Marathon、Steam同接の過去24時間ピークが1万人割れ

1 : 2026/06/23(火) 10:30:37.85 ID:AciwOLpR0
レス1番の画像1
2 : 2026/06/23(火) 10:31:39.59 ID:gmfiXvqv0
ユーザーの9割がPS5版だから問題なし
3 : 2026/06/23(火) 10:32:29.82 ID:pJTwkrcr0
・Marathon
Xboxマルチ
ゲームデザインの盗作が判明して謝罪
ユーザースコアが4.5
世界売上120万本(Steam80万本でPS5では21万本の大爆死)
4 : 2026/06/23(火) 10:35:31.15 ID:M/NLL7QX0
金と時間かけて作って結果こうなるのめっちゃカメレオン見てるとアホらしく見えてくるな
5 : 2026/06/23(火) 10:40:37.39 ID:N9q5349E0
シューターで1万割れは一気に人が減りそうなのに粘るな
pingの都合で遠い人とは遊びにくいから実際はもっと少なくなるし
6 : 2026/06/23(火) 10:40:53.14 ID:IPbhHaFx0
はよ次のゲーム作れや
9 : 2026/06/23(火) 10:43:51.00 ID:zI81YVS70
>>6
買収直後に1600人まで増えてた社員を
今夏に400人まで減らすから次回作はもう無理
8 : 2026/06/23(火) 10:43:26.38 ID:admd0p8a0
発売から半年運営続けたらサ終しても返金対応は無し?

コンコード以下の評判で運営型を二度と出来なくなりそうだが

10 : 2026/06/23(火) 10:51:07.18 ID:23dIp46+H
5000億+数百億かけた末路
11 : 2026/06/23(火) 11:18:12.14 ID:7brMwRfr0
かなりのピンチなのに寄ってこないな
もうMarathonをなかったことにしたのか
12 : 2026/06/23(火) 11:20:54.51 ID:7brMwRfr0
発売から4ヶ月程だよな
障ちゃんが言ってた勝利条件の1年持つか?
13 : 2026/06/23(火) 11:21:31.42 ID:r24K4Vz70
Desitny 2の新規コンテンツ開発を終了したということはソニーはBungieを閉鎖するつもりだよ
終わり
14 : 2026/06/23(火) 11:43:59.63 ID:h2t1adRd0
ワイプ-シーズン2開始から1ヶ月経ってない….
15 : 2026/06/23(火) 11:44:17.68 ID:UlsIxH720
格ゲーより人少ないだろ…
16 : 2026/06/23(火) 11:46:14.49 ID:zAqbLNXsH
なんとかこの115人を死守しろーー!!!
17 : 2026/06/23(火) 11:51:12.17 ID:ikwSpj8p0
障ゴキもガチで一切興味ないのが笑える
18 : 2026/06/23(火) 11:54:26.46 ID:8OSsSISO0
無料化以前よりもピークが落ち込んでるってことは
無料で寄ってきた乞食が全く定着しなかったってことやね

恐らく1年後ぐらいに予定でしてたであろう完全無料化もやるだけの時間の無駄だと分かったし
暫くはダラダラと続けて皆が忘れた頃にひっそりとサ終了コース&Bungie閉鎖かな?

19 : 2026/06/23(火) 12:01:50.00 ID:+kWe7oM10
サ終するのかと思ったら、ステプレで「やめへんでー!」とかやり出したから笑ったわ
21 : 2026/06/23(火) 12:20:31.30 ID:AS82fj6e0
マラソン終わらせてディステニー2続けるかディステニー3作れや
実際はマラソンのためにディステニー2終わらせてんのマジでどんな判断だ
来期でのれん代全損させるのか
22 : 2026/06/23(火) 12:25:14.34 ID:+kWe7oM10
このゲームを「めっちゃコンコード」ってタイトルにしてプッシュしたらいいんじゃない?w
23 : 2026/06/23(火) 12:54:43.36 ID:Aedmi58P0
まだやってるのか
24 : 2026/06/23(火) 13:36:09.12 ID:n+o1TFB70
まだやってるのに驚いたわ
コンコードの足元にもおよばないな
25 : 2026/06/23(火) 13:39:12.66 ID:mYS4J8sN0
シーズン1で不評だったところはシーズン2でしっかり改善されてたし
面白くなったよ
シーズン3あたりでは不満はほとんど無くなるんじゃない?

みたいなポジティブな意見、ステマでも見ないんだけどw

26 : 2026/06/23(火) 13:43:21.07 ID:dct6wrQG0
スタジオごとコンコードするのも近いかな
27 : 2026/06/23(火) 13:44:42.36 ID:XtuD3eRk0
負債しか残らなかったね
28 : 2026/06/23(火) 13:47:46.15 ID:uoQuOc+O0
株主総会で誰か質問しなかったの?
29 : 2026/06/23(火) 14:20:32.89 ID:O35/0ZkS0
随分粘るな
レビュー工作の垢でログインだけしてんのか?
30 : 2026/06/23(火) 17:47:43.50 ID:5L3OEpa40
一方destinyはピークタイム10万超え

コメント