GTA6の容量がXBOXストアからリーク!342MB

1 : 2026/06/24(水) 23:31:13.44 ID:Nn1uO5UC0
CD-ROM1枚分くらい

レス1番の画像1
2 : 2026/06/24(水) 23:31:33.05 ID:Nn1uO5UC0
これで容量の少ないSERIES Sでも遊べるな
3 : 2026/06/24(水) 23:31:55.05 ID:Nn1uO5UC0
時代は圧縮だよ
容量が少ないほうが喜ばれる
4 : 2026/06/24(水) 23:32:21.64 ID:VhZRA7Co0
342MBマジか…
6 : 2026/06/24(水) 23:33:26.81 ID:BBtC0JUca
マジな訳あるか⋯
8 : 2026/06/24(水) 23:34:09.35 ID:yB5/DklC0
それ全体じゃないだろ(´・ω・`)
9 : 2026/06/24(水) 23:34:41.33 ID:sSUnWG6b0
オン専かな?
10 : 2026/06/24(水) 23:35:01.17 ID:eTpkr6iy0
予約領域みたいなもんだぞ
ペルソナ4Rだって同じ容量でインストールできる状態だからな
11 : 2026/06/24(水) 23:35:06.94 ID:G7+bskI10
予約は基本その容量だろ
12 : 2026/06/24(水) 23:36:17.42 ID:wdcV4bI/0
いつも思うけどこれなんなのさ
15 : 2026/06/24(水) 23:45:55.11 ID:diiIqtHu0
>>12
予約みたいな感じで近日公開アイコンでがインストールされてフルインストール可能になったら勝手にインストールされる
Forzaやペルソナ3Rとか事前ダウンロードできるのはずっとこの仕様でストアに載ったらすぐ事前ダウンロードできていた。
フルインストールできるようになるのは発売1ヶ月前とかかなり早い段階
25 : 2026/06/24(水) 23:55:02.24 ID:MELGaoYM0
>>15
なるほどなぁ
実際の容量分からずに予約ってトラブルにならんのだろうか
44 : 2026/06/25(木) 00:10:13.71 ID:9Df+5/mO0
>>25
返金キャンセルすればいいだけだから
13 : 2026/06/24(水) 23:36:42.60 ID:q/mwbU050
草w
PS1レベルやんw
21 : 2026/06/24(水) 23:52:57.95 ID:qDWl9Kxm0
CD-ROMって640MBとかだったっけ?
>>13
34 : 2026/06/24(水) 23:59:05.34 ID:q/mwbU050
>>21
多くても700行かないくらいだったかな?確か
14 : 2026/06/24(水) 23:37:10.23 ID:rmJOMDmu0
これじゃ、クソしょっぼい任豚機じゃ、一生遊べないね
256GB😂
16 : 2026/06/24(水) 23:46:52.20 ID:faMWBEqZ0
>>14
ん?
17 : 2026/06/24(水) 23:48:45.35 ID:VudIp64X0
>>14
MBとGBの大きさがわからないの?
本当にPC持ってなくて買えなくて悔しくてSteam叩いてたの?
19 : 2026/06/24(水) 23:51:28.60 ID:++SRgdJN0
釣りかと思ったら必死みるとやらかしたのかな
20 : 2026/06/24(水) 23:52:05.85 ID:rmJOMDmu0
任豚ちゃん
プレイできなくて残念だね
256GB(笑)
22 : 2026/06/24(水) 23:53:27.91 ID:FDzkVLfu0
単位読めてないやついるな
23 : 2026/06/24(水) 23:53:51.36 ID:bP5hWmt70
まぁ知らない人が見たら面白いネタなのかな?
24 : 2026/06/24(水) 23:54:31.80 ID:xutnrsw40
実質インストーラーだろそれ
26 : 2026/06/24(水) 23:55:10.27 ID:hs403m800
かがくのちからってすげー!
27 : 2026/06/24(水) 23:55:29.06 ID:++SRgdJN0
2回やったら後釣り宣言できんぞ
28 : 2026/06/24(水) 23:56:36.70 ID:ngxEHU0z0
インディーかよ
29 : 2026/06/24(水) 23:57:01.34 ID:3tK/zwe80
スイカゲームクラスだぞ
30 : 2026/06/24(水) 23:57:26.26 ID:zG0PYNdx0
メガだと嘘ってレベルだけど
ギガだとわりとかつかつ
31 : 2026/06/24(水) 23:58:27.50 ID:VUzd8nEw0
サイズが小さいな
32 : 2026/06/24(水) 23:58:42.54 ID:4MGdF+190
スマホでもいれるだけなら入れられるなw
33 : 2026/06/24(水) 23:58:54.11 ID:ov6oSEn90
いきなり腟の容量の256GB超えててワロタ
さすが真のAAA
永久に腟では遊べません(笑)
35 : 2026/06/24(水) 23:59:42.97 ID:rmJOMDmu0
256GBしかないけど、悔しくないもん豚😂
36 : 2026/06/24(水) 23:59:55.74 ID:++SRgdJN0
懐かしのトップビュードットGTA復活か
37 : 2026/06/24(水) 23:59:56.65 ID:qDWl9Kxm0
障ちゃんてガチでギガとかテラとかの理解も怪しくてCPUとかSOCとかメモリとかの話になると突然黙り込むんだよなw
38 : 2026/06/25(木) 00:00:24.80 ID:BYjlsbYe0
ま、そもそもクソしょぼいスペックだから、一生プレイできないんだけどな、任豚ちゃんはw
39 : 2026/06/25(木) 00:00:48.01 ID:LrK+mlpb0
マジで数字しか見てない理解できてなさそう
40 : 2026/06/25(木) 00:01:29.95 ID:4EQcfNtV0
書きこまないのが一番やで 日付まで
41 : 2026/06/25(木) 00:02:46.13 ID:L/m1Odl+0
CDROMは700MB程度だから
半分くらいの容量か
42 : 2026/06/25(木) 00:07:28.20 ID:9naQ/y850
技術力が凄いのかネタなのか
45 : 2026/06/25(木) 00:13:36.95 ID:Ld3H06PH0
342MBマジ?とスレ開いたら
それ以上にマジかってなるレスあってビビる
障ちゃんマジかよ…w
まあどうせいつもの絆流通スペライほん豚ノスケだろうけど
46 : 2026/06/25(木) 00:15:32.89 ID:U4nYzxh3M
>>1
GK顔面ブルーレイwwwwww

コメント