- 1 : 2026/06/27(土) 12:13:40.61 ID:5yz5UhRz0
-
55000円のポイント13025円で実質41975円に
- 2 : 2026/06/27(土) 12:14:26.32 ID:Fa9graRo0
- 転売が捗るぅー☺
- 3 : 2026/06/27(土) 12:14:54.06 ID:ZVk0kt9i0
- これがPS5が売れてる理由だよな
いいハードが安いから売れる - 4 : 2026/06/27(土) 12:15:04.85 ID:UPd72AOC0
- ついに投げ売りが始まったか
- 5 : 2026/06/27(土) 12:15:21.24 ID:E5wYb8Pj0
- めちゃくちゃ安いな
一方、クソ低スペックなのに6万円もするゴミ… - 12 : 2026/06/27(土) 12:24:22.40 ID:/0SyLvaM0
- >>5
XSSは9万するから - 6 : 2026/06/27(土) 12:16:28.76 ID:YfP5cRza0
- 結局転売需要でしか売れない悲しきモンスター
- 7 : 2026/06/27(土) 12:16:49.61 ID:xKfeoK900
- サードソフトも遊ぶなら6万のSwitch2買うよりもスペックやらストレージ面でお得感は揺らがないポジションになったからな
これだけ還元つけるのはブラックフライデー合わせの時以来の気がして当分このレベルの還元はない気がするからまだ本体買ってなければ買い時かもな - 8 : 2026/06/27(土) 12:18:56.56 ID:E5wYb8Pj0
- >>7
GTA6と合わせても5万円くらいで遊べるとはね
すげえお得
一方、ストレージが256GBしかないゴミ… - 9 : 2026/06/27(土) 12:19:05.10 ID:UCS2JvD10
- この価格でも転売利益ないし規制版GTAしかできないんだよね
- 14 : 2026/06/27(土) 12:26:51.47 ID:KWwr2yvC0
- >>9
流石に利益出るよ
5000円くらい - 13 : 2026/06/27(土) 12:24:41.28 ID:K95c8jLr0
- というか、ペイペイのキャンペーン設定ミスだろこれw
転売で利益が出てしまうぞ - 15 : 2026/06/27(土) 12:28:11.62 ID:SvrnPCGY0
- 不良在庫の投げ売りだろw
- 16 : 2026/06/27(土) 12:31:38.71 ID:V62tMOVe0
- paypayって使ったことないけど、そんなに良いもんなのか
- 17 : 2026/06/27(土) 12:32:08.39 ID:pfHL0KHL0
- これ、ソニーバンクのキャンペーンで買えば爆益やんけ
- 18 : 2026/06/27(土) 12:33:27.62 ID:aGa+yfe60
- 15%しか付かないけど
- 19 : 2026/06/27(土) 12:35:49.51 ID:/zj70Mh/0
- 売れないもんな仕方ない
- 20 : 2026/06/27(土) 12:37:37.10 ID:TIc4+QRE0
- 大体5万円でできるのか
- 21 : 2026/06/27(土) 12:49:02.91 ID:ritKLiLf0
- ゲオの中古棚よりお得だな
- 22 : 2026/06/27(土) 12:51:22.74 ID:E5wYb8Pj0
- これじゃクソ高い低スペゴミを買った豚が馬鹿みたいじゃん
- 24 : 2026/06/27(土) 13:00:33.08 ID:BqWYZJGo0
- >>22
買ってから言えよ… - 25 : 2026/06/27(土) 13:03:48.43 ID:jzp0fRkW0
- スレタイ、GTA6までのリリースラッシュってどういう意味
- 29 : 2026/06/27(土) 13:22:52.81 ID:xKfeoK900
- >>25
GTA避けて現時点で既に9~10月に結構な数のソフトが密集してる事じゃね
鬼武者やらエスコンやらとやたら固まってるし - 26 : 2026/06/27(土) 13:04:44.55 ID:KuiRSNN80
- これだけやってもSwitch2勝てないチンカスハード
- 27 : 2026/06/27(土) 13:07:35.42 ID:eUFE7+oi0
- ミスじゃないよ
何回も8000~ポイント還元になってたし - 28 : 2026/06/27(土) 13:10:32.20 ID:SvrnPCGY0
- ここまでしないと売れないとかw
- 30 : 2026/06/27(土) 13:28:09.02 ID:b6QdujdLr
- 今日カレーにする?ハンバーグにする?
華麗にスルー!
- 31 : 2026/06/27(土) 13:28:46.10 ID:cGr+ssEm0
- この値段でも欲しくならないから凄いよPS5くんは
- 32 : 2026/06/27(土) 13:29:01.72 ID:J9qjlIMsr
- ❌ここまでしても売れない
PS5日本語版本体、新品が実質41975円!未所持者はGTA6までのリリースラッシュに乗り遅れるな
ゲハ


コメント