【任豚脂肪】任天堂の株価が7000円を切る

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 16:06:57.70 ID:FNrpH3Y40
どこの中国企業に買収される?
2 : 2026/06/22(月) 16:09:52.86 ID:JL1F5ouc0
任天堂
7,000 JPY -240.00 (3.31%下落)

ソニーグループ
3,183 JPY -342.00 (9.70%下落)

17 : 2026/06/22(月) 16:27:47.80 ID:M2Cs7yBh0
>>2
ソニーは今日はプラスだろ。
さり気なく嘘ついてんじゃねえよ
22 : 2026/06/22(月) 16:32:17.58 ID:PmQBOCiH0
>>17
任天堂の数字も今日のじゃないことに気付けよw
1ヶ月の数字だよこれ
26 : 2026/06/22(月) 16:37:49.70 ID:M2Cs7yBh0
>>22
ごめん、下落のとこしか見てなかった。
3 : 2026/06/22(月) 16:10:08.41 ID:b0Jzm0Dir
切って少し持ち直してジャスト7000で終了か
4 : 2026/06/22(月) 16:19:24.94 ID:GImZXpGN0
株価でゲームが面白くなるなら、SIEはBBA20なんてやってないんだよなwwwwwwwwwwwwww

まぁさっさと日本から撤退して、カブカガーとか言ってる無能がどんな面でゲハに残るのか見てみたいな

6 : 2026/06/22(月) 16:21:18.59 ID:l0larBpD0
やっぱりブヒッチ2は失敗なんだなぁ
ブヒッチもps5より失速してるし終わりだねこのメーカー
7 : 2026/06/22(月) 16:21:35.48 ID:6B/MV0e20
だれかが買い占めるん?
9 : 2026/06/22(月) 16:22:15.13 ID:08aVyXK50
来年にはソフトメーカーへ
10 : 2026/06/22(月) 16:22:21.52 ID:PmQBOCiH0
やっぱ7000の壁硬いな
11 : 2026/06/22(月) 16:23:24.40 ID:NJLyXnNM0
しゃーねーわ
値上げを吹き飛ばすような大作の予定もないし
実際売上も下がってるしな
12 : 2026/06/22(月) 16:23:34.70 ID:1ooN5uo50
7000割れは今年に入って7日
必ず戻してるから底堅いとも言える
今まで通りならここで買えば反発するがはたして
13 : 2026/06/22(月) 16:26:02.27 ID:8Z38wQ4W0
任豚…

泣くなよ!

14 : 2026/06/22(月) 16:26:51.90 ID:4dq1vSo70
任豚は全力買いだよな?
15 : 2026/06/22(月) 16:26:54.54 ID:B1GDrXIe0
困ってるのならSteam参入したら?
16 : 2026/06/22(月) 16:27:11.11 ID:jBtqSUL4H
>>1
任天堂には影響無い定期
18 : 2026/06/22(月) 16:28:02.21 ID:EbU74dGu0
とりあえず来年からPCや他ハードに出すだろうな
腟でハード事業は撤退

どっかに身売りの流れかなあ
この株価じゃ買い叩かれそうw

19 : 2026/06/22(月) 16:29:36.88 ID:v3YpAacp0
嘘までついて任豚は惨めだなぁ
20 : 2026/06/22(月) 16:30:27.78 ID:L7hbHXxJ0
本体6万円だしここからSwitch2が普及する世界線が見えない
マジで任天堂はどんどん下降線
21 : 2026/06/22(月) 16:31:59.37 ID:EbU74dGu0
9月から海外も値上げで11月にGTAきて息の根止められるのに世間は気付いて株売ってるのにエコチェン豚は未だにお気楽コクナイパケダケニー(2.5万になってからできてない)してるのほんまに現実見えて無さすぎてこわい
28 : 2026/06/22(月) 17:06:57.76 ID:AIy79MXv0
>>21
日本じゃ値上げ前の駆け込み需要があったけど
アメリカでウォルマートに客が殺到したとか
5月は何十万台売れたとか
海外の景気のいいネタが一切やってこないよな
9月まで猶予期間あるけど全く需要を喚起してないんじゃ
31 : 2026/06/22(月) 17:22:03.27 ID:EbU74dGu0
>>28
そりゃ元から450で売れてねえんだから駆け込む前に買うやつもいねえわなw
24 : 2026/06/22(月) 16:34:01.23 ID:UwQCABLR0
まだ高いな
60万になったら騒げ
25 : 2026/06/22(月) 16:35:58.58 ID:Gkwc2pTO0
ゲーセク落ちまくってんな なんだこれ
27 : 2026/06/22(月) 17:02:46.79 ID:I4vVjc2j0
7100から上に買い全くおらんかったしもう無理やろこれ
年初来安値つっついてくるで
29 : 2026/06/22(月) 17:09:26.97 ID:tWLct+JR0
めっちゃ暴落
30 : 2026/06/22(月) 17:13:58.15 ID:U6NBPQCS0
元々高すぎたから本来の企業価値の株価に戻って行ってるだけ
32 : 2026/06/22(月) 17:22:43.20 ID:Bni6YuFQ0
下がったら株主総会で要求できるから攻防戦か
33 : 2026/06/22(月) 17:29:37.85 ID:vNEq+KmnM
めっちゃ言いたいだけの
発言ちらほらあるな
34 : 2026/06/22(月) 17:31:30.06 ID:707kZKkd0
で、いくらで買えるんだ

コメント