ポケモンって「1-400-1-1-1-200」みたいな奴いたらどうすんの?

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 17:39:54.407 ID:lVpb947UW
これが最強やん
2 : 2026/06/23(火) 17:40:12.251 ID:PCOrbZkau
先制技で詰む模様
4 : 2026/06/23(火) 17:40:39.577 ID:sjhDOaZow
小石にぶつかって死ぬ
5 : 2026/06/23(火) 17:40:47.357 ID:kz.i69f1B
600族超えるからそれなりのデメリット特性とか持たないと伝説になっちゃう
6 : 2026/06/23(火) 17:40:59.805 ID:eiabOBVOA
ダブルでは強いかもしれん
7 : 2026/06/23(火) 17:41:14.519 ID:TfbMLfO8k
ちな特性は先制技無効
8 : 2026/06/23(火) 17:41:30.770 ID:9TZfgCbEa
ステロで殺せますよ
20 : 2026/06/23(火) 17:43:48.452 ID:qs.IS8liV
>>8
ステロは割合ダメージだぞ
9 : 2026/06/23(火) 17:41:38.565 ID:eqr3Rt7Pv
s201じゃないとレジエレキと同速運ゲするハメになる
11 : 2026/06/23(火) 17:41:46.546 ID:V0IwgHRjo
ちなスロースタート
12 : 2026/06/23(火) 17:42:03.292 ID:vuKE5gHBT
ゴツゴツメットで死にますよ神
16 : 2026/06/23(火) 17:43:04.648 ID:SkCoKcnlG
>>12
死なない定期
13 : 2026/06/23(火) 17:42:41.740 ID:lKrZV8rhb
ほぼヌケニンなのよ
14 : 2026/06/23(火) 17:42:46.139 ID:frR17Uu5b
あらゆる先制技で死ぬからこれでも意外とバランス取れてそう
17 : 2026/06/23(火) 17:43:28.485 ID:3Yn9Uso5k
それと200-1-200-1-200-1を戦わせたらどっちが強いんや?
18 : 2026/06/23(火) 17:43:28.697 ID:Fjz/3oRNZ
1-395-1-1-1-201
特性:先制技無効

これでええか?

31 : 2026/06/23(火) 17:45:53.242 ID:PqYMOJvAR
>>18
かたやぶりしますよ
19 : 2026/06/23(火) 17:43:30.796 ID:pfESa7S/s
誇張しすぎたヌケニン
21 : 2026/06/23(火) 17:44:25.208 ID:kJiTLZAVr
砂まもるで死にますよ神
22 : 2026/06/23(火) 17:44:49.146 ID:INfdFoB3I
HBに全振りしても先制技耐えられなさそう
23 : 2026/06/23(火) 17:44:53.188 ID:XZwa8RE.C
400あったらどんな相手でも等倍で倒せるんか?
25 : 2026/06/23(火) 17:44:53.564 ID:Z6ZvRgoSn
HP種族値1=レベル50時にHP1ちゃうやろ
ヌケニンは特殊なだけや
26 : 2026/06/23(火) 17:45:10.217 ID:fg17bUWhp
ステロ撒かれること増えそう
27 : 2026/06/23(火) 17:45:10.871 ID:RlOfgO3bd
種族値1だったら実数値も1になると思ってるエアプ多すぎやろ
28 : 2026/06/23(火) 17:45:15.039 ID:a1OuB4DfU
Hが普通に振れて
特性が先制技無効だったら覇権取れるな
29 : 2026/06/23(火) 17:45:48.753 ID:HDx7ch3lX
ちょっと早いココドラみたいなもんやろ
鬼火か毒でええ
30 : 2026/06/23(火) 17:45:50.708 ID:fMwqx0bSG
襷で耐えられて返しで終わりそう
32 : 2026/06/23(火) 17:45:53.611 ID:2oBo6G427
頑丈襷で終わりやんけ
33 : 2026/06/23(火) 17:45:57.780 ID:iUmZ614jq
タスキガブで死ぬやん
34 : 2026/06/23(火) 17:46:06.941 ID:I6xtt6Vmj
種族値1は実数値1ではない定期
35 : 2026/06/23(火) 17:46:10.432 ID:/ZMdGwK6l
ヌケニンは特別にHP種族値1で実数値1やけど
実際はHP種族値1やと実数値は無振りで76、極振りで108
割と多いな
36 : 2026/06/23(火) 17:46:54.347 ID:iUmZ614jq
はえー1にならんのや
ヌケニンだけ特別なんか
じゃあ1でええやろ
37 : 2026/06/23(火) 17:47:10.347 ID:skF0JwFAd
とはいえヌケニン以外で種族値1のやつおらんからいまんとこ種族値1は実数も1なんや
40 : 2026/06/23(火) 17:47:58.826 ID:T/fbO1PBP
デオキシスがメガになれない理由

コメント