- 1 : 2026/06/26(金) 21:06:51.984 ID:9nGNHmC5M
- ちなこれ
- 2 : 2026/06/26(金) 21:07:27.658 ID:9nGNHmC5M
- なんかこう、音が凄い気がする
重厚感?っていうの?がすごい - 3 : 2026/06/26(金) 21:08:07.560 ID:Ndiwzk3pE
- あ、なんか微妙な評価のやつだ
- 4 : 2026/06/26(金) 21:08:25.597 ID:WdIVAYlfH
- ワイヤレスやん
- 5 : 2026/06/26(金) 21:08:27.090 ID:hNDh3YRxP
- ソニーは元来音質微妙やぞ
- 7 : 2026/06/26(金) 21:09:18.971 ID:9nGNHmC5M
- >>3
>>5
それはないやろ
4万円したし - 6 : 2026/06/26(金) 21:08:55.374 ID:9nGNHmC5M
- 音の閉塞感もすごい
音楽に閉じ込められてる感じ - 8 : 2026/06/26(金) 21:09:40.274 ID:lMDO7Y5h6
- BOSE買え
- 9 : 2026/06/26(金) 21:10:12.254 ID:tAlrM0Z9A
- 本人の聴力に問題あったらどうなるの?
- 12 : 2026/06/26(金) 21:11:27.757 ID:9nGNHmC5M
- >>9
味覚で例えると馬鹿舌でも美味しいものは美味しいやろ?
そういうことや - 10 : 2026/06/26(金) 21:10:56.152 ID:aMd5HEvRh
- はっきりわかんだね
- 11 : 2026/06/26(金) 21:11:16.452 ID:xCDw8kei5
- 世界が、変わった───
- 14 : 2026/06/26(金) 21:12:41.619 ID:9nGNHmC5M
- >>10
>>11
ネタ抜きで今までiPhoneの純正有線イヤホンしか使ってなかったから感動してる - 13 : 2026/06/26(金) 21:11:34.349 ID:Ndiwzk3pE
- 散々発売伸ばしたせいで期待値が高すぎたんかね
なんかねまあ - 15 : 2026/06/26(金) 21:13:04.776 ID:9nGNHmC5M
- >>13
4万円したんやからそういうこと言うのやめて - 16 : 2026/06/26(金) 21:15:07.602 ID:WTVjDiZZm
- ブラチンポ効果
- 17 : 2026/06/26(金) 21:15:09.006 ID:9nGNHmC5M
- なんか言われたら微妙な気がしてきた💧
- 27 : 2026/06/26(金) 21:17:56.262 ID:xCDw8kei5
- >>17
自分の感覚を信じろ - 18 : 2026/06/26(金) 21:15:34.659 ID:BjBqmiV9F
- まあええんちゃう?
ワイなら別の買うけど - 23 : 2026/06/26(金) 21:16:24.790 ID:9nGNHmC5M
- >>18
ありがとう
元気出てきた - 19 : 2026/06/26(金) 21:15:52.713 ID:NRj1MI2au
- ワイヤレスは規格上、音質に限界がある
1万の有線の方が音いい - 20 : 2026/06/26(金) 21:16:04.456 ID:VIdifGX78
- iPhoneの純正有線イヤホンって割と音質ええやろ
結構プラシーボちゃうか? - 25 : 2026/06/26(金) 21:17:06.063 ID:9nGNHmC5M
- >>20
そうなん?
でもなんか音が引っ付いてる感じするで - 22 : 2026/06/26(金) 21:16:20.772 ID:cIPPJoKMk
- ワイヤレスに音質とかアホやろ
- 24 : 2026/06/26(金) 21:16:35.302 ID:Ndiwzk3pE
- マイクの性能が一番いいのは付属の有線とかいう謎仕様
- 26 : 2026/06/26(金) 21:17:31.497 ID:NRj1MI2au
- SONYって微妙じゃない?
今まで音よく感じたのはRHAってとこだけだわ今はDENONの各々の耳の聞こえ方で調整してくれる機能がついているワイヤレスイヤホン使ってる 結局調整してくれる方が楽
- 28 : 2026/06/26(金) 21:18:33.211 ID:U8vEHDB17
- xm6で聞いたことないけど5のほうがええってレビューよく見るけどなんでなんや
- 31 : 2026/06/26(金) 21:20:01.477 ID:cIPPJoKMk
- >>28
xm5は在庫処分で安くなるからやないか
大した性能の違いなくてデザイン劣化したなら安い型落ちの方が圧倒的にええもん - 29 : 2026/06/26(金) 21:19:11.320 ID:1C0Y0BiWy
- これ売れなくて値下げした奴じゃない
- 30 : 2026/06/26(金) 21:19:38.523 ID:p6YYLV/ey
- なんでこんなゴミ買ったの?
- 32 : 2026/06/26(金) 21:20:03.404 ID:NRj1MI2au
- ワイヤレスイヤホンとか1~2年でバッテリー壊れるから、4万とか後悔するぞ
- 36 : 2026/06/26(金) 21:22:32.750 ID:cIPPJoKMk
- >>32
まぁコレなんよね
NOBLEのFalcon maxが1万以下やから現状やとこれ一択
有線に金かけるべきやな - 38 : 2026/06/26(金) 21:23:26.004 ID:9nGNHmC5M
- >>36
そうなん?
有線も買うかぁ… - 33 : 2026/06/26(金) 21:20:07.124 ID:N4BsuGJMD
- これよりいいのってワイヤレスであるの
AZ100? - 35 : 2026/06/26(金) 21:21:53.903 ID:4xHyuzptC
- >>33
音質じゃなくて機能とかノイキャンとか全部入れたらたぶんない - 34 : 2026/06/26(金) 21:21:00.920 ID:Ndiwzk3pE
- 断じてゴミではない、悪い製品ではない
ただ思ってたのと違った - 37 : 2026/06/26(金) 21:23:04.235 ID:9nGNHmC5M
- 外で使いたかったからワイヤレスにしたのに、、、
- 39 : 2026/06/26(金) 21:23:42.724 ID:9PBUDKxIL
- 不評でかわいそう
- 42 : 2026/06/26(金) 21:24:55.664 ID:9nGNHmC5M
- >>39
もっと褒めて貰えると思ったのに - 43 : 2026/06/26(金) 21:25:10.441 ID:cIPPJoKMk
- >>39
3年前とかなら盛り上がったんやろけど当時盛り上がってたやつの手持ちのワイヤレスなんて故障と寿命で全滅してるやろしな
皆目が覚めてしまったんや - 40 : 2026/06/26(金) 21:23:55.436 ID:oGipuaKWM
- ノイキャンがいいやつならどれかっても同じや
- 41 : 2026/06/26(金) 21:24:34.422 ID:gTWBisFV7
- xm6ヘッドホンは愛用してるわ
イヤホンも買いたい - 45 : 2026/06/26(金) 21:27:35.092 ID:D8HV0wuHK
- この前出たゼンハイザーの新しいワイヤレスヘッドホン欲しくて泣いてる😭
- 46 : 2026/06/26(金) 21:28:00.746 ID:wuZdNhNjy
- ソニー製品買うような層は新製品でたらすぐ乗り換えるから製品寿命とか気にしなさそう
- 47 : 2026/06/26(金) 21:28:03.012 ID:D8HV0wuHK
- bluetoothってそんなバージョンでなんか違うん?
- 49 : 2026/06/26(金) 21:29:44.877 ID:N4BsuGJMD
- ワイヤレスって外でしか使わないしノイキャン性能が全てでは
- 50 : 2026/06/26(金) 21:30:02.908 ID:b5GX20C/v
- 値下げで死角無しになったし誇っていけ
- 52 : 2026/06/26(金) 21:31:19.616 ID:Ndiwzk3pE
- >>50
ワンモアXperia Z3の精神やな - 54 : 2026/06/26(金) 21:31:26.640 ID:9nGNHmC5M
- >>49
ノイキャンは抜群にすごい気がするで>>50
ありがとう、良い買い物したわ - 51 : 2026/06/26(金) 21:30:13.223 ID:DC3BS4qZX
- 外で聞かないからイヤホン使わないわ
お金出すならスピーカーの方がすこ - 53 : 2026/06/26(金) 21:31:22.357 ID:WEhyS1oib
- 馬鹿にされそうやけどAirPods4気に入ってる
カナル型苦手やから付け心地がいい - 55 : 2026/06/26(金) 21:31:58.580 ID:3xtVlVmfE
- SONYはなんかつまらん
- 56 : 2026/06/26(金) 21:32:56.807 ID:yKWrYb.Mc
- iPhoneなの?iPhoneってワイヤレスの音質制限されてるんじゃなかったっけ
- 57 : 2026/06/26(金) 21:33:32.161 ID:9nGNHmC5M
- >>56
iPhone 15だよ - 59 : 2026/06/26(金) 21:35:05.063 ID:cIPPJoKMk
- >>57
なんでAirPodsPro買わなかったの - 63 : 2026/06/26(金) 21:38:33.485 ID:9nGNHmC5M
- >>59
ワキガで耳垢が着くから黒いやつが良かった - 58 : 2026/06/26(金) 21:34:38.267 ID:Ssk5hfcb4
- 外で聞くならノイキャンないと話にならんからええやん
- 60 : 2026/06/26(金) 21:35:38.056 ID:rOFvyAYJh
- ワイヤレスだと4年も持てば上等やけど有線なら40年前のも普通に聞けるわ
- 64 : 2026/06/26(金) 21:38:45.702 ID:cIPPJoKMk
- >>60
10proとかER4Sが発売から約20年とかやと思うけど未だに使ってるやつ見るともうボロボロで結構限界な感じするぞ
圧倒的に寿命長いのは間違いないが - 69 : 2026/06/26(金) 21:44:13.242 ID:rOFvyAYJh
- >>64
その辺の時期のATH-CK9や5Proは特に支障ないわ
イヤホンありすぎて負荷が分散しすぎとるのが原因かもしれんけど - 79 : 2026/06/26(金) 22:01:14.160 ID:J0U87i1RD
- >>60
40年前って素の音質悪そう
カセットテープの時代やろ - 61 : 2026/06/26(金) 21:36:21.909 ID:8iMmEC35F
- そっこう値下げしたのは悪手よな
- 62 : 2026/06/26(金) 21:37:22.654 ID:0A66H3nHJ
- アンカーの1万くらいのやつで十分定期
- 66 : 2026/06/26(金) 21:39:43.576 ID:XBR1e6i9k
- ワイはsound rhymeのSR6とかいう奴買うたで
有線やし音は骨伝導なのにこもらず中高音も透き通っててええ感じや - 67 : 2026/06/26(金) 21:39:44.584 ID:cqAN4bZ0H
- 「気がする」ってプラシーボやん
- 68 : 2026/06/26(金) 21:39:49.494 ID:F3FOkb3qd
- どうせ無くすんだから100均のやつにしとけ
- 70 : 2026/06/26(金) 21:46:08.062 ID:eEPvsCPHv
- 世界が変わってそう
- 71 : 2026/06/26(金) 21:46:13.295 ID:YaN8OzOnh
- 自分に言い聞かせてるんだよね
- 72 : 2026/06/26(金) 21:49:20.936 ID:WIAH8jm1g
- 一万未満やと安い?
- 73 : 2026/06/26(金) 21:49:32.895 ID:IJIXkerwi
- いい買い物じゃん
エッヂ民の嫉妬や - 74 : 2026/06/26(金) 21:51:57.842 ID:8ouDxPQEI
- 有線イヤホンスレ期待して開いたらこれ
- 75 : 2026/06/26(金) 21:54:22.559 ID:HPyfXi2Gj
- お前らって有線無線どっち?
- 78 : 2026/06/26(金) 22:01:08.134 ID:QxkiO/PSJ
- xm6にするかMDRにするか
初めて高級イヤホン買ったけど、音がリッチな気がするわ
エッヂ


コメント