- 1 : 2026/06/27(土) 10:20:20.760 ID:u/5U7loPK
- もう1時間はプレイしてるんだけど一向に出てこないんだが?
- 2 : 2026/06/27(土) 10:21:14.235 ID:zc4kgQMim
- 1週間くらいかかる
- 4 : 2026/06/27(土) 10:22:15.132 ID:u/5U7loPK
- は?しねやめるわばーかばーか
- 5 : 2026/06/27(土) 10:22:20.093 ID:2YkYeyKKX
- スピキを見るだけなら農場にわんさかいるぞ
- 6 : 2026/06/27(土) 10:22:25.088 ID:YzO7iH9Wh
- メインストーリーは後の方やしイベストはある程度プレイしないと見れないけどスピキ自体は今のイベントのウサギコインで手に入る
- 7 : 2026/06/27(土) 10:22:39.490 ID:YzO7iH9Wh
- そういやログボもあったわ
- 8 : 2026/06/27(土) 10:23:12.859 ID:WraZOww8o
- つられてて草
- 9 : 2026/06/27(土) 10:24:42.671 ID:/RTa1g30G
- 農場行けばすぐ会える
- 10 : 2026/06/27(土) 10:25:34.506 ID:t3YG6rsz8
- ワイも今日ログイン8日目でもらったで😤
- 11 : 2026/06/27(土) 10:27:28.099 ID:nc/HFt5Zk
- 割と機会損失よな
最初に出会うキャラがブルミじゃなくてスピキに改変すればいいのに
ブルミ登場タイミングでウワァて言いながら逃走して本筋に戻せばいいだけだし - 12 : 2026/06/27(土) 10:28:45.737 ID:WraZOww8o
- ウサギコイン使えば運良ければ一発で引けるぞ
コインは毎日交換して貯めてもええで - 13 : 2026/06/27(土) 10:29:46.186 ID:t3YG6rsz8
- うさぎコインってみんななんのために回してんの
私服早めに出たら撤退してええんか
リニュア引きたい🥺 - 17 : 2026/06/27(土) 10:30:46.100 ID:3Ta9k/rLG
- >>13
30連の私服のためやろ - 18 : 2026/06/27(土) 10:31:19.949 ID:zc4kgQMim
- >>13
ほぼ私服のためや - 31 : 2026/06/27(土) 10:36:17.498 ID:Bwjh5/LXf
- >>13
私服とペットとコーデで欲しいやつが全部手に入るまでやな - 15 : 2026/06/27(土) 10:30:18.502 ID:/pkDwS/Ez
- 教団の広場に置いたけど鳴かなくね?
- 28 : 2026/06/27(土) 10:35:17.755 ID:/RTa1g30G
- >>15
農場なら鳴く
教団前はタッチできんから鳴かない - 16 : 2026/06/27(土) 10:30:30.256 ID:eaoFVgjRk
- 俺もちょっと興味あるんだけど毎日義務作業多いタイプのゲームなの?
- 20 : 2026/06/27(土) 10:32:36.513 ID:zc4kgQMim
- >>16
1日10分で終わる(大本営発表) - 24 : 2026/06/27(土) 10:34:38.870 ID:eaoFVgjRk
- >>20
そうかありがとう
とりあえずウイって子が出てくるまで頑張る - 44 : 2026/06/27(土) 10:43:28.875 ID:hAhxVhCGt
- >>24
リセマラって意味ならほぼ出ないと言っていいからやめとけ
ウイが欲しいなら初心者クエで手に入る選択チケットで手に入るで
ただそれ使う前にランダムでウイが手に入るかもしれんチケットあるからそれ使ってから選べ - 26 : 2026/06/27(土) 10:35:07.808 ID:hAhxVhCGt
- >>16
日課の最終難易度までクリアすればそこまでやけどそれまでは割と時間かかる - 51 : 2026/06/27(土) 10:46:56.080 ID:Tw6k1BS7d
- >>16
未プレイやのに隠れもちょっと忍ばせるとかやるな - 19 : 2026/06/27(土) 10:32:31.294 ID:nlEZzUgbT
- 農場は初心者歓迎のとこてきとうに選んで大丈夫?
- 21 : 2026/06/27(土) 10:33:19.944 ID:3Ta9k/rLG
- >>19
つよい人いる農場のがキャラ借りれて詰まっても進める - 23 : 2026/06/27(土) 10:33:52.788 ID:zc4kgQMim
- >>19
レンタル考えるならスレ農場とかのほうがええよ
というか農場は強い人的にはむしろレンタル多い初心者に入ってほしいと思う - 22 : 2026/06/27(土) 10:33:22.992 ID:WraZOww8o
- ウサギコインは持ち越しできるから次のアニバ開催時にスタダ決めれるぞ
- 27 : 2026/06/27(土) 10:35:11.372 ID:zc4kgQMim
- >>22
スタダもそうやけど今回とかコーデ箱確定1個足りんからな
相当運悪いと手に入らんと考えたら確保しとくのもありやな - 25 : 2026/06/27(土) 10:34:52.671 ID:C.cd66nLB
- 1戦目の体力5億9000万で笑った
どこまでインフレするのか - 29 : 2026/06/27(土) 10:36:09.686 ID:/RTa1g30G
- エッヂ農場空いてたら入るのかいちばんええな
- 30 : 2026/06/27(土) 10:36:16.592 ID:t3YG6rsz8
- 敵の体力の×〇〇表記ってなんか意味あんの
HPバーだけでよくない?一定ライン割ったらでかいダメージ飛んでくるみたいなやつ?
- 34 : 2026/06/27(土) 10:39:36.838 ID:muhsNNfvn
- 農場入って会ったらホールドしてスライドすればぶん投げれて鳴き声聞けるで
- 35 : 2026/06/27(土) 10:39:40.745 ID:8SCqz1wDx
- 今すぐ入りたいならスレ農場はぷにぷにの方が見つけやすいぞ
エッヂ農場はどんな名前なのかとか入ってる本人らとかしか把握してないし - 36 : 2026/06/27(土) 10:40:02.623 ID:/4TBtyiah
- 安倍晋三でフレンド検索しろ!
- 37 : 2026/06/27(土) 10:41:26.578 ID:nc/HFt5Zk
- スレ乗っ取ってて草
- 39 : 2026/06/27(土) 10:42:01.415 ID:yBg/i3Vkm
- うさガチャ天井まで回しても出ない確立結構あるのにそこに自引き含めないと全回収不可能な需要高めの私服置いてるのほんまうんこ
ブスとネタ衣装しかなかった前回のコイン全部取っておくべきやったわ - 40 : 2026/06/27(土) 10:42:08.401 ID:wynSsMXvz
- ウサギコイン全然貯められないけどみんな普通に有償エリーフ使ってるんか?
- 46 : 2026/06/27(土) 10:44:09.873 ID:8SCqz1wDx
- >>40
あんなん買うのガチで課金してるやつだけや - 48 : 2026/06/27(土) 10:45:09.524 ID:dWhSjxKhY
- >>40
累計30回目目標だから週1もらえるやつと無償エリーフ交換だけやね
前回の時は有償交換もしたけど - 43 : 2026/06/27(土) 10:43:20.521 ID:b0YpoMTPz
- 猫ちゃんここ?
- 45 : 2026/06/27(土) 10:43:53.839 ID:t3YG6rsz8
- フレンドの安倍晋三イードいなかったら進軍詰んでたわ🥺
イードなら山上の銃弾から守れただろ🥺
- 50 : 2026/06/27(土) 10:46:21.429 ID:yBg/i3Vkm
- 有償エリーフは急に需要が伸びたから簡単に使えなくなったな
- 54 : 2026/06/27(土) 10:50:02.132 ID:HhQsiXVHu
- >>50
今までおはガチャ全回ししてたけど悩むわ - 56 : 2026/06/27(土) 10:51:56.232 ID:3Ta9k/rLG
- >>54
まぁピックアップ強いときだけでええやろな - 53 : 2026/06/27(土) 10:49:56.512 ID:1bPbdhqFn
- スレ開いたら辞めてて茨
- 58 : 2026/06/27(土) 10:52:05.611 ID:EOXIaU5US
- 有料エリーフマジで爆速で消えてくわ
性格のおはガチャは天井まで回したらやめようかな - 60 : 2026/06/27(土) 10:53:21.472 ID:3Ta9k/rLG
- ラッキーアイテムのカードガチャ交換したわ
30連できてハズレでも半分返ってくるからかなりアドやと思う - 61 : 2026/06/27(土) 10:53:45.805 ID:PzWQtlwNq
- 90回回し終わったから回す必要なくなっちゃったわ
- 64 : 2026/06/27(土) 10:55:14.232 ID:M.8KWORHk
- >>61-62
トリッカルを支えてくれている教主様方すまんなワイは私服パスと気に入ったアイコンパスの時だけ課金や
- 62 : 2026/06/27(土) 10:53:50.889 ID:xujBKJ4B8
- 有料エリーフ結構余ってたのに伝説ガチャとかクソウサギガチャで溶けたにゃん
- 65 : 2026/06/27(土) 10:55:39.801 ID:b0YpoMTPz
- ナチュラルに課金しまくってるやついるの怖い
- 69 : 2026/06/27(土) 10:57:52.998 ID:1bPbdhqFn
- >>65
売上5位らしいからな
あとは今が絶好の課金タイミングだし - 66 : 2026/06/27(土) 10:56:56.117 ID:ksUVSVZXs
- リニュアとポのえちえち私服回収できたから🐇貯めるやで
- 67 : 2026/06/27(土) 10:57:31.452 ID:Tw6k1BS7d
- ブーストパック買ったせいでウナギコインめっちゃ貰ったから90目指してるけど遠いわ
60で止めるのは微妙か? - 70 : 2026/06/27(土) 10:57:53.363 ID:M.8KWORHk
- >>67
なんかヌルヌルしてそう - 76 : 2026/06/27(土) 10:59:55.346 ID:3Ta9k/rLG
- >>67
すごいな
流石に19000円は無理や - 68 : 2026/06/27(土) 10:57:43.032 ID:yBg/i3Vkm
- アイコンパスってあんま美味くないしほんまにアイコン欲しい時だけしか買わんくなったわ
- 71 : 2026/06/27(土) 10:58:13.724 ID:5W0DSzPyp
- 入手済み使徒のためにガチャ回す気にならないからアサイド全く進まない
- 74 : 2026/06/27(土) 10:58:49.287 ID:t3YG6rsz8
- 少なくともスタキャンパスくらいは買わんとまともにプレイできんなこれ
クローン全部クリアできるようになったら買うか😞
- 75 : 2026/06/27(土) 10:59:31.673 ID:PzWQtlwNq
- パスなんか課金じゃないで
- 79 : 2026/06/27(土) 11:00:22.046 ID:HhQsiXVHu
- うさぎガチャ90回=18000円
しかも私服以外はハズレ賞品だらけの地獄ガチャ
おそろしい!
トリッカルってゲームをはじめたんだけど、スピキっていつでてくんの?
エッヂ

コメント