トリッカルってゲームをはじめたんだけど、スピキっていつでてくんの?

1 : 2026/06/27(土) 10:20:20.760 ID:u/5U7loPK
もう1時間はプレイしてるんだけど一向に出てこないんだが?
2 : 2026/06/27(土) 10:21:14.235 ID:zc4kgQMim
1週間くらいかかる
4 : 2026/06/27(土) 10:22:15.132 ID:u/5U7loPK
は?しねやめるわばーかばーか
5 : 2026/06/27(土) 10:22:20.093 ID:2YkYeyKKX
スピキを見るだけなら農場にわんさかいるぞ
6 : 2026/06/27(土) 10:22:25.088 ID:YzO7iH9Wh
メインストーリーは後の方やしイベストはある程度プレイしないと見れないけどスピキ自体は今のイベントのウサギコインで手に入る
7 : 2026/06/27(土) 10:22:39.490 ID:YzO7iH9Wh
そういやログボもあったわ
8 : 2026/06/27(土) 10:23:12.859 ID:WraZOww8o
つられてて草
9 : 2026/06/27(土) 10:24:42.671 ID:/RTa1g30G
農場行けばすぐ会える
10 : 2026/06/27(土) 10:25:34.506 ID:t3YG6rsz8
ワイも今日ログイン8日目でもらったで😤
11 : 2026/06/27(土) 10:27:28.099 ID:nc/HFt5Zk
割と機会損失よな
最初に出会うキャラがブルミじゃなくてスピキに改変すればいいのに
ブルミ登場タイミングでウワァて言いながら逃走して本筋に戻せばいいだけだし
12 : 2026/06/27(土) 10:28:45.737 ID:WraZOww8o
ウサギコイン使えば運良ければ一発で引けるぞ
コインは毎日交換して貯めてもええで
13 : 2026/06/27(土) 10:29:46.186 ID:t3YG6rsz8
うさぎコインってみんななんのために回してんの
私服早めに出たら撤退してええんか
リニュア引きたい🥺
17 : 2026/06/27(土) 10:30:46.100 ID:3Ta9k/rLG
>>13
30連の私服のためやろ
18 : 2026/06/27(土) 10:31:19.949 ID:zc4kgQMim
>>13
ほぼ私服のためや
31 : 2026/06/27(土) 10:36:17.498 ID:Bwjh5/LXf
>>13
私服とペットとコーデで欲しいやつが全部手に入るまでやな
15 : 2026/06/27(土) 10:30:18.502 ID:/pkDwS/Ez
教団の広場に置いたけど鳴かなくね?
28 : 2026/06/27(土) 10:35:17.755 ID:/RTa1g30G
>>15
農場なら鳴く
教団前はタッチできんから鳴かない
16 : 2026/06/27(土) 10:30:30.256 ID:eaoFVgjRk
俺もちょっと興味あるんだけど毎日義務作業多いタイプのゲームなの?
20 : 2026/06/27(土) 10:32:36.513 ID:zc4kgQMim
>>16
1日10分で終わる(大本営発表)
24 : 2026/06/27(土) 10:34:38.870 ID:eaoFVgjRk
>>20
そうかありがとう
とりあえずウイって子が出てくるまで頑張る
44 : 2026/06/27(土) 10:43:28.875 ID:hAhxVhCGt
>>24
リセマラって意味ならほぼ出ないと言っていいからやめとけ
ウイが欲しいなら初心者クエで手に入る選択チケットで手に入るで
ただそれ使う前にランダムでウイが手に入るかもしれんチケットあるからそれ使ってから選べ
26 : 2026/06/27(土) 10:35:07.808 ID:hAhxVhCGt
>>16
日課の最終難易度までクリアすればそこまでやけどそれまでは割と時間かかる
51 : 2026/06/27(土) 10:46:56.080 ID:Tw6k1BS7d
>>16
未プレイやのに隠れもちょっと忍ばせるとかやるな
19 : 2026/06/27(土) 10:32:31.294 ID:nlEZzUgbT
農場は初心者歓迎のとこてきとうに選んで大丈夫?
21 : 2026/06/27(土) 10:33:19.944 ID:3Ta9k/rLG
>>19
つよい人いる農場のがキャラ借りれて詰まっても進める
23 : 2026/06/27(土) 10:33:52.788 ID:zc4kgQMim
>>19
レンタル考えるならスレ農場とかのほうがええよ
というか農場は強い人的にはむしろレンタル多い初心者に入ってほしいと思う
22 : 2026/06/27(土) 10:33:22.992 ID:WraZOww8o
ウサギコインは持ち越しできるから次のアニバ開催時にスタダ決めれるぞ
27 : 2026/06/27(土) 10:35:11.372 ID:zc4kgQMim
>>22
スタダもそうやけど今回とかコーデ箱確定1個足りんからな
相当運悪いと手に入らんと考えたら確保しとくのもありやな
25 : 2026/06/27(土) 10:34:52.671 ID:C.cd66nLB
1戦目の体力5億9000万で笑った
どこまでインフレするのか
29 : 2026/06/27(土) 10:36:09.686 ID:/RTa1g30G
エッヂ農場空いてたら入るのかいちばんええな
30 : 2026/06/27(土) 10:36:16.592 ID:t3YG6rsz8
敵の体力の×〇〇表記ってなんか意味あんの
HPバーだけでよくない?

一定ライン割ったらでかいダメージ飛んでくるみたいなやつ?

34 : 2026/06/27(土) 10:39:36.838 ID:muhsNNfvn
農場入って会ったらホールドしてスライドすればぶん投げれて鳴き声聞けるで
35 : 2026/06/27(土) 10:39:40.745 ID:8SCqz1wDx
今すぐ入りたいならスレ農場はぷにぷにの方が見つけやすいぞ
エッヂ農場はどんな名前なのかとか入ってる本人らとかしか把握してないし
36 : 2026/06/27(土) 10:40:02.623 ID:/4TBtyiah
安倍晋三でフレンド検索しろ!
37 : 2026/06/27(土) 10:41:26.578 ID:nc/HFt5Zk
スレ乗っ取ってて草
39 : 2026/06/27(土) 10:42:01.415 ID:yBg/i3Vkm
うさガチャ天井まで回しても出ない確立結構あるのにそこに自引き含めないと全回収不可能な需要高めの私服置いてるのほんまうんこ
ブスとネタ衣装しかなかった前回のコイン全部取っておくべきやったわ
40 : 2026/06/27(土) 10:42:08.401 ID:wynSsMXvz
ウサギコイン全然貯められないけどみんな普通に有償エリーフ使ってるんか?
46 : 2026/06/27(土) 10:44:09.873 ID:8SCqz1wDx
>>40
あんなん買うのガチで課金してるやつだけや
48 : 2026/06/27(土) 10:45:09.524 ID:dWhSjxKhY
>>40
累計30回目目標だから週1もらえるやつと無償エリーフ交換だけやね
前回の時は有償交換もしたけど
43 : 2026/06/27(土) 10:43:20.521 ID:b0YpoMTPz
猫ちゃんここ?
45 : 2026/06/27(土) 10:43:53.839 ID:t3YG6rsz8
フレンドの安倍晋三イードいなかったら進軍詰んでたわ🥺

イードなら山上の銃弾から守れただろ🥺

50 : 2026/06/27(土) 10:46:21.429 ID:yBg/i3Vkm
有償エリーフは急に需要が伸びたから簡単に使えなくなったな
54 : 2026/06/27(土) 10:50:02.132 ID:HhQsiXVHu
>>50
今までおはガチャ全回ししてたけど悩むわ
56 : 2026/06/27(土) 10:51:56.232 ID:3Ta9k/rLG
>>54
まぁピックアップ強いときだけでええやろな
53 : 2026/06/27(土) 10:49:56.512 ID:1bPbdhqFn
スレ開いたら辞めてて茨
58 : 2026/06/27(土) 10:52:05.611 ID:EOXIaU5US
有料エリーフマジで爆速で消えてくわ
性格のおはガチャは天井まで回したらやめようかな
60 : 2026/06/27(土) 10:53:21.472 ID:3Ta9k/rLG
ラッキーアイテムのカードガチャ交換したわ
30連できてハズレでも半分返ってくるからかなりアドやと思う
61 : 2026/06/27(土) 10:53:45.805 ID:PzWQtlwNq
90回回し終わったから回す必要なくなっちゃったわ
64 : 2026/06/27(土) 10:55:14.232 ID:M.8KWORHk
>>61-62
トリッカルを支えてくれている教主様方

すまんなワイは私服パスと気に入ったアイコンパスの時だけ課金や

62 : 2026/06/27(土) 10:53:50.889 ID:xujBKJ4B8
有料エリーフ結構余ってたのに伝説ガチャとかクソウサギガチャで溶けたにゃん
65 : 2026/06/27(土) 10:55:39.801 ID:b0YpoMTPz
ナチュラルに課金しまくってるやついるの怖い
69 : 2026/06/27(土) 10:57:52.998 ID:1bPbdhqFn
>>65
売上5位らしいからな
あとは今が絶好の課金タイミングだし
66 : 2026/06/27(土) 10:56:56.117 ID:ksUVSVZXs
リニュアとポのえちえち私服回収できたから🐇貯めるやで
67 : 2026/06/27(土) 10:57:31.452 ID:Tw6k1BS7d
ブーストパック買ったせいでウナギコインめっちゃ貰ったから90目指してるけど遠いわ
60で止めるのは微妙か?
70 : 2026/06/27(土) 10:57:53.363 ID:M.8KWORHk
>>67
なんかヌルヌルしてそう
76 : 2026/06/27(土) 10:59:55.346 ID:3Ta9k/rLG
>>67
すごいな
流石に19000円は無理や
68 : 2026/06/27(土) 10:57:43.032 ID:yBg/i3Vkm
アイコンパスってあんま美味くないしほんまにアイコン欲しい時だけしか買わんくなったわ
71 : 2026/06/27(土) 10:58:13.724 ID:5W0DSzPyp
入手済み使徒のためにガチャ回す気にならないからアサイド全く進まない
74 : 2026/06/27(土) 10:58:49.287 ID:t3YG6rsz8
少なくともスタキャンパスくらいは買わんとまともにプレイできんなこれ

クローン全部クリアできるようになったら買うか😞

75 : 2026/06/27(土) 10:59:31.673 ID:PzWQtlwNq
パスなんか課金じゃないで
79 : 2026/06/27(土) 11:00:22.046 ID:HhQsiXVHu
うさぎガチャ90回=18000円
しかも私服以外はハズレ賞品だらけの地獄ガチャ
おそろしい!

コメント