ホロライブVTuber、ゲームの大会で全く練習せず大会に挑んだ結果チームの足を引っ張って大炎上www

1 : 2026/06/23(火) 12:25:12.212 ID:N9uTFJQL5
レス1番の画像1
2 : 2026/06/23(火) 12:25:27.221 ID:N9uTFJQL5
3 : 2026/06/23(火) 12:25:41.375 ID:N9uTFJQL5
大会出るなら練習くらいしようや
4 : 2026/06/23(火) 12:25:59.292 ID:N9uTFJQL5
周りが迷惑しとるやん
5 : 2026/06/23(火) 12:26:24.236 ID:N9uTFJQL5
どうすんのこれ
6 : 2026/06/23(火) 12:27:25.880 ID:/Er.5T8ek
ようわからんけど14%ってのが
低成績の指標ってこと?
9 : 2026/06/23(火) 12:28:16.022 ID:N9uTFJQL5
>>6
初心者レベルってこと
7 : 2026/06/23(火) 12:27:55.612 ID:N9uTFJQL5
レス7番の画像1

レス7番の画像2

レス7番の画像3

クッソ炎上してる

8 : 2026/06/23(火) 12:28:06.367 ID:Qbm/f7swn
頼む炎上してくれえええええ
10 : 2026/06/23(火) 12:28:32.577 ID:N9uTFJQL5
>>8
既に炎上してる定期
11 : 2026/06/23(火) 12:28:53.879 ID:UYZwPELaM
どこで炎上してるんや
13 : 2026/06/23(火) 12:29:34.550 ID:N9uTFJQL5
>>11
あらゆる所で叩かれてるけど
12 : 2026/06/23(火) 12:29:12.763 ID:WbpY4xgdh
伝える気ゼロで草
14 : 2026/06/23(火) 12:29:50.551 ID:N9uTFJQL5
>>12
お前の読解力が無いだけや
21 : 2026/06/23(火) 12:30:58.554 ID:ZxrJUlFEj
>>12
V豚っていつもコレよな
その度にワケワカラン返答までセット
212 : 2026/06/23(火) 12:53:10.264 ID:AicSL4qfS
>>21
電車ばりの池沼コンテンツなんやろ
15 : 2026/06/23(火) 12:29:50.919 ID:I1J5gVOvn
あくたんは?🤗
17 : 2026/06/23(火) 12:30:11.556 ID:N9uTFJQL5
>>15
引き篭ってる
16 : 2026/06/23(火) 12:30:01.322 ID:f7fUIdO16
何も知らんワイにもわかるように教えてくれ
23 : 2026/06/23(火) 12:31:07.219 ID:N9uTFJQL5
>>16
スレタイまんまや
アキ・ローゼンタールって奴がロクに練習しないまま大会出場して、案の定ボコボコにされてチームの足引っ張った
27 : 2026/06/23(火) 12:31:51.999 ID:v7YidXgyQ
>>23
副将のやつのほうが練習してないし
同じぐらい負けてるからセーフにならんか?
18 : 2026/06/23(火) 12:30:35.141 ID:r13CBk4jX
甘結もかハブるなよ
19 : 2026/06/23(火) 12:30:36.297 ID:53FH9nTo7
コーチが頑張ってピエ口役やっててくそ面白かったよ
25 : 2026/06/23(火) 12:31:49.443 ID:N9uTFJQL5
>>19
ほんま可哀想やわホロのせいでそんな役回りさせられて
20 : 2026/06/23(火) 12:30:47.112 ID:Ow0ASaxbC
ガチで意味わからんから4ね
22 : 2026/06/23(火) 12:30:59.012 ID:wGQxyFEyX
インフルエンサーのお遊戯会の勝ち負けとかどうでもよくない?
34 : 2026/06/23(火) 12:32:39.455 ID:N9uTFJQL5
>>22
そう思ってるのはホロ豚だけや
皆真剣にやってんだよ
24 : 2026/06/23(火) 12:31:09.898 ID:R.94hPoAn
炎上云々以前に他人のそれも素人のゲームプレイとか見て何がおもろいんや😅
28 : 2026/06/23(火) 12:32:11.228 ID:wiXXJX.cO
一応練習配信やらコーチ配信やらやってるデビルも1勝6敗なんやな
29 : 2026/06/23(火) 12:32:18.210 ID:kMKMSaqYO
いいじゃん別に大会というなのおままごとだろ
39 : 2026/06/23(火) 12:33:28.163 ID:N9uTFJQL5
>>29
そう思ってるのはホロだけ
30 : 2026/06/23(火) 12:32:22.590 ID:10bcQJj/v
スト6でぶいすぽ入ったはなびのほうがやばくねえかこれ
31 : 2026/06/23(火) 12:32:25.583 ID:fYjMVp4t5
V豚以外にもわかるように説明しろよ
32 : 2026/06/23(火) 12:32:35.028 ID:J7YECrK5R
カゲツが強すぎたが故のバランス調整枠
42 : 2026/06/23(火) 12:33:52.247 ID:N9uTFJQL5
>>32
だとしても普通は練習するよね
33 : 2026/06/23(火) 12:32:37.492 ID:e3JIjW3aZ
むしろアキちゃんのチン騎士になって渋ハル叩きしてる奴のが多いんやが
43 : 2026/06/23(火) 12:34:02.684 ID:N9uTFJQL5
>>33
ホロ豚ほんま凶暴やわ
35 : 2026/06/23(火) 12:32:44.054 ID:S6lOLL7sr
そんなにガチることなの?
47 : 2026/06/23(火) 12:34:19.100 ID:N9uTFJQL5
>>35
大会はガチでやるのが当然や
37 : 2026/06/23(火) 12:33:21.193 ID:pe1IsWBva
ホロライブにスト6を期待するのが間違いや
マトモにやれてるやつ誰もおらんのやから
51 : 2026/06/23(火) 12:34:55.627 ID:N9uTFJQL5
>>37
ほんまそれ
わざわざ外部の大会とか出てこないて欲しいわ
38 : 2026/06/23(火) 12:33:21.496 ID:r18.bss6v
ゲーム大会なんだし別に良くね
こいつが努力しても周りがそれより上手かったら結果は変わらんわけだし
44 : 2026/06/23(火) 12:34:03.235 ID:v7YidXgyQ
>>38
一応キャラ相性というものがあるだろ
イングリットの有利不利は知らんが
40 : 2026/06/23(火) 12:33:44.762 ID:8.VEYnMIe
格ゲーはやり続けないとすぐ腕落ちるからな~
41 : 2026/06/23(火) 12:33:51.348 ID:6NoUT0feB
たいじがあんなピエ口やってて悲しくなったよ😢
57 : 2026/06/23(火) 12:35:07.761 ID:N9uTFJQL5
>>41
ほんまホロって最悪やな
45 : 2026/06/23(火) 12:34:09.661 ID:unssenlca
1-6のやつ結構おるやん
46 : 2026/06/23(火) 12:34:10.870 ID:LO43h24IU
女の子はゲーム下手な方が可愛いから
59 : 2026/06/23(火) 12:35:42.084 ID:N9uTFJQL5
>>46
なら大会とか出てくんなよ
48 : 2026/06/23(火) 12:34:25.890 ID:37Ah.GaiE
この表だけ見せられても何も伝わってこないんだが
やっぱ配信者界隈のオタクって撮り鉄と同じレベルゲェジだわ
49 : 2026/06/23(火) 12:34:35.760 ID:q/t2p/XOn
もう一人ろくに練習せずに遊んでたホロライブの奴いたけど
試合当日に体調不良になって不参加逃亡したから叩かれずに済んだ
62 : 2026/06/23(火) 12:36:10.419 ID:N9uTFJQL5
>>49
体調不良とか言って逃げてんのヤバいやろ
50 : 2026/06/23(火) 12:34:48.216 ID:xv422RGOJ
スト6リスナーってゴミやな
カセンのLTLで下手くそとか練習してないとかそんなのいう奴誰もおらんのに
所詮日本でしか流行ってないマイナーゲームやね
67 : 2026/06/23(火) 12:37:01.310 ID:N9uTFJQL5
>>50
ゴミなのはホロ豚定期
83 : 2026/06/23(火) 12:38:37.708 ID:xv422RGOJ
>>67
格ゲーリスナーがゴミな?
おまえら昔のこと忘れたんか?プロやTOPプレイヤーがストリーマーやVに一生懸命教えてたのを荒らしてたくせに
そんな奴らが増えるなら俺らは過疎のままでいいって荒らし回ってプロの奴らガチギレしてたよな?
69 : 2026/06/23(火) 12:37:14.337 ID:.vpeEire2
>>50
lolはチームゲーだから一応誤魔化せるからな
故にヌルい
90 : 2026/06/23(火) 12:39:14.216 ID:xv422RGOJ
>>69
ダイヤ行くのLOLのが1000倍むずいんだが?
ゲェジでも3ヶ月でダイヤいけるスト6さん
75 : 2026/06/23(火) 12:37:53.267 ID:5EcOEMnAh
>>50
LOLは練習期間半年とかやりすぎやろ
89 : 2026/06/23(火) 12:39:11.710 ID:mv32.jZ1K
>>75
付け焼き刃でどうにかなるゲームじゃないからしゃーない
99 : 2026/06/23(火) 12:40:07.697 ID:xv422RGOJ
>>75
スト6と違って底が世界1深いゲームやからな
週1で環境変わるし
193 : 2026/06/23(火) 12:50:31.996 ID:5EcOEMnAh
>>99
環境は週2やろ
108 : 2026/06/23(火) 12:40:56.175 ID:2cR1YYNQV
>>50
本来ならJGのカセンが負わなきゃいけない仕事を他の人に押し付けてコーチ陣も主催のカセン批判出来ないから他の人にキツく当たって重荷を背負わせ続けたLTK面白かったよな
120 : 2026/06/23(火) 12:42:18.694 ID:pftgNTfdm
>>108
でもなんだかんだ優勝決定戦まで進んで準優勝だし過程はアレだったけどチームは成ったよね
135 : 2026/06/23(火) 12:44:01.531 ID:xv422RGOJ
>>108
何言ってんの?w
草wそういう戦略でしょ?あのチームは
159 : 2026/06/23(火) 12:46:56.599 ID:2cR1YYNQV
>>135
歯車側のくせにコールも出来ないジャングラーのくせにマクロミクロどっちもだめコーチ陣はカセンにぺこぺこ
アルファアズールに土下座したほうがいいよあのチーム
124 : 2026/06/23(火) 12:42:49.863 ID:GfdNScK8a
>>50
ありえない
ふしぎだ
いいわけない
52 : 2026/06/23(火) 12:34:57.552 ID:Ww.2.z2Kn
絵のお遊戯会でこんな暴れるのゲェジだけやろ
63 : 2026/06/23(火) 12:36:23.598 ID:N9uTFJQL5
>>52
暴れてるのはホロ豚や
53 : 2026/06/23(火) 12:34:59.457 ID:MNkH44dRZ
どれがホロか分からんわゴミ
54 : 2026/06/23(火) 12:35:00.135 ID:xi.HdZCyv
ゲェジしかおらんことがわかる
70 : 2026/06/23(火) 12:37:23.189 ID:N9uTFJQL5
>>54
ホロ見てるようなのは全員ゲェジやからな
56 : 2026/06/23(火) 12:35:06.129 ID:I0N6zU2jq
たいじ高木がチン騎士演じてくれてたからまだ良かったな
73 : 2026/06/23(火) 12:37:36.620 ID:N9uTFJQL5
>>56
可哀想やわホロにそんなことさせられて
58 : 2026/06/23(火) 12:35:23.660 ID:e3JIjW3aZ
渋ハル一番の誤算ははなびやろ
笹木が夢想したから誤魔化せてるけど
60 : 2026/06/23(火) 12:35:58.851 ID:mv32.jZ1K
配信者界隈+格ゲー界隈=地獄
61 : 2026/06/23(火) 12:36:06.176 ID:3oPzYIduS
女V全体的に弱くね
76 : 2026/06/23(火) 12:37:55.946 ID:N9uTFJQL5
>>61
ホロのライバーとかそれよりも更に酷い
64 : 2026/06/23(火) 12:36:33.864 ID:5jQV/Nqfl
女って括りでもホロはゲーム上手いの全くおらんな
82 : 2026/06/23(火) 12:38:34.743 ID:N9uTFJQL5
>>64
ほんまそれ
だから大会とか出てきて欲しくないんだよな
65 : 2026/06/23(火) 12:36:49.733 ID:xv422RGOJ
ほんま民度低いなー
そりゃー人いねーわ
85 : 2026/06/23(火) 12:38:52.063 ID:N9uTFJQL5
>>65
ホロの人気が落ちてる理由が分かるよな
66 : 2026/06/23(火) 12:36:54.301 ID:Mwh0HBAke
大会ってそんなガチでやるやつなんか身内の馴れ合い大会やろ?
91 : 2026/06/23(火) 12:39:19.923 ID:N9uTFJQL5
>>66
大会ってなったら普通はガチやねん
それが嫌ならハナから参加すんなよ
68 : 2026/06/23(火) 12:37:04.489 ID:S9dYOIg9W
実際なんでそのゲーム対してやらずに大会参加なんてするんやゲームは二の次で合コンでもしたいのか
93 : 2026/06/23(火) 12:39:37.688 ID:N9uTFJQL5
>>68
ホロとか全員そうや
馴れ合い目的
71 : 2026/06/23(火) 12:37:27.098 ID:zynCHykST
全敗はともかく6敗してる奴なら結構おるやん
何がそんな気に食わんのや
72 : 2026/06/23(火) 12:37:34.929 ID:5y8CBxWVK
なんか朝のスレと空気が違う
妙だな?
74 : 2026/06/23(火) 12:37:52.581 ID:pwrxEGkun
練習した所でじゃね
元々ポテンシャルある訳じゃないし
98 : 2026/06/23(火) 12:40:07.219 ID:N9uTFJQL5
>>74
だとしても普通は大会に向けて練習するよね
77 : 2026/06/23(火) 12:37:59.409 ID:oagg8sLgD
>>1の画像パッと見てイッチの言いたいことがわかる人間がどれだけおんの?
78 : 2026/06/23(火) 12:38:01.510 ID:N/fbitzr2
どこをどうみたらいいんやこの指標?結果?
80 : 2026/06/23(火) 12:38:09.875 ID:Vq9fIQRd9
ルイ姉はどうしたよ
81 : 2026/06/23(火) 12:38:31.600 ID:rJJYewNx5
暇なんだから練習ぐらいしようやバカじゃねえんだからさ
84 : 2026/06/23(火) 12:38:43.342 ID:Uhq.2I7ka
ホロメンいじめるな!🥺
86 : 2026/06/23(火) 12:38:53.126 ID:N/fbitzr2
プロゲーマーとかおるんか?これ
87 : 2026/06/23(火) 12:38:57.957 ID:bjBCMWZ6q
アキロゼとかトワとかラプラスみたいに他のホロメンも外部コラボ増やして欲しいわ普通に男と絡んでるの見たい
94 : 2026/06/23(火) 12:39:39.058 ID:wiXXJX.cO
>>87
ホロ卒業するのが一番手っ取り早いぞ
97 : 2026/06/23(火) 12:40:06.566 ID:bjBCMWZ6q
>>94
ホロっていう箱で男と絡むから意味があるのであって…
101 : 2026/06/23(火) 12:40:11.795 ID:YlE9MH.9l
>>94
卒業したやつら全くでてこないけど
114 : 2026/06/23(火) 12:41:32.348 ID:N9uTFJQL5
>>87
いや迷惑やから擦り寄って来て欲しくないわ
88 : 2026/06/23(火) 12:39:00.702 ID:5dx43e2Vt
アキロゼ全敗
たあトナメ当日欠場
ホロライブ……
106 : 2026/06/23(火) 12:40:51.702 ID:N9uTFJQL5
>>88
ほんま迷惑やわ
92 : 2026/06/23(火) 12:39:27.046 ID:qw38uGTUk
ぶいすぽも弱くないかスト6の人やし
95 : 2026/06/23(火) 12:39:41.032 ID:T3lLlCjmZ
ライバー大会ってエンジョイ系なのかガチで勝利目指すのか分かりにくい風潮あるからな
111 : 2026/06/23(火) 12:41:11.672 ID:N9uTFJQL5
>>95
普通はガチで勝利目指すけどな
172 : 2026/06/23(火) 12:48:13.598 ID:T3lLlCjmZ
>>111
一応勝ちは目指すけど、ライバーの本分は視聴者を楽しませることだからね
そのライバーの楽しませる手法が「勝つこと」ではなく「楽しんでる姿を見せる」になってると、別に勝つことは必須ではないって考えになる
大会だからどうやっても敗者は出るので、じゃあ負けたライバーは楽しませられてないのかってなるからな
だからといって練習をしなさすぎたのは確かだけど、多分想像以上に周りがガチだったって事じゃない?普段やってる配信が勝敗にこだわらなさすぎたんだろう
102 : 2026/06/23(火) 12:40:17.114 ID:CygOzbHrv
しれっとぷるる戦犯なの隠れてるな
109 : 2026/06/23(火) 12:41:03.948 ID:6NoUT0feB
>>102
一番弱いのが順当に負けただけだからでは?
103 : 2026/06/23(火) 12:40:30.578 ID:Ww.2.z2Kn
もうやらおんさんが炎上焚き付けた後やぞ
104 : 2026/06/23(火) 12:40:51.190 ID:wmkk6REnl
正直、大将とか副将とかそれなりにやって1勝6敗のがキツイやろ
先鋒の勝ち負けなんて誰が気にするんや
107 : 2026/06/23(火) 12:40:55.969 ID:9L5kSoh3k
絡むとロクなことにならないから村八分の方向でええんやないの
112 : 2026/06/23(火) 12:41:31.359 ID:oqSccSzvl
ワイのぶいすぽは?
113 : 2026/06/23(火) 12:41:32.230 ID:z8y/hgoyi
そもそも絵はオスがいる大会に出ないでほしいわ
115 : 2026/06/23(火) 12:41:47.658 ID:65iAeCpsd
笹木と蝶屋はなびって逆の方がチーム成績上がりそうだったよな
133 : 2026/06/23(火) 12:43:57.340 ID:pftgNTfdm
>>115
別キャラでグラマスでも今回挑戦してる舞は最近やっと1500いけるようになってきたくらいなのに副将に置いた渋ハルの判断がおかしいわ
116 : 2026/06/23(火) 12:41:48.684 ID:y1A0TfnJR
本来なら罰ゲーム受けるべきところを謝罪で済まされてるんだから安いもんだろ
121 : 2026/06/23(火) 12:42:26.654 ID:N9uTFJQL5
>>116
謝罪したからオッケーとか思ってそうだよな
もう大会出んなよ
117 : 2026/06/23(火) 12:41:57.789 ID:hI1GJBFRk
どうせ叩いてるの葛まんやろ
123 : 2026/06/23(火) 12:42:44.566 ID:N9uTFJQL5
>>117
ホロ豚が暴れてるせいで全方面から叩かれてるけど
118 : 2026/06/23(火) 12:42:08.820 ID:WVEobrQ/Q
弱いだけで炎上するのは酷いよね
誰かが負けるゲームなわけで
126 : 2026/06/23(火) 12:42:58.295 ID:N9uTFJQL5
>>118
練習もロクにしてなかったし
119 : 2026/06/23(火) 12:42:16.925 ID:gdp5vu4DV
あかん全方向に冷笑しちゃいそうや
122 : 2026/06/23(火) 12:42:31.825 ID:7eEui.ekM
ゲーマー集団のはずのぶいすぽ派手にやばくねーか
144 : 2026/06/23(火) 12:45:08.148 ID:pftgNTfdm
>>122
如月れん準優勝(前回優勝)じゃいかんのか?
125 : 2026/06/23(火) 12:42:53.252 ID:1c6w2.FPR
そりゃ流行らんわな
127 : 2026/06/23(火) 12:43:15.969 ID:N9uTFJQL5
>>125
ホロライブが落ちぶれた要因や
128 : 2026/06/23(火) 12:43:21.087 ID:J7YECrK5R
まあ本人が叩け言うてるんやから下手に擁護するより叩いたほうが本人のためやで
優しいなイッチは
129 : 2026/06/23(火) 12:43:29.343 ID:k.XYpeQRi
次鋒が早い段階でケン2枚いるからって迅雷対策必死にやってたのに
副将も同じようにケン2枚いるのに全く対策せずに迅雷好き放題やられてたの見てギャグかと思った
130 : 2026/06/23(火) 12:43:39.526 ID:mpJrcUK1N
ネタにできない腕前で全敗

弱すぎると非難される

V「私炎上してて~」

V可哀想の流れ

くさ

138 : 2026/06/23(火) 12:44:20.113 ID:N9uTFJQL5
>>130
ホロってこんなんばっかやな
だから腫れ物扱いされるんや
131 : 2026/06/23(火) 12:43:48.953 ID:AodSsBiBG
賞金とかなんかでるタイプの大会なんか?
だったら弱くて叩かれるのはしゃーないやろ
132 : 2026/06/23(火) 12:43:57.300 ID:VInNAEsf5
モカさんおらんの?
136 : 2026/06/23(火) 12:44:04.436 ID:AmN9/GmJj
こんなん見てワーキャー言ってる奴らの精神年齢の方が心配だわ
137 : 2026/06/23(火) 12:44:09.716 ID:RmITRXeLl
知らんけど同じ箱で組んだんちゃうの?
ミックスしてこれなん?
139 : 2026/06/23(火) 12:44:23.340 ID:nzMGryUgq
全員Vtuberならええやろ
140 : 2026/06/23(火) 12:44:24.970 ID:U8R7nw5Ua
またぺこら信者がホロメン叩きスレ立ててるよ
143 : 2026/06/23(火) 12:45:07.034 ID:N9uTFJQL5
>>140
ホロ相変わらず内部争いしてて草
141 : 2026/06/23(火) 12:44:26.124 ID:2cR1YYNQV
ホロライブなんてまともにゲーム出来るのあくあだけだったじゃん
そいつが抜けたんだからそりゃもう目も当てられない悲惨なことになるやろ
155 : 2026/06/23(火) 12:46:15.587 ID:N9uTFJQL5
>>141
そいつも大して上手くなかったろ
142 : 2026/06/23(火) 12:44:37.783 ID:3xgwCaXMC
プロでもない奴がエンジョイ大会にでて負けてボロクソ言われるのかわいそう
156 : 2026/06/23(火) 12:46:31.008 ID:N9uTFJQL5
>>142
大会なら練習しようや
145 : 2026/06/23(火) 12:45:10.270 ID:xEIazwNP0
ドタキャンしたやつが一番やべえだろ
146 : 2026/06/23(火) 12:45:11.644 ID:xv422RGOJ
スト6負けたら叩く浅いゲームでにわかも叩きやすい
LOL死ぬべき場所があるので死んで叩くとにわかは叩かれる
147 : 2026/06/23(火) 12:45:13.871 ID:nI2zXRbgI
葛葉チームのすみーは炎上してないの?
150 : 2026/06/23(火) 12:45:39.901 ID:pftgNTfdm
>>147
好き嫌いは燃えてそう
154 : 2026/06/23(火) 12:46:06.591 ID:e3JIjW3aZ
>>147
葛葉チームはまあ全員やらかしポイントあるので
148 : 2026/06/23(火) 12:45:16.264 ID:L8y8nm3BD
各チームのメンバー順位見ると結構チーム振り分けバランス取れてるやん
152 : 2026/06/23(火) 12:45:52.161 ID:coXHQ9Hnv
ブレイブルーで勝負しろ
153 : 2026/06/23(火) 12:45:56.752 ID:Ww.2.z2Kn
1-6と0-7ってハッキリ言って大差ないやろ
なんでこの人だけ叩かれるの?
163 : 2026/06/23(火) 12:47:12.346 ID:N9uTFJQL5
>>153
チームの足引っ張ったから
164 : 2026/06/23(火) 12:47:16.325 ID:pftgNTfdm
>>153
大差あるで
アキロゼの全敗はワンチャンスも無かったから
165 : 2026/06/23(火) 12:47:17.606 ID:k2UoVU.Rc
>>153
謝ったから叩いていい人認定されただけやな
157 : 2026/06/23(火) 12:46:43.339 ID:OZyYNXa6n
ホロって触れたら変な空気になるから大会参加しない方がいいだろもうみんなが気使ってるやん
167 : 2026/06/23(火) 12:47:30.044 ID:N9uTFJQL5
>>157
ほんまそれ
居るだけで気使うんや
158 : 2026/06/23(火) 12:46:43.814 ID:bsPqPIzY6
プロが界隈浄化しようと必死にドサ回りしたのに結局荒れるんだな
169 : 2026/06/23(火) 12:47:47.355 ID:N9uTFJQL5
>>158
ホロ豚みたいな凶暴なの排除すべきやね
173 : 2026/06/23(火) 12:48:14.606 ID:Ww.2.z2Kn
>>158
プロ側もTOPとかカジュアルチーム戦やってるけどそれで荒れるとか意味不明やからな
179 : 2026/06/23(火) 12:48:43.605 ID:k2UoVU.Rc
>>158
格ゲー界隈以外が燃やしまくろうとしてる感がある
プレイしてたらプラチナとマスターでワンチャンあるとか思わんし
160 : 2026/06/23(火) 12:47:02.714 ID:C9MH5GweB
笹木とたいじてなぜか相性いいよな
161 : 2026/06/23(火) 12:47:04.722 ID:4ou5Ejxu9
個人戦ならまだしもチーム戦は不味いよね
171 : 2026/06/23(火) 12:48:11.488 ID:N9uTFJQL5
>>161
ほんまそれ
1人なら好きに負けてくださいって感じやが
162 : 2026/06/23(火) 12:47:08.705 ID:3n7i43b0d
絵とかわからん
166 : 2026/06/23(火) 12:47:23.833 ID:LtXE9Gsqr
これは4期生の深い闇を彷彿させる
180 : 2026/06/23(火) 12:48:48.108 ID:N9uTFJQL5
>>166
ギスギスライブ
168 : 2026/06/23(火) 12:47:35.688 ID:pwrxEGkun
スト6もLTKとやらもガチ感出してるのがキショいわ
ガチ試合見るならLCK見た方が1億倍面白い
絵畜生なんて下手くそ同士でキャーキャーやってればいいんだよ
170 : 2026/06/23(火) 12:47:53.872 ID:sBBheNTkH
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
174 : 2026/06/23(火) 12:48:17.966 ID:AiXRzO8Hn
つらら出しておけば良かった
178 : 2026/06/23(火) 12:48:43.180 ID:pftgNTfdm
>>174
LTKもろかぶりなんだけど
175 : 2026/06/23(火) 12:48:25.930 ID:75S8cXq.c
な、ホロライブだろ
176 : 2026/06/23(火) 12:48:34.070 ID:Xh2ded/In
なんで箱対抗にしないんや?
にじ🆚ホロ🆚ぶいすぽ🆚ネオポルテ🆚あおぎり🆚ななしいんく🆚ぶいありうむ🆚すぺしゃりて
これでいいじゃん
177 : 2026/06/23(火) 12:48:41.812 ID:3scUsEC4i
まーたにじ婆が暴れてんのか
186 : 2026/06/23(火) 12:49:22.276 ID:N9uTFJQL5
>>177
暴れてるのはホロ豚定期
181 : 2026/06/23(火) 12:48:56.826 ID:vgyA4fTbh
なんでヘタクソを出したんや?
188 : 2026/06/23(火) 12:49:33.297 ID:N9uTFJQL5
>>181
ホロが擦り寄ってきた
182 : 2026/06/23(火) 12:49:02.494 ID:mlfUuteFo
VALORANTとかapexみたいなゲームで足引っ張ってたら思うところがあるけどスト6ではそういう感情わいてこないわ
183 : 2026/06/23(火) 12:49:04.967 ID:5DPCRgzCX
配信するのが仕事なのになんで誰も今配信してねえんだよ
社会人で働いてるやつでも出来るような配信スタイルは辞めてよね
189 : 2026/06/23(火) 12:50:00.549 ID:N9uTFJQL5
>>183
ホロはレッスン(笑)とかあるからな
馬鹿みたいな会社だな
184 : 2026/06/23(火) 12:49:12.512 ID:pe1IsWBva
大会やるにしてもチーム戦は不味いわな
ホロメンが弱すぎて迷惑かけるのは分かり切ってんだから
192 : 2026/06/23(火) 12:50:19.844 ID:N9uTFJQL5
>>184
ほんまそれ
そもそも大会とか呼ばない方がいい
185 : 2026/06/23(火) 12:49:15.067 ID:BewCg6wbn
誰のことなん
187 : 2026/06/23(火) 12:49:29.011 ID:kBilgNoeG
格おじほんま終わっとんな
190 : 2026/06/23(火) 12:50:04.615 ID:Ww.2.z2Kn
>>187
格おじはこんなカジュアル大会で怒らないぞ
196 : 2026/06/23(火) 12:50:47.337 ID:pftgNTfdm
>>190
風俗説教おじさんみたいな格おじは怒ってるぞ
195 : 2026/06/23(火) 12:50:44.292 ID:N9uTFJQL5
>>187
終わってるのはホロ豚定期
191 : 2026/06/23(火) 12:50:15.535 ID:e3JIjW3aZ
カゲツとぷるるが同じ大将に並べられる時点でチーム組み破綻してんだよ
194 : 2026/06/23(火) 12:50:40.980 ID:i7TJNIa8O
そういう枠なんやからええやん
198 : 2026/06/23(火) 12:51:02.300 ID:N9uTFJQL5
>>194
よくないから大炎上してるんや
197 : 2026/06/23(火) 12:50:50.914 ID:No/BRzuIz
賞金がかかってるわけでもないエンジョイ大会でマジになりすぎだろ
演者はともかく見てる側はもうちょい距離取れよ
206 : 2026/06/23(火) 12:52:14.991 ID:N9uTFJQL5
>>197
大会ならそりゃマジになるやろ
そういう言い訳するから炎上するねんホロは
199 : 2026/06/23(火) 12:51:02.963 ID:ahiwiIkyx
にじさんじのやつも暴言で燃えてたぞ
201 : 2026/06/23(火) 12:51:24.330 ID:k2UoVU.Rc
>>199
4ね発言は普通に終わってるからなあ
205 : 2026/06/23(火) 12:52:05.210 ID:e3JIjW3aZ
>>199
もうにじの暴言て定期すぎてそんなんじゃ火種が弱い
200 : 2026/06/23(火) 12:51:07.772 ID:0KYdCbzwl
練習できないやつ呼ばないといけないほど人材がいないだけやん
格ゲーなんかだーれもやっとらん
210 : 2026/06/23(火) 12:53:01.824 ID:N9uTFJQL5
>>200
ホロが他の人押しのけただけや
ホロがいなかったらもっと強いVが参加してた
202 : 2026/06/23(火) 12:51:33.332 ID:3BlN08Nhg
大会出るなら練習配信とかするんやないの?それもやらず全敗は叩かれてしゃーないやろ
214 : 2026/06/23(火) 12:53:16.108 ID:N9uTFJQL5
>>202
ほんまこれ
203 : 2026/06/23(火) 12:51:33.851 ID:OmlRL6Cc6
仕事とはいえ興味ない対戦ゲーをやれるのって凄いと思うわ
こいつらってやるゲーム選ぶ権利ないんか?
213 : 2026/06/23(火) 12:53:13.211 ID:bjBCMWZ6q
>>203
最終的には本人次第やろうけど
アキちゃんはホロの渉外担当でもあるから
こういう大会にはどんどん出てもらわんとあかんからなぁ
204 : 2026/06/23(火) 12:51:43.515 ID:2iuQw1eoN
なんJでやれよキニ速さん
207 : 2026/06/23(火) 12:52:29.844 ID:Fp81NODGY
ええなワイもプロに教えてほしい
208 : 2026/06/23(火) 12:52:43.046 ID:wWOT1QUub
麻雀くらいにしとけよ
格ゲーなんて勝てるわけないじゃん
209 : 2026/06/23(火) 12:52:48.823 ID:EzvtOLnMy
V詳しくないけどこの人そもそもあんまりゲーム上手くないよね
成長するのを応援して楽しむタイプというか
217 : 2026/06/23(火) 12:53:30.178 ID:N9uTFJQL5
>>209
成長もしないぞ
211 : 2026/06/23(火) 12:53:09.358 ID:56Y0frV9J
つまらなくても数字のあるホロライブに媚を売らないとやっていけないんやから配信者って大変やな
216 : 2026/06/23(火) 12:53:30.112 ID:6NoUT0feB
ワイと始めはプラチナでマスター相手とか同情したけど前回の大会で大負けして悔しい悔しい次はこんなことなりたくないとか言ってたのに今回の大会まで一回もスト6起動してなかったって聞いてそれならまあ勝てんわなってなったわ
224 : 2026/06/23(火) 12:54:13.133 ID:pftgNTfdm
>>216
スト6大会割と出てるけど毎回クソ弱いんよな
いつも全敗かそれに近い成績
218 : 2026/06/23(火) 12:53:36.175 ID:ARQwU1HmR
エペやヴァロだったらチームでクソザコの使い道もあるんやろうけどスト6ではなぁ
なんかクソザコのトワが病欠したけどザコはいない方が有利になるようなルールだったみたいだし
232 : 2026/06/23(火) 12:55:05.654 ID:pftgNTfdm
>>218
いや不戦敗やから不利だろ
勝率15%くらいはあるのに
219 : 2026/06/23(火) 12:53:40.217 ID:S9dYOIg9W
練習ずっとして弱いならしゃあないなってなるんやろけど練習対してやらずに普通に弱いって普通に冷めるやろ
233 : 2026/06/23(火) 12:55:05.832 ID:N9uTFJQL5
>>219
ほんまそれな
221 : 2026/06/23(火) 12:53:47.492 ID:.O/x21mqn
ホロライブファン「全敗させるようなバランスのイベントに出すな!」
ゲームファン他箱ファン「全敗するような腕の奴をイベントに出すな!」
主催「オレを叩くな!」
これやってるだけ定期
228 : 2026/06/23(火) 12:54:45.701 ID:N9uTFJQL5
>>221
ホロ豚ほんま凶暴やな
222 : 2026/06/23(火) 12:53:57.099 ID:7gvtMAPzC
だいこくは出てないん?
223 : 2026/06/23(火) 12:54:06.472 ID:Abf5DNXW2
はっきり言う、ホロライブなら百鬼あやめが出てくるほうが嬉しい
236 : 2026/06/23(火) 12:55:19.087 ID:N9uTFJQL5
>>223
いやホロとか誰でもいらない
240 : 2026/06/23(火) 12:56:02.535 ID:wWOT1QUub
>>236
なんでホロ限定?
にじさんじおばさん?
245 : 2026/06/23(火) 12:56:34.282 ID:N9uTFJQL5
>>240
ホロ豚ってすぐニジガーするよな
そういうとこやぞ嫌われてるのは
258 : 2026/06/23(火) 12:58:32.162 ID:e3JIjW3aZ
>>236
いや百鬼あやめは要る
225 : 2026/06/23(火) 12:54:26.144 ID:a6NFCvD7S
露骨にチームに1人か2人足でまとい配置されてて草
こんな大会にムキになる方が頭イカれてるやろ
226 : 2026/06/23(火) 12:54:41.941 ID:ABB/zQ67G
勝ち負けで語るなよ
ワイワイ楽しめたならそれで十分仕事しとるわ
229 : 2026/06/23(火) 12:54:56.608 ID:2H9W9PfNG
>>226
負けたのに楽しいか?
237 : 2026/06/23(火) 12:55:41.536 ID:N9uTFJQL5
>>226
楽しいのホロ豚だけで他のリスナーは迷惑なんやが
230 : 2026/06/23(火) 12:54:58.710 ID:vagu95NKb
強い2人と弱い2人を組ませて無理やりバランス取ったらそら弱い側の人は叩かれるやろな
チーム分けが悪いやろこれ
234 : 2026/06/23(火) 12:55:08.118 ID:81in9mhxb
試合の内容にもよると思うんやが内容も酷かったんか?
242 : 2026/06/23(火) 12:56:06.562 ID:N9uTFJQL5
>>234
ほぼ初心者や
252 : 2026/06/23(火) 12:57:24.595 ID:e3JIjW3aZ
>>234
酷いもんだったけど何個かラウンド取れたし知識さえあれば勝てる惜しい試合もあった
まあ2先じゃ勝ち目無いよね
255 : 2026/06/23(火) 12:57:46.102 ID:5dx43e2Vt
>>234
負けてんのに何もせずタイムアップ負けや呆れるで
257 : 2026/06/23(火) 12:58:08.547 ID:pftgNTfdm
>>234
ワンチャンもない
235 : 2026/06/23(火) 12:55:09.575 ID:hUMpLH48U
格ゲーなんて本来個人戦なのにストリーマーの合コンツールとしてチーム戦にしてんのが気持ち悪い
244 : 2026/06/23(火) 12:56:26.598 ID:W82RyTQp4
>>235
格ゲーは闘劇とかからチーム戦もあります
30年前からあります
238 : 2026/06/23(火) 12:55:43.830 ID:SzuOQDUsy
誰だよそもそも
239 : 2026/06/23(火) 12:55:51.077 ID:OZyYNXa6n
ホロライブの数字だけ欲しいから大会だけ出ずに同時視聴とかしてもらったら?
241 : 2026/06/23(火) 12:56:04.319 ID:EzvtOLnMy
そもそもV最のレベル上がりすぎや
先鋒次鋒はゴールドとかプラチナの成長枠のが見てて楽しい
248 : 2026/06/23(火) 12:56:56.684 ID:2H9W9PfNG
>>241
中途半端に上手いくらいなら下手なやつのほうが見てておもろいよな
249 : 2026/06/23(火) 12:57:01.673 ID:6NoUT0feB
>>241
今だにゴルプラのやつなんて新しくやらせるか場末みたいなやつしかいなさそうなのがもう終わりやね
250 : 2026/06/23(火) 12:57:16.677 ID:pftgNTfdm
>>241
ガチ初心者呼んでくる方が成長速度の違いで酷い一方的な試合になるで
243 : 2026/06/23(火) 12:56:12.027 ID:6NoUT0feB
プロも明らかにまぐれ出てきたことにうめぇ!うますぎ!って教えてる時に言わん方がええと思うけどな大会のガヤとかならモチベになるけど普段教えてる時にたまたまできたことをそれできんのやばすぎぃ!とか言うと向上心あるやつはいや今のたまたまなんよってなるけどそうでもない人は俺私上手いんだ!ってなるだけで成長止まるし
まあやめないで!ってことしか考えられない格ゲー界があかんのやけど
247 : 2026/06/23(火) 12:56:49.691 ID:8xmn0VErv
この画像見て分からんやつがレスすんなよきっしょい
251 : 2026/06/23(火) 12:57:21.834 ID:K087PAyLj
不公平にならへんように練習時間にもレギュレーション設けるべきやろな
253 : 2026/06/23(火) 12:57:27.530 ID:1hlRySKpO
まーたホロアンにじ信キチゲェ知的障がい者のイッチが発作起こして暴れてんのか
そろそろ病院いきなよ
254 : 2026/06/23(火) 12:57:30.728 ID:fRNZKHR4l
不破湊ってスプラ以外も上手いんか…
265 : 2026/06/23(火) 12:59:53.619 ID:/ocrKHHkG
>>254
今回は大会前すごい練習してたらしい
結果論やけど葛葉は不破を取れなかったのが敗因やな
256 : 2026/06/23(火) 12:58:04.258 ID:yFu5VeM1d
ホロライブ画参加するだけで視聴者稼げてええやん
259 : 2026/06/23(火) 12:58:34.058 ID:ZSCAUludh
Vもこうすればいいのに
260 : 2026/06/23(火) 12:58:38.364 ID:2cR1YYNQV
初心者枠でーすって先鋒になってもガチでゲーム上手いやつがプロのコーチング素直に聞いたら普通にマスター行っちゃって対戦相手ぼこぼこにして空気終わるみたいなパターンあるよな
261 : 2026/06/23(火) 12:58:49.871 ID:6NoUT0feB
あとMR1500で止まってるやつはそこまでの勝率見て想定してあげればええのに
勝率4割で上がってきたやつなんてMR1000とかまでいくし6割とかで来た奴は1700とかすぐ行くレベルやったりするし
262 : 2026/06/23(火) 12:58:54.916 ID:bHlM6W5KM
いい加減ほとんどの人が知らないようなごく一部界隈の中の更におかしい連中の事話題の大ニュースみたいに紹介するのやめない?
263 : 2026/06/23(火) 12:59:32.946 ID:wWOT1QUub
>>262
エッヂでこいつら知らんとかモグリ?
264 : 2026/06/23(火) 12:59:44.954 ID:ABB/zQ67G
ダイヤ以上とか条件があった訳じゃないんやろ?
終わった後にギャーギャーと息苦しいよ…
266 : 2026/06/23(火) 12:59:56.782 ID:LbhuHyXwn
当ブログではゾンビタバコや大麻を取り扱っております
詳しくは広告クリックの上管理人へDMください

コメント