- 1 : 2026/06/23(火) 10:30:37.85 ID:AciwOLpR0
- 2 : 2026/06/23(火) 10:31:39.59 ID:gmfiXvqv0
- ユーザーの9割がPS5版だから問題なし
- 3 : 2026/06/23(火) 10:32:29.82 ID:pJTwkrcr0
- ・Marathon
Xboxマルチ
ゲームデザインの盗作が判明して謝罪
ユーザースコアが4.5
世界売上120万本(Steam80万本でPS5では21万本の大爆死) - 4 : 2026/06/23(火) 10:35:31.15 ID:M/NLL7QX0
- 金と時間かけて作って結果こうなるのめっちゃカメレオン見てるとアホらしく見えてくるな
- 5 : 2026/06/23(火) 10:40:37.39 ID:N9q5349E0
- シューターで1万割れは一気に人が減りそうなのに粘るな
pingの都合で遠い人とは遊びにくいから実際はもっと少なくなるし - 6 : 2026/06/23(火) 10:40:53.14 ID:IPbhHaFx0
- はよ次のゲーム作れや
- 9 : 2026/06/23(火) 10:43:51.00 ID:zI81YVS70
- >>6
買収直後に1600人まで増えてた社員を
今夏に400人まで減らすから次回作はもう無理 - 8 : 2026/06/23(火) 10:43:26.38 ID:admd0p8a0
- 発売から半年運営続けたらサ終しても返金対応は無し?
コンコード以下の評判で運営型を二度と出来なくなりそうだが
- 10 : 2026/06/23(火) 10:51:07.18 ID:23dIp46+H
- 5000億+数百億かけた末路
- 11 : 2026/06/23(火) 11:18:12.14 ID:7brMwRfr0
- かなりのピンチなのに寄ってこないな
もうMarathonをなかったことにしたのか - 12 : 2026/06/23(火) 11:20:54.51 ID:7brMwRfr0
- 発売から4ヶ月程だよな
障ちゃんが言ってた勝利条件の1年持つか? - 13 : 2026/06/23(火) 11:21:31.42 ID:r24K4Vz70
- Desitny 2の新規コンテンツ開発を終了したということはソニーはBungieを閉鎖するつもりだよ
終わり - 14 : 2026/06/23(火) 11:43:59.63 ID:h2t1adRd0
- ワイプ-シーズン2開始から1ヶ月経ってない….
- 15 : 2026/06/23(火) 11:44:17.68 ID:UlsIxH720
- 格ゲーより人少ないだろ…
- 16 : 2026/06/23(火) 11:46:14.49 ID:zAqbLNXsH
- なんとかこの115人を死守しろーー!!!
- 17 : 2026/06/23(火) 11:51:12.17 ID:ikwSpj8p0
- 障ゴキもガチで一切興味ないのが笑える
- 18 : 2026/06/23(火) 11:54:26.46 ID:8OSsSISO0
- 無料化以前よりもピークが落ち込んでるってことは
無料で寄ってきた乞食が全く定着しなかったってことやね恐らく1年後ぐらいに予定でしてたであろう完全無料化もやるだけの時間の無駄だと分かったし
暫くはダラダラと続けて皆が忘れた頃にひっそりとサ終了コース&Bungie閉鎖かな? - 19 : 2026/06/23(火) 12:01:50.00 ID:+kWe7oM10
- サ終するのかと思ったら、ステプレで「やめへんでー!」とかやり出したから笑ったわ
- 21 : 2026/06/23(火) 12:20:31.30 ID:AS82fj6e0
- マラソン終わらせてディステニー2続けるかディステニー3作れや
実際はマラソンのためにディステニー2終わらせてんのマジでどんな判断だ
来期でのれん代全損させるのか - 22 : 2026/06/23(火) 12:25:14.34 ID:+kWe7oM10
- このゲームを「めっちゃコンコード」ってタイトルにしてプッシュしたらいいんじゃない?w
- 23 : 2026/06/23(火) 12:54:43.36 ID:Aedmi58P0
- まだやってるのか
- 24 : 2026/06/23(火) 13:36:09.12 ID:n+o1TFB70
- まだやってるのに驚いたわ
コンコードの足元にもおよばないな - 25 : 2026/06/23(火) 13:39:12.66 ID:mYS4J8sN0
- シーズン1で不評だったところはシーズン2でしっかり改善されてたし
面白くなったよ
シーズン3あたりでは不満はほとんど無くなるんじゃない?みたいなポジティブな意見、ステマでも見ないんだけどw
- 26 : 2026/06/23(火) 13:43:21.07 ID:dct6wrQG0
- スタジオごとコンコードするのも近いかな
- 27 : 2026/06/23(火) 13:44:42.36 ID:XtuD3eRk0
- 負債しか残らなかったね
- 28 : 2026/06/23(火) 13:47:46.15 ID:uoQuOc+O0
- 株主総会で誰か質問しなかったの?
- 29 : 2026/06/23(火) 14:20:32.89 ID:O35/0ZkS0
- 随分粘るな
レビュー工作の垢でログインだけしてんのか? - 30 : 2026/06/23(火) 17:47:43.50 ID:5L3OEpa40
- 一方destinyはピークタイム10万超え
Marathon、Steam同接の過去24時間ピークが1万人割れ
ゲハ


コメント