【予言】GTA6の初日販売本数は4000万本、ニシが発狂

1 : 2026/06/24(水) 20:51:42.85 ID:rclLIeXG0
ファミ通の数字で爆死だと発狂しそう
2 : 2026/06/24(水) 20:52:44.25 ID:LA9a48X10
もう日本諦めてるのか…
国内ミリオン0本も受け入れてるし早くない?
5 : 2026/06/24(水) 20:54:22.58 ID:rclLIeXG0
>>2
国内で売れたとしてもDL中心のPSで、ましてやダウンロードコードが入ってるだけのパケ版が売れるわけないんだよなぁ…
DLで国内でも100万本は一瞬で行くだろうなw
8 : 2026/06/24(水) 20:56:01.20 ID:sWADaataM
>>5
DL中心ならDLコードのパケはむしろ買えるのでは?
15 : 2026/06/24(水) 20:58:05.45 ID:rclLIeXG0
>>8
DLコード入ってるなら買う必要ないだろ
ストアで買って事前ダウンロードして最速で遊ぶほうがいいじゃん
4 : 2026/06/24(水) 20:54:03.54 ID:YP++ACq60
初日4000万は流石に無理
2000万前後だろ
なりすましだろうから釘刺しといたわ
6 : 2026/06/24(水) 20:55:37.37 ID:rclLIeXG0
>>4
初日2000万本でも異常だし任天堂じゃ絶対無理な領域だけどGTA6を低く見積りすぎだよ
7 : 2026/06/24(水) 20:55:38.14 ID:rclLIeXG0
>>4
初日2000万本でも異常だし任天堂じゃ絶対無理な領域だけどGTA6を低く見積りすぎだよ
9 : 2026/06/24(水) 20:56:18.47 ID:LA9a48X10
27年度のSwitch2ソフト販売予想6000万やぞ
Switchが10,500万
相変わらず嘘つくんやなって
10 : 2026/06/24(水) 20:56:34.61 ID:3tK/zwe80
別に売れたら売れたではしゃぐだけよ?
話題になるならそれでいいし
11 : 2026/06/24(水) 20:57:17.72 ID:5hkU+o3h0
DL10割おめでとうございます
12 : 2026/06/24(水) 20:57:33.45 ID:3tK/zwe80
陣営分けて対立ごっことか
もう10年前にみんな卒業してんのよ
今居るのは話題になってお祭り騒ぎ待ち
13 : 2026/06/24(水) 20:57:43.78 ID:cyiQefvA0
にしぶた発狂
16 : 2026/06/24(水) 20:58:18.33 ID:VfiSMIQv0
PCで出ないし500万本すら厳しいだろw
19 : 2026/06/24(水) 20:59:15.52 ID:rclLIeXG0
>>16
PCハブのGTA5やRDR2は初日で1000万本売れたけど
23 : 2026/06/24(水) 21:00:37.42 ID:VTYo6OMQ0
>>19
4000万本は到底無理な数字だな
ポケモンが毎回その倍売ってる
26 : 2026/06/24(水) 21:02:31.44 ID:rclLIeXG0
>>23
ポケモンがいつ初日で2000万本売ったの?w
初週1000万すらポケモンは無理だろw
31 : 2026/06/24(水) 21:04:08.48 ID:+sgXXWrL0
>>26
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』発売後3日間で世界累計販売本数が1000万本を突破。任天堂のゲーム専用機向けのソフトとしては過去最高の記録に
https://news.denfaminicogamer.jp/news/221124d

だから書き込む前に調べないから恥かくんだよばーか

32 : 2026/06/24(水) 21:05:02.18 ID:rclLIeXG0
>>31
引っかかりましたね
初日2000万本は嘘ってことか
34 : 2026/06/24(水) 21:05:42.29 ID:+sgXXWrL0
>>32
>>23
ポケモンがいつ初日で2000万本売ったの?w
初週1000万すらポケモンは無理だろw

初週1000万すらポケモンは無理だろ

日本語理解できてる?

37 : 2026/06/24(水) 21:07:17.71 ID:rclLIeXG0
>>34
23曰くポケモン初週2000万本売れるらしいけど
これは嘘だったってこと?w
39 : 2026/06/24(水) 21:08:43.59 ID:+sgXXWrL0
>>37
そこだけ指摘すれば良かったのにね
あと4000万の倍を2000万だと思ってる?
42 : 2026/06/24(水) 21:09:57.77 ID:rclLIeXG0
>>39
RDR2が初日1000万本売れたって俺のレスに対して
22がポケモンはその倍売れるって言ってるんだぞw
46 : 2026/06/24(水) 21:12:22.75 ID:+sgXXWrL0
>>42
22って別に初週限定してないか?
2000万突破してるのは事実やし
49 : 2026/06/24(水) 21:15:06.88 ID:rclLIeXG0
>>46
そうだとしても初日の本数と累計本数比較してポケモンは倍売れるとかイキってんのダサすぎって話になるな
17 : 2026/06/24(水) 20:58:20.19 ID:LA9a48X10
相変わらずマケノスケイライラしてるの丸わかりやな
18 : 2026/06/24(水) 20:58:52.89 ID:VTYo6OMQ0
発売後このスレは任豚のなりすましという事になります
20 : 2026/06/24(水) 20:59:39.60 ID:3tK/zwe80
ノスケは任天堂以外にソフト出るとイライラするし
任天堂にソフト出てもイライラする
もっと単純化すると、話題になるソフトがてるとイライラする
みんなが楽しく話題にしてると寂しくなるから
21 : 2026/06/24(水) 21:00:10.64 ID:rclLIeXG0
>>20
私はケンノスケさんではありませんよ
流通です
22 : 2026/06/24(水) 21:00:37.21 ID:3tK/zwe80
>>21
お前はどうでもいい
絡んでくんなうざい
25 : 2026/06/24(水) 21:02:20.35 ID:OmKNaP6R0
>>21
流通さんは流通です。ってコテ付けてますよ
この偽物が!
29 : 2026/06/24(水) 21:03:42.50 ID:3tK/zwe80
俺等は売れたら楽しく話題にするだけ
それがゲハ
30 : 2026/06/24(水) 21:03:51.80 ID:hs403m800
ワイルズでPS5日本部門の答え合わせが出たようにGTA6でPS5世界部門の答えが出る
リッチなゲームで業界を盛り上げる政策の結果や如何に
33 : 2026/06/24(水) 21:05:09.59 ID:+sgXXWrL0
なんで変に言い返そうとして墓穴掘るんやろな?
35 : 2026/06/24(水) 21:06:59.29 ID:02nP1Vp20
4000万はなかなかすごいな
36 : 2026/06/24(水) 21:07:14.65 ID:+sgXXWrL0
そりゃ日本語理解できてなければ警察のなりすましとか平気でするわな
38 : 2026/06/24(水) 21:08:39.59 ID:rclLIeXG0
ミスった
23が言ってたのは初週じゃなくて初日だなw
40 : 2026/06/24(水) 21:09:08.54 ID:Qp0va31z0
これほど前作割れが確定してるゲームは珍しいよな
41 : 2026/06/24(水) 21:09:54.40 ID:+sgXXWrL0
無能流通マケノスケも通報されすぎてガチの警官来ちゃったから相当余裕ないんやなって
43 : 2026/06/24(水) 21:10:45.44 ID:VTYo6OMQ0
因みにCS版GTAVは単一ハードは2,000万が精々ッス
それでPS市場が今どうなってるかって言うと
PS4で2,000万本売れたスパイダーマンの続編スパイダーマン2がPS5で1,600万本
確実にF2Pに吸われてる
45 : 2026/06/24(水) 21:11:22.07 ID:rclLIeXG0
>>43
そりゃスパイダーマン2はポリコレのゴミなんだから当たり前だろwww
44 : 2026/06/24(水) 21:10:56.51 ID:XQWG0ces0
0fpsの豚どーすんのよwwwwww
47 : 2026/06/24(水) 21:12:50.06 ID:3tK/zwe80
円盤無しかよ
53 : 2026/06/24(水) 21:15:49.44 ID:rclLIeXG0
>>47
ブルーレイとかはっきりいって時代遅れだしなw
48 : 2026/06/24(水) 21:14:04.80 ID:rclLIeXG0
GTA5のPC版が出る直前の本数が4500万本
それから10年経ってると考えると単一ハード2000万本なんて大嘘でしかないなw
50 : 2026/06/24(水) 21:15:34.12 ID:xQ9NAxrX0
PS5 とXBoxの合計販売台数が母数になるんよ
1.5億台もないのに、初日4000万本とな?
56 : 2026/06/24(水) 21:17:32.43 ID:rclLIeXG0
>>50
4000万本行かなかったらゲハ引退するわwwwwww
51 : 2026/06/24(水) 21:15:47.25 ID:+sgXXWrL0
嘘つきが嘘つきって発狂してるのか…
54 : 2026/06/24(水) 21:16:11.91 ID:sQINq/WO0
もう日本じゃ代わりが幾らでもあるゲームなのが痛いわ
それこそPS5ユーザーであればソシャゲで事足りてしまう
55 : 2026/06/24(水) 21:16:39.93 ID:+sgXXWrL0
まぁ、できなくても無能流通は逃げるだけだもんな
警察のなりすましして反省してますって言ってもこれなんだから救いようが無いわ
57 : 2026/06/24(水) 21:18:15.38 ID:kQdRFbmi0
そういえば歴代の初動上位ってなんだろな
63 : 2026/06/24(水) 21:20:27.92 ID:rclLIeXG0
>>57
GTA5の初日1,121万本がギネスだと歴代一位
71 : 2026/06/24(水) 21:23:08.06 ID:kQdRFbmi0
>>63
なるほどなあ
GTA6は1位は取りに来るだろうけどどこまで伸ばせるのかは興味深いとこやな
58 : 2026/06/24(水) 21:18:19.96 ID:vP9rrCCk0
犯罪推進ゲーそんなに売れんの?
59 : 2026/06/24(水) 21:18:45.79 ID:hs403m800
釣り針デカ過ぎて任信釣れないの草
65 : 2026/06/24(水) 21:20:39.11 ID:VTYo6OMQ0
>>59
4,000万本売れるとは思えないのか
73 : 2026/06/24(水) 21:23:35.38 ID:hs403m800
>>65
初日4000万はどう足掻いても無理だろ
75 : 2026/06/24(水) 21:25:03.99 ID:kQdRFbmi0
>>73
まあ無理だろうけど、ただの馴れ合いスレだろここ
76 : 2026/06/24(水) 21:25:04.60 ID:rclLIeXG0
>>73
行かなかったら引退するよ
79 : 2026/06/24(水) 21:26:08.40 ID:hs403m800
>>76
引退しなくていいから尻から釜玉うどん食べる動画を上げろ
80 : 2026/06/24(水) 21:27:00.18 ID:fHuBQQzE0
>>76
引退しなくていいからこれまでの書き込みを全て親族に公開で
81 : 2026/06/24(水) 21:27:15.86 ID:wytmgLrm0
>>80
警察には既に調べられてそう
85 : 2026/06/24(水) 21:30:01.02 ID:fHuBQQzE0
>>81
赤の他人の警察じゃ意味無い
こいつの面倒これまでもこれからも引き受ける親族じゃなきゃ
60 : 2026/06/24(水) 21:19:00.96 ID:wytmgLrm0
こんな無能流通でも国内パケは爆死するって確信してるのか
相変わらず小売が嫌いでたまらないと
67 : 2026/06/24(水) 21:21:13.61 ID:rclLIeXG0
>>60
流通ですと名乗ってるだけで別に流通業でもなんでもねーぞ?w騙されてて笑うわwww
68 : 2026/06/24(水) 21:22:14.41 ID:wytmgLrm0
>>67
やっぱりナガレトオルか
本人からの否定いただきました
今後のテンプレ行きやな
70 : 2026/06/24(水) 21:23:02.91 ID:rclLIeXG0
>>68
もう捕まるんだからどうでもいいわボケカスwwwシネゴミクソ野郎www
88 : 2026/06/24(水) 21:30:55.97 ID:c3XjqV7n0
>>70
GTA遊ぶ前に逮捕されそうだね
61 : 2026/06/24(水) 21:19:15.75 ID:VTYo6OMQ0
PS3、4、Xbox360、One合算で4,000万て
69 : 2026/06/24(水) 21:22:24.36 ID:rclLIeXG0
>>61
12年前の話だからなそれw
いまならCSだけで1億は売れてるだろうなw
62 : 2026/06/24(水) 21:19:25.12 ID:XKRoU3Wud
DLコードだったら中古で売れないからゴキブリは買わんよ
64 : 2026/06/24(水) 21:20:29.62 ID:sQINq/WO0
カプコンですら最新作はパケ5割って認めてるからなぁ
66 : 2026/06/24(水) 21:20:47.43 ID:fHuBQQzE0
障ちゃん曰く「PS5持っててGTA6買わない奴はいない」だから初日4000万本て大爆死じゃん!!初日9000万本は最低限のハードルだよ?
74 : 2026/06/24(水) 21:24:00.48 ID:pv6KUVKNa
ガチでPS5のラストチャンスだと思う。コレでダメだったらアウト

ハードがどれだけ販売台数を伸ばせるかどうかだ。これ以外ない

77 : 2026/06/24(水) 21:25:39.08 ID:5hkU+o3h0
今引退しておかないとある日来なくなる=逮捕されたことになるしな
逮捕される前に引退したかったんでしょ
82 : 2026/06/24(水) 21:27:57.97 ID:hs403m800
GTA+って書いてあるけどこれオンライン券か?
GTAって毎回そうなの?

レス82番の画像1
84 : 2026/06/24(水) 21:29:35.28 ID:rclLIeXG0
>>82
ただのサブスクだよ
PSもPCも箱も持ってないだろうから知らないと思うけど
EA Play的なもの
89 : 2026/06/24(水) 21:31:09.98 ID:hs403m800
>>84
バイスシティしかやったことないもんでな、thx
86 : 2026/06/24(水) 21:30:10.79 ID:wytmgLrm0
>>82
GTA5はオンラインだけでも遊べてたな(本編ストーリー無し版)

GTA6は本編に追加で買う方式になるのか…?

87 : 2026/06/24(水) 21:30:34.93 ID:HEyMDg+bp
GTA5の時からインストールベースが減ってるからなあ
PS3+360よりPS5+Xboxの方が3000万台近く少ない
だいたいXboxのせいだが
90 : 2026/06/24(水) 21:31:25.78 ID:AiuJaYuV0
>>87
だから今回も初動は変わらないと思う

コメント

  1. 匿名 より:

    プレステ信者は日本語が不自由なんだから馬鹿なこと言ってないで学校の勉強をやり直しなよ