とスレ開いたら
それ以上にマジかってなるレスあってビビる
障ちゃんマジかよ…w
まあどうせいつもの絆流通スペライほん豚ノスケだろうけど - 46 : 2026/06/25(木) 00:15:32.89 ID:U4nYzxh3M
- >>1
GK顔面ブルーレイwwwwww
GTA6の容量がXBOXストアからリーク!342MB
ゲハ


コメント