エッヂADHD部

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 13:00:32.373 ID:6Vz2BMKjH
コンサータのんだら一瞬だけ健常者になってるかもしれん
2 : 2026/06/27(土) 13:01:10.347 ID:6Vz2BMKjH
いまコンサータでエッヂに集中できてる
3 : 2026/06/27(土) 13:01:48.223 ID:cYBsFGCr1
コンサータすら飲み忘れるわ
4 : 2026/06/27(土) 13:02:15.520 ID:crT9sGFXs
コンサータもう飲んでても眠れるレベルで効かんくなってるわ
9 : 2026/06/27(土) 13:03:34.123 ID:6Vz2BMKjH
>>4
数時間経過すると逆に眠なるよな
5 : 2026/06/27(土) 13:02:21.910 ID:LEpMIY8eL
ADHDはどうとでもやるやろ
ASDは薬もない
ADHDで不幸ぶってる奴は甘え
11 : 2026/06/27(土) 13:03:56.360 ID:6Vz2BMKjH
>>5
エビリファイでも飲んどけw
6 : 2026/06/27(土) 13:02:54.846 ID:vo8XgR6nT
コンサータの集中とか健常化は実感できんけど眠気は消えるから効いてるんやろな
7 : 2026/06/27(土) 13:03:29.149 ID:hzix/9cl0
くだらない事に集中してやるべき事出来ないわ
8 : 2026/06/27(土) 13:03:29.279 ID:vdASqH5KA
ワイストラテラやけどコンサータのほうがやっぱええんかる
10 : 2026/06/27(土) 13:03:45.853 ID:6Vz2BMKjH
>>8
はい!コンサータ以外ゴミです!
12 : 2026/06/27(土) 13:04:06.878 ID:6Vz2BMKjH
ちな躁鬱、不眠症
13 : 2026/06/27(土) 13:05:44.294 ID:6Vz2BMKjH
ADHDは行動でバチクソ嫌われるんだよなあ
天然ちゃんになれん限り人生は闇やぞ
14 : 2026/06/27(土) 13:06:46.135 ID:6Vz2BMKjH
コンサータのんだら時が加速するんだよな
あれ健常者のせかいなんか?
15 : 2026/06/27(土) 13:07:17.524 ID:6Vz2BMKjH
後めちゃ体疲れる
ゲェジが健常者に追いつこうと薬で無理やりやるから
16 : 2026/06/27(土) 13:08:02.647 ID:6Vz2BMKjH
ハイにはならない
人と話せるようになるけどこれがワイの[ハイ]何だったらあまりにも悲しい
17 : 2026/06/27(土) 13:08:05.386 ID:kyV4vB456
わいチンポージャン飲んでるわ
18 : 2026/06/27(土) 13:08:19.892 ID:6Vz2BMKjH
>>17
つまんね
殺害するぞ
19 : 2026/06/27(土) 13:09:15.589 ID:cYBsFGCr1
コンサータですら効き目薄くなってきたわもう終わりだよこの身体
21 : 2026/06/27(土) 13:09:48.407 ID:6Vz2BMKjH
>>19
耐性ありますねえ!
72まで来たらもう終わりなんか
救いはないのか
20 : 2026/06/27(土) 13:09:21.515 ID:mZFGaz9.J
甘え定期
22 : 2026/06/27(土) 13:10:04.778 ID:6Vz2BMKjH
>>20
ブロチゾラム甘いの知ってた
23 : 2026/06/27(土) 13:11:10.581 ID:6Vz2BMKjH
36にしたとき結構反動きたのにもう来ないもんな
72になっちゃうのかな
24 : 2026/06/27(土) 13:11:25.267 ID:mqdRBkl6S
2個もいらないわ

エッヂ昼前の精神疾患、障がい者、その疑いがあって生きづらい部
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782524770/

25 : 2026/06/27(土) 13:11:46.919 ID:6Vz2BMKjH
>>24
そこなんかスキゾ共が暴れてて楽しくないよーん
26 : 2026/06/27(土) 13:12:04.764 ID:6Vz2BMKjH
スキゾフレニアは4ね!
27 : 2026/06/27(土) 13:12:44.761 ID:6Vz2BMKjH
コンサータ飲んでからカフェイン剤飲むとほんまに死にそうになるからやるべきじゃないコーラも避けてるもん
28 : 2026/06/27(土) 13:13:41.646 ID:6Vz2BMKjH
あーエッヂしながらオ●ニーしてゲームして勉強して飯食ってタバコ吸いたい
29 : 2026/06/27(土) 13:14:17.831 ID:i7mmd61Ng
ワイもコンサータほしい
すぐ処方してもらえるもんなん?
30 : 2026/06/27(土) 13:14:40.962 ID:6Vz2BMKjH
>>29
俺は1年かかったけど
33 : 2026/06/27(土) 13:15:58.522 ID:i7mmd61Ng
>>30
きつすぎるわ
難易度高い
31 : 2026/06/27(土) 13:15:20.532 ID:6Vz2BMKjH
半年かけて診断もらうだろ?コンサータがいいってなって半年くらいかけて医者探すだろ?
んで引っ越して自立支援無理だからめっちゃたけえだろ?
32 : 2026/06/27(土) 13:15:48.605 ID:6Vz2BMKjH
コンサータ登録医どこにいるんだよマジでよ
ボケがころすぞ
34 : 2026/06/27(土) 13:16:18.650 ID:fwWk7Qsth
ワイ「コンサータくだしゃい!」
🧑‍⚕️「うーん、親の同伴か子供の頃の通知表ないとダメだね~」

😭

38 : 2026/06/27(土) 13:18:57.728 ID:6Vz2BMKjH
>>34
ワイ「ありますねえ!ありますありますw」
42 : 2026/06/27(土) 13:19:45.398 ID:i7mmd61Ng
>>34
通知表で何がわかるん
45 : 2026/06/27(土) 13:20:21.572 ID:6Vz2BMKjH
>>42
忘れ物が多いとか書かれてる
あと国語の文字書写欄だけ評価が低いとか
49 : 2026/06/27(土) 13:22:20.445 ID:i7mmd61Ng
>>45
ならあかんわ
52 : 2026/06/27(土) 13:23:03.593 ID:6Vz2BMKjH
>>49
親いたら余裕だろ
ガキの頃めっちゃめっちゃやってたからな
35 : 2026/06/27(土) 13:16:21.159 ID:vo8XgR6nT
ワイは毎朝コンサータ27mgとカフェイン200mgとチロシン500mgとブレインエレベートとマルチビタミン飲んでるわ
身の回りが熱くて気持ちええんじゃ
39 : 2026/06/27(土) 13:19:14.249 ID:6Vz2BMKjH
>>35
カフェインはまだその粋には体が耐えられん
36 : 2026/06/27(土) 13:17:18.231 ID:kyV4vB456
ストラテラしか飲んだことないけどコンサータってそんなすごいん?
飲んでない時の過集中とどっちがすごいんや?
40 : 2026/06/27(土) 13:19:35.484 ID:6Vz2BMKjH
>>36
メイド・イン・ヘブン付き界王拳みたいになる
44 : 2026/06/27(土) 13:20:18.591 ID:vo8XgR6nT
>>36
ワイはストラテラ最大容量飲んでた時の方が精神的な落ち着きはあったな
コンサータは継続しなくても飲めばそのタイミングで効くのが便利やな
37 : 2026/06/27(土) 13:17:21.157 ID:i7mmd61Ng
コンサータの代わりないんかな
41 : 2026/06/27(土) 13:19:42.591 ID:6Vz2BMKjH
>>37
覚醒剤
43 : 2026/06/27(土) 13:19:50.576 ID:NVwbNra0S
コンサータってなんや?
46 : 2026/06/27(土) 13:20:33.150 ID:6Vz2BMKjH
>>43
覚醒剤
47 : 2026/06/27(土) 13:21:21.083 ID:IYnx9sE7i
コンサータ心臓に悪くない?
48 : 2026/06/27(土) 13:22:09.094 ID:6Vz2BMKjH
>>47
で?
どうせジサツするんなら飲んで延命したほうがいいだろ
50 : 2026/06/27(土) 13:22:39.013 ID:6Vz2BMKjH
抗精神病薬が体に悪い?
飲まなきゃジサツするけど
51 : 2026/06/27(土) 13:23:03.587 ID:i7mmd61Ng
診断してないかど多分ワイ軽度ADHDとASDっぽい
53 : 2026/06/27(土) 13:23:32.744 ID:6Vz2BMKjH
>>51
わい引き籠もってたせいでアスペっぽいのかもって言われたな
54 : 2026/06/27(土) 13:23:52.081 ID:6Vz2BMKjH
健常者が飲んだらどうなるの!?
55 : 2026/06/27(土) 13:26:13.415 ID:i7mmd61Ng
ドーパミン、スマホ、ポルノ、ギャンブル中毒から抜け出せねえ
56 : 2026/06/27(土) 13:26:30.728 ID:6Vz2BMKjH
>>55
シャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイ
57 : 2026/06/27(土) 13:27:54.692 ID:8ccMScv0I
ASD双極やがええか?
58 : 2026/06/27(土) 13:28:14.096 ID:6Vz2BMKjH
>>57
おお
59 : 2026/06/27(土) 13:29:23.642 ID:8ccMScv0I
ASDはお薬ないからなあ
何もせず4ね言われてるもんや

コメント