
- 1 : 2026/06/22(月) 16:06:57.70 ID:FNrpH3Y40
- どこの中国企業に買収される?
- 2 : 2026/06/22(月) 16:09:52.86 ID:JL1F5ouc0
- 任天堂
7,000 JPY -240.00 (3.31%下落)ソニーグループ
3,183 JPY -342.00 (9.70%下落) - 17 : 2026/06/22(月) 16:27:47.80 ID:M2Cs7yBh0
- >>2
ソニーは今日はプラスだろ。
さり気なく嘘ついてんじゃねえよ - 22 : 2026/06/22(月) 16:32:17.58 ID:PmQBOCiH0
- >>17
任天堂の数字も今日のじゃないことに気付けよw
1ヶ月の数字だよこれ - 26 : 2026/06/22(月) 16:37:49.70 ID:M2Cs7yBh0
- >>22
ごめん、下落のとこしか見てなかった。 - 3 : 2026/06/22(月) 16:10:08.41 ID:b0Jzm0Dir
- 切って少し持ち直してジャスト7000で終了か
- 4 : 2026/06/22(月) 16:19:24.94 ID:GImZXpGN0
- 株価でゲームが面白くなるなら、SIEはBBA20なんてやってないんだよなwwwwwwwwwwwwww
まぁさっさと日本から撤退して、カブカガーとか言ってる無能がどんな面でゲハに残るのか見てみたいな
- 6 : 2026/06/22(月) 16:21:18.59 ID:l0larBpD0
- やっぱりブヒッチ2は失敗なんだなぁ
ブヒッチもps5より失速してるし終わりだねこのメーカー - 7 : 2026/06/22(月) 16:21:35.48 ID:6B/MV0e20
- だれかが買い占めるん?
- 9 : 2026/06/22(月) 16:22:15.13 ID:08aVyXK50
- 来年にはソフトメーカーへ
- 10 : 2026/06/22(月) 16:22:21.52 ID:PmQBOCiH0
- やっぱ7000の壁硬いな
- 11 : 2026/06/22(月) 16:23:24.40 ID:NJLyXnNM0
- しゃーねーわ
値上げを吹き飛ばすような大作の予定もないし
実際売上も下がってるしな - 12 : 2026/06/22(月) 16:23:34.70 ID:1ooN5uo50
- 7000割れは今年に入って7日
必ず戻してるから底堅いとも言える
今まで通りならここで買えば反発するがはたして - 13 : 2026/06/22(月) 16:26:02.27 ID:8Z38wQ4W0
- 任豚…
泣くなよ!
- 14 : 2026/06/22(月) 16:26:51.90 ID:4dq1vSo70
- 任豚は全力買いだよな?
- 15 : 2026/06/22(月) 16:26:54.54 ID:B1GDrXIe0
- 困ってるのならSteam参入したら?
- 16 : 2026/06/22(月) 16:27:11.11 ID:jBtqSUL4H
- >>1
任天堂には影響無い定期 - 18 : 2026/06/22(月) 16:28:02.21 ID:EbU74dGu0
- とりあえず来年からPCや他ハードに出すだろうな
腟でハード事業は撤退どっかに身売りの流れかなあ
この株価じゃ買い叩かれそうw - 19 : 2026/06/22(月) 16:29:36.88 ID:v3YpAacp0
- 嘘までついて任豚は惨めだなぁ
- 20 : 2026/06/22(月) 16:30:27.78 ID:L7hbHXxJ0
- 本体6万円だしここからSwitch2が普及する世界線が見えない
マジで任天堂はどんどん下降線 - 21 : 2026/06/22(月) 16:31:59.37 ID:EbU74dGu0
- 9月から海外も値上げで11月にGTAきて息の根止められるのに世間は気付いて株売ってるのにエコチェン豚は未だにお気楽コクナイパケダケニー(2.5万になってからできてない)してるのほんまに現実見えて無さすぎてこわい
- 28 : 2026/06/22(月) 17:06:57.76 ID:AIy79MXv0
- >>21
日本じゃ値上げ前の駆け込み需要があったけど
アメリカでウォルマートに客が殺到したとか
5月は何十万台売れたとか
海外の景気のいいネタが一切やってこないよな
9月まで猶予期間あるけど全く需要を喚起してないんじゃ - 31 : 2026/06/22(月) 17:22:03.27 ID:EbU74dGu0
- >>28
そりゃ元から450で売れてねえんだから駆け込む前に買うやつもいねえわなw - 24 : 2026/06/22(月) 16:34:01.23 ID:UwQCABLR0
- まだ高いな
60万になったら騒げ - 25 : 2026/06/22(月) 16:35:58.58 ID:Gkwc2pTO0
- ゲーセク落ちまくってんな なんだこれ
- 27 : 2026/06/22(月) 17:02:46.79 ID:I4vVjc2j0
- 7100から上に買い全くおらんかったしもう無理やろこれ
年初来安値つっついてくるで - 29 : 2026/06/22(月) 17:09:26.97 ID:tWLct+JR0
- めっちゃ暴落
- 30 : 2026/06/22(月) 17:13:58.15 ID:U6NBPQCS0
- 元々高すぎたから本来の企業価値の株価に戻って行ってるだけ
- 32 : 2026/06/22(月) 17:22:43.20 ID:Bni6YuFQ0
- 下がったら株主総会で要求できるから攻防戦か
- 33 : 2026/06/22(月) 17:29:37.85 ID:vNEq+KmnM
- めっちゃ言いたいだけの
発言ちらほらあるな - 34 : 2026/06/22(月) 17:31:30.06 ID:707kZKkd0
- で、いくらで買えるんだ


コメント