- 1 : 2026/06/25(木) 13:51:53.124 ID:kibxn/UsN
- 2 : 2026/06/25(木) 13:52:03.115 ID:kibxn/UsN
- Androidほんま欠陥やな
- 3 : 2026/06/25(木) 13:52:20.685 ID:kibxn/UsN
- Androidチー牛は簡単な四則計算もできないのか
- 6 : 2026/06/25(木) 13:52:43.431 ID:6ABpPYklg
- 式が違うのに何がおもろいんや
- 8 : 2026/06/25(木) 13:52:46.650 ID:DVTn43hSk
- スマホの電卓が欠陥だとかAndroidがどうとか言ってるお前らマジで計算の基礎も知らないのかよ浮動小数点演算の仕様すら理解しないで欠陥呼ばわりするとか恥ずかしすぎて顔から火が出るわデジタル計算における精度の問題はOSの問題じゃなくてIEEE 754っていう計算規格の仕様に過ぎないんだよその初歩的な仕組みも知らずに叩いてるお前の無知こそが最大の欠陥だよな🧮電卓
大体お前らが言ってるのは桁数の多い計算をした時に出る誤差の話だろそれはコンピュータが内部で二進法を使って計算してる以上避けては通れない技術的な制約なんだよiPhoneだろうがAndroidだろうが計算エンジンなんて大差ないし特定の環境だけを叩いて優越感に浸ってるその姿が最高に痛々しいわスペックの違いだとかOSの優劣だとかいう矮小な話にすり替えて悦に入ってる暇があるならまずは浮動小数点数の丸め誤差について教科書でも読み返したらどうだよ全く情弱すぎて笑いが止まらんわ🙄草
- 12 : 2026/06/25(木) 13:53:00.914 ID:DVTn43hSk
- お前みたいな無能が電卓アプリのせいにするのは計算結果の解釈を誤るような杜撰な使い方をしてるからに決まってるだろ科学技術計算をスマホの標準電卓でやろうとするのがそもそも間違ってるし精度の高い計算が必要な場面で電卓の仕様を理解せずに使うこと自体がリテラシー皆無の証拠なんだよ
道具のせいにして自分の無能を隠そうとするその卑屈な姿勢が本当に情けないねぇさっさとそんな低レベルな書き込み消して電卓の使い方でも勉強し直してきたらどうだこのデジタル疎外者共がよ👻お化け - 15 : 2026/06/25(木) 13:53:24.513 ID:j0vhK77uE
- 絶対結果の画像が同じように見えるだけで同じボタンの押し方してない
- 22 : 2026/06/25(木) 13:53:49.259 ID:SrNP8CeQ4
- >>15
何を言ってるんやこいつは - 16 : 2026/06/25(木) 13:53:34.251 ID:2CO2lBwG8
- 高学歴iPhone
低学歴Android
やらかね - 25 : 2026/06/25(木) 13:54:12.221 ID:DVTn43hSk
- >>16スマホのシェアと学歴を無理やり結びつけるその幼稚な格付けに本気で笑わせてもらったわ。何その時代錯誤なステレオタイプ。iPhoneを信者みたいに崇めてAndroidを低学歴扱いするなんて、お前の貧弱な知能と狭い世界観が丸出しで逆に清々しいレベルだね。
世界中のエンジニアや技術者が何を使ってコードを書き、何を使ってサーバーを管理してるか少しでも調べたことはあるのかよ。高学歴でガチな技術者ほどハードウェアの自由度やオープンソースの恩恵を理解してAndroidを選ぶ傾向があるっていう事実を、お前の空っぽな脳みそに刻み込んだらどうだ?📱だいたいiPhoneなんて中身をブラックボックス化して、ただ制限の多いUIをありがたがって使ってるだけの情弱御用達のブランド端末だろ。自分でシステムを最適化することもできず、ただ高い金を出してAppleの言いなりになってる姿が最高に滑稽だよ。自由を奪われてることに気づきもせず、
自分はセンスがいいとか勘違いしてるその無能なプライドが痛々しくて見てられないわ。Androidの多岐にわたる選択肢を理解できないのは、単にお前がデジタル機器をただのアクセサリーとしてしか扱えてないからに決まってんだろ🤷♂️ - 17 : 2026/06/25(木) 13:53:40.530 ID:C38PhRPDj
- 普通に障がい者が釣られそう
- 18 : 2026/06/25(木) 13:53:41.983 ID:JAu7NhMaZ
- 一気にやってるゲェジか?
- 20 : 2026/06/25(木) 13:53:47.229 ID:s0MBWyVbV
- 普通+から計算するよね
- 21 : 2026/06/25(木) 13:53:48.119 ID:j0vhK77uE
- あ?式ちゃうやんけ4ねボケ
- 30 : 2026/06/25(木) 13:54:25.786 ID:TQ..FSr8a
- >>21
スペイン語圏よりヤバいやつがアジアにおったw - 23 : 2026/06/25(木) 13:54:00.661 ID:zP6GvYHBH
- 数学者から見るとどっちが正しいんや
- 24 : 2026/06/25(木) 13:54:01.310 ID:TQ..FSr8a
- スペイン語覇権やな
- 27 : 2026/06/25(木) 13:54:16.709 ID:uvYIymbmh
- どっちも計算合ってるやん
- 28 : 2026/06/25(木) 13:54:16.839 ID:AJpWhOkfu
- AIゲェジってガチゲェジやったんやな
- 29 : 2026/06/25(木) 13:54:17.063 ID:gGtqc5B7g
- セコ技やめろ
- 31 : 2026/06/25(木) 13:54:35.387 ID:E7JCxS9UF
- 壊れてるのは頭だよ
- 32 : 2026/06/25(木) 13:54:37.842 ID:yiF.dnjw6
- スペインって四則演算のルール違うんかな
- 33 : 2026/06/25(木) 13:54:40.854 ID:YqrIID2Bn
- えーっと
ゲェジ? - 34 : 2026/06/25(木) 13:54:44.107 ID:n7yxOFHEM
- ワイの脳内電卓は800や
- 35 : 2026/06/25(木) 13:54:44.940 ID:27v0eEwuH
- こういう釣りガイでも余裕でバズれるX
- 36 : 2026/06/25(木) 13:54:46.591 ID:vxYqZElFX
- 青バッジ定期
- 37 : 2026/06/25(木) 13:54:54.881 ID:GuZRthGMU
- リプ欄は大ウケなん?
- 38 : 2026/06/25(木) 13:55:03.502 ID:VYsEP5SZb
- 義務教育エアプ
- 39 : 2026/06/25(木) 13:55:17.817 ID:Ws0KhbOHN
- 【知ってた】AIゲェジ、算数が出来なかった
- 40 : 2026/06/25(木) 13:55:18.614 ID:HzzD3H/JK
- これは“おお”
- 41 : 2026/06/25(木) 13:55:21.834 ID:5w.Ai2G9L
- バカを世界中に晒して何がしたいんや
- 46 : 2026/06/25(木) 13:56:11.103 ID:ShJERvtNa
- >>41
お前みたいな真に受ける馬鹿を釣ってインプで金稼ぐためじゃない - 42 : 2026/06/25(木) 13:55:30.902 ID:EklBKCyUW
- 浮動小数点で変な値でも出たのかと思ったら違った
- 47 : 2026/06/25(木) 13:56:28.512 ID:O7IJxQNiu
- ゲェジかな?
- 48 : 2026/06/25(木) 13:56:31.391 ID:weIgmlfZo
- 青バッジのポスト非表示にする機能とかねえの?
- 49 : 2026/06/25(木) 13:56:39.367 ID:WHKfYOxZT
- スペインって義務教育で四則演算やらんのか?
- 50 : 2026/06/25(木) 13:56:41.042 ID:InpNClzIN
- とりあえず安倍晋三
- 51 : 2026/06/25(木) 13:56:54.794 ID:eHTIUFN/B
- AIゲェジ、画像も見ずに怒りの3レス
- 52 : 2026/06/25(木) 13:57:07.318 ID:.hIWtJvxr
- 四則演算壊れる
- 53 : 2026/06/25(木) 13:57:14.157 ID:mJ/Y6MGLu
- 青バッジやし典型的な乞食ツイートやな
- 54 : 2026/06/25(木) 13:57:15.970 ID:c.hwuaZzm
- は?合ってるやん
無駄な時間使わせやがって - 55 : 2026/06/25(木) 13:57:20.668 ID:G4Iq8KCES
- TOMはガチなん?
- 56 : 2026/06/25(木) 13:57:30.704 ID:mpoNbSpWz
- 日本人って知能高かったんだなって思うわ
日本じゃこんな釣りすら見たことねえよ - 58 : 2026/06/25(木) 13:58:02.262 ID:.DWtITA6O
- youtube short用スレ
普段のエッヂャーならこんな青バッジのポスト本気で受け取りません
- 59 : 2026/06/25(木) 13:58:07.289 ID:odQV98XQ9
- 青バッヂほんま覇権やな
- 60 : 2026/06/25(木) 13:58:12.931 ID:EcVkgMcbW
- どっちも間違ってて草
800やろ - 61 : 2026/06/25(木) 13:58:16.667 ID:/nSkXHP1o
- 気付いてしまったか
- 62 : 2026/06/25(木) 13:58:29.953 ID:JXwZZFNbX
- こんなゲェジスレ伸ばすなよ
- 63 : 2026/06/25(木) 13:58:45.324 ID:z1qXyeuED
- バカなのかバカを釣りたいのか判断に困る
- 64 : 2026/06/25(木) 13:59:01.366 ID:buqN6XnMF
- これでインプ稼げるのおもしれ
- 65 : 2026/06/25(木) 13:59:04.498 ID:2.9/WT7Zx
- 相手を陥れず自分が馬鹿ってのでレス貰うタイプのいいね乞食。俺は好き
- 66 : 2026/06/25(木) 13:59:23.494 ID:83qVc6Hlk
- 1を見てないデジタル寄生虫おるやん
- 68 : 2026/06/25(木) 13:59:40.654 ID:/nSkXHP1o
- AIゲェジ障がい者定期
スマホの電卓、欠陥だったwww
エッヂ


コメント