
- 1 : 2026/06/27(土) 03:18:15.142 ID:JP5cYofCn
- なんかないの?
- 2 : 2026/06/27(土) 03:19:04.426 ID:I0T/N4mHs
- ないんだな、それが
- 3 : 2026/06/27(土) 03:19:38.916 ID:5IdixusJ0
- online加入してfzeroでもやっとけ
- 4 : 2026/06/27(土) 03:20:33.521 ID:8bP9LPK1f
- スターフォックス出ただろ
- 15 : 2026/06/27(土) 03:29:42.838 ID:BwacZpL6D
- >>4
セリフ改変とか演出の変更で懐古厨に不評ちゃう? - 19 : 2026/06/27(土) 03:32:27.004 ID:7T9hc8jgI
- >>15
文句言ってるのが懐古厨だけで新規勢からは割と好評やぞ
一部のアプデできた懐古厨からも好評やし - 27 : 2026/06/27(土) 03:53:41.628 ID:Q3hhv0nzn
- >>19
いうほど新規いるんですかね
そんな売れるIPじゃないのに - 38 : 2026/06/27(土) 04:07:57.717 ID:7T9hc8jgI
- >>27
switch2でやるゲームが無さすぎて逆に新規が買ってる印象があるわ
eshopのセルラン未だに1位やし
わいも買ったけどグラはホンマにすごいで - 6 : 2026/06/27(土) 03:21:23.293 ID:dMrgv6y4e
- リメイクばっかりだからむしろオッサン向けやろ
- 7 : 2026/06/27(土) 03:21:58.234 ID:mqpI99pkv
- そもそもおっさんってゲームせんやろ
YouTubeで実況見て終わりや - 9 : 2026/06/27(土) 03:24:51.771 ID:y2JUjuXsI
- 時オカリメイクで喜ぶのはおっさんしかおらん
- 10 : 2026/06/27(土) 03:25:41.478 ID:Q3hhv0nzn
- むしろリメイクはおっさんやらんだろ
オリジナルやり込んでるんだから今更買わん - 11 : 2026/06/27(土) 03:26:05.063 ID:Em7HwNIBi
- どちらかといえば童心に帰りたいおじおば向けのゲームしかないやろ
- 12 : 2026/06/27(土) 03:26:33.525 ID:ZTKcDFNvj
- そもそもおっさんがゲーム機?
- 13 : 2026/06/27(土) 03:26:48.550 ID:H5Cvl17x1
- 【募集】スイッチ未所持でスイッチ2を購入したワイがやるゲーム
ブレワイはやった 面白かった
- 17 : 2026/06/27(土) 03:30:01.872 ID:BwacZpL6D
- >>13
マリオオデッセイ - 20 : 2026/06/27(土) 03:32:48.297 ID:TK1ATjZMC
- >>13
ピクミン4とメトロイドドレッドだけやっとけ - 14 : 2026/06/27(土) 03:27:45.218 ID:ODCF5UurM
- 5周年を迎えるポケモンユナイトを遊ぼう
- 16 : 2026/06/27(土) 03:30:00.661 ID:Ba5IUH9dh
- ポケモンやろ
ガキはやってないし - 21 : 2026/06/27(土) 03:35:28.078 ID:bW3b2ZsFd
- エルミナージュ面白いで
- 22 : 2026/06/27(土) 03:37:08.369 ID:m69fjrmpA
- ワイアラフォーおじさん
モンハンストーリーズ3…… - 23 : 2026/06/27(土) 03:45:13.807 ID:rpEh3QXA4
- おっさんがやるゲームっておっさんがやって楽しいゲームって意味であって、ネタが古ければいいって話ではないやろ
- 24 : 2026/06/27(土) 03:48:37.408 ID:zHNKdheye
- FE過去作があるやろ
- 25 : 2026/06/27(土) 03:49:42.863 ID:vIfhynqsb
- ポケモンはアラサーのおっさんがメインのコンテンツや
- 28 : 2026/06/27(土) 03:57:46.113 ID:28dA7cK1e
- スカイリムやってるけどボリューム凄過ぎて疲れる
- 29 : 2026/06/27(土) 03:57:46.675 ID:qxHKZVY0r
- 普通ダビスタ2買うよね
- 30 : 2026/06/27(土) 03:57:56.943 ID:qzEQZVCnH
- おっさんやけどぽこあポケモンおもろかったで
- 31 : 2026/06/27(土) 03:59:05.386 ID:tSBbyCnrX
- おっさんはゲームなんかせんやろ
- 32 : 2026/06/27(土) 03:59:54.904 ID:Qh2ytPCPs
- ぽこあはいいぞ
- 33 : 2026/06/27(土) 04:01:44.644 ID:0HPPth0Zo
- ポケモンしかやってないな
- 34 : 2026/06/27(土) 04:02:46.564 ID:llx1i8Q3G
- ZAやってるけどクリア後からめんどくせえな
- 36 : 2026/06/27(土) 04:05:50.599 ID:uCjPmTPSd
- mina the hollowerおもろいで
- 37 : 2026/06/27(土) 04:05:50.694 ID:7aboX6jAP
- ファイナルファンタジーVII リバースでしょ
PS5版プレー済みなら諦めよ - 39 : 2026/06/27(土) 04:16:27.604 ID:StNxsCmRY
- 今更、スターフォックスや時のオカリナのリメイクで喜んでるのもどうなん?
- 40 : 2026/06/27(土) 04:17:22.828 ID:D919ACJQb
- switchスルーしたから満を持して2を買ったのにマジで何もやってない
結局steamだけで十分だった - 41 : 2026/06/27(土) 04:18:02.668 ID:mshI4ZCo6
- deltaruneでええやろ
ドットのrpgとかおっさんやん - 42 : 2026/06/27(土) 04:24:15.216 ID:Dg.4gW9AB
- ZAうんこすぎた波風に期待や


コメント