iPhone、値上げwww

1 : 2026/06/25(木) 00:11:14.560 ID:le1bwWQY7
ええ…

レス1番の画像1
2 : 2026/06/25(木) 00:11:20.840 ID:le1bwWQY7
嫌やなあ
3 : 2026/06/25(木) 00:11:26.284 ID:le1bwWQY7
値上げ
4 : 2026/06/25(木) 00:11:41.042 ID:yewsHN7OW
これ買う層ってまだおるんか
8 : 2026/06/25(木) 00:12:05.668 ID:le1bwWQY7
>>4
友達いなさそう
16 : 2026/06/25(木) 00:13:00.668 ID:4eqYMg5qh
>>8
人と一緒じゃないと死ぬ病気なの?
35 : 2026/06/25(木) 00:15:07.194 ID:VjNpRg7p1
>>16
別に死なんけど一緒の方が楽しいやん
まぁ独身男性が早く死ぬのは統計上の事実やけどな
48 : 2026/06/25(木) 00:16:34.296 ID:4eqYMg5qh
>>35
頭悪そうやね
56 : 2026/06/25(木) 00:17:21.036 ID:VjNpRg7p1
>>48
君は頭いいんや
よっ!孤高の天才!!
5 : 2026/06/25(木) 00:11:44.561 ID:EU.97rd1l
給料上がらんのにスマホだけ世界基準はきついって
10 : 2026/06/25(木) 00:12:20.284 ID:le1bwWQY7
>>5
なにつこてるん?
29 : 2026/06/25(木) 00:14:26.492 ID:o5CQbIkpH
>>5
それ東南アジアの人にも言える?
6 : 2026/06/25(木) 00:11:53.353 ID:B.C6DRhGa
売ったらええんか?
11 : 2026/06/25(木) 00:12:33.394 ID:le1bwWQY7
>>6
ワイもiPhone持ってるんやがどうしたらええか分からん
7 : 2026/06/25(木) 00:12:01.014 ID:mJ/Y6MGLu
まあ値上げは避けられないとか言ってたし
13 : 2026/06/25(木) 00:12:49.135 ID:le1bwWQY7
>>7
なんか言ってたらしいな
もう5年くらい買わんとこかな
20 : 2026/06/25(木) 00:13:28.187 ID:yDrPn.NBs
>>7
高田渡かな????
9 : 2026/06/25(木) 00:12:13.822 ID:mYvU2aVW9
泥ハイエンドは+3万くらいしてるから同じくらいは覚悟やな
18 : 2026/06/25(木) 00:13:20.754 ID:le1bwWQY7
>>9
そんなに上がってんの?🤯
26 : 2026/06/25(木) 00:14:20.263 ID:.ynE2ZI/6
>>18
Xperiaとかはそうやな
45 : 2026/06/25(木) 00:16:15.866 ID:le1bwWQY7
>>26

Xperiaの分際で生意気やな😩
古いの持ってるけどもう買わん!

53 : 2026/06/25(木) 00:17:15.365 ID:4eqYMg5qh
>>45
なんでiPhoneだけ高いと思ってんの
12 : 2026/06/25(木) 00:12:37.377 ID:GGFrQ6fZd
意外と安いな
14 : 2026/06/25(木) 00:12:56.313 ID:33qj6RBad
799ドル定期
15 : 2026/06/25(木) 00:12:59.304 ID:Cj4XCDti1
こんな割高のもんありがたがって買うのあほやな
17 : 2026/06/25(木) 00:13:04.552 ID:koq9eCF7d
JK買いやすくなってええな
19 : 2026/06/25(木) 00:13:21.621 ID:iAEIgc5c6
アップルから買えばいいだけじゃん
21 : 2026/06/25(木) 00:13:35.103 ID:UjGFgJoQT
おっさん数人しゃぶれば余裕やん
22 : 2026/06/25(木) 00:13:49.317 ID:UARs7Jgf7
現状のモデル値上げなんか18からやと思ってたわ
23 : 2026/06/25(木) 00:13:54.709 ID:/MbaY7Z2R
1万円ぽっちかよ
大したことないな
24 : 2026/06/25(木) 00:13:55.903 ID:EKzyDWCc0
258GBでこれ普通にイク
25 : 2026/06/25(木) 00:13:56.673 ID:UcxPc0CaH
iPhone買い与える親御さんは大変やで
27 : 2026/06/25(木) 00:14:22.161 ID:4eqYMg5qh
>>25
これのために子育て支援してるとかアホなんよな
28 : 2026/06/25(木) 00:14:26.329 ID:gUupFqDOf
高いけどiPhone軽く買えない社会人は危機感持った方が良い
32 : 2026/06/25(木) 00:14:49.988 ID:mDOEiPVlf
>>28
ゴミ買わねえよ🤣
34 : 2026/06/25(木) 00:14:56.213 ID:4eqYMg5qh
>>28
社会人でiPhoneにこだわる馬鹿はおらんやろ
31 : 2026/06/25(木) 00:14:44.173 ID:34GUAgoo8
今iPhone17無印使ってるけど完全版のSiri AIを使うために17pro買っておこうかな
33 : 2026/06/25(木) 00:14:52.656 ID:8kDphm1zM
ワイ整備済みしか買わない主義なんやがこれ「正解」よな?
36 : 2026/06/25(木) 00:15:16.732 ID:8YpRNMpi1
16でいつまで戦えるんやろか
44 : 2026/06/25(木) 00:16:06.194 ID:8kDphm1zM
>>36
別にカメラとか使わない無キャなら12でも余裕で戦えてるけど、バッテリーは交換推奨やろ
37 : 2026/06/25(木) 00:15:31.044 ID:za.2vQxRr
ドルだと大して変わらんのやろ
38 : 2026/06/25(木) 00:15:31.815 ID:PnnAm3GGS
クックがメモリ高騰で製造元と値段交渉すらできんとか言うてるしな
46 : 2026/06/25(木) 00:16:19.932 ID:9Ob/SAxiD
>>38
これの場合円安やろデカイのは
39 : 2026/06/25(木) 00:15:32.175 ID:agHTMs5B8
すまんiPhoneで質問なんやがバッテリー83%やけどまだ変えなくてええよな
80%切ったらもう携帯自体変えた方がええとか言う奴おるけど
40 : 2026/06/25(木) 00:15:45.849 ID:vUa1gv5MU
中古スマホ屋の大手ってゲオ何かな?
どう考えてもガキに新品買えんやろ
41 : 2026/06/25(木) 00:15:49.836 ID:HejrhMlT6
これはエクスペリアシェア奪うチャンスやな
国産流行らそう
42 : 2026/06/25(木) 00:15:56.479 ID:VjNpRg7p1
無印がプロみたいな値段になってきた
43 : 2026/06/25(木) 00:16:05.951 ID:UmgSMhzMN
え現行品も上がるの?
47 : 2026/06/25(木) 00:16:31.869 ID:AJpBSiOCM
日本円終わりすぎだろ
52 : 2026/06/25(木) 00:17:14.884 ID:7zw5iPBvj
>>47
関係ねーよアホ現地でも値上げや
49 : 2026/06/25(木) 00:17:00.056 ID:4RN5uAnxX
ゴミトカゲ通貨
50 : 2026/06/25(木) 00:17:07.671 ID:RfKj0rut1
円安理由ならもうすぐ更に値上げやん
51 : 2026/06/25(木) 00:17:09.180 ID:w3pV.AK2t
発売日に17買ったワイ勝ち組すぎる
54 : 2026/06/25(木) 00:17:18.962 ID:E.cnH9cAg
iPhoneとかゼットちゃうしわからん
55 : 2026/06/25(木) 00:17:19.137 ID:.Xwu4PPRg
今までの145ぐらいで換算してたんやっけ
よく持った方やろ
57 : 2026/06/25(木) 00:17:24.589 ID:yUnPrtgsB
仕入れするか
58 : 2026/06/25(木) 00:17:36.081 ID:2WUuMzogG
給料から半分ドル預金してるだけでここ5年で+30%なのヤバすぎでしょ
59 : 2026/06/25(木) 00:17:36.319 ID:iUKyHrodk
泥も上がってはいるからなぁ
シェアあまり変わらんやろ
60 : 2026/06/25(木) 00:17:45.222 ID:8qK0J3ych
ホクホクやな

コメント