
- 1 : 2026/06/23(火) 21:34:21.56 ID:I/305o4H0
- ブレスオブザワイルドみたいにオープンワールドになるのか?ならないのか?
どちらの方向がベストか徹底議論しよう。 - 2 : 2026/06/23(火) 21:35:07.98 ID:7tWM6uFQ0
- してる暇あったら新作作れば
- 3 : 2026/06/23(火) 21:35:07.92 ID:ZMX+jUvM0
- お前逃げるから話しても無駄やん
- 4 : 2026/06/23(火) 21:35:29.21 ID:39va3oos0
- ハイラル平原にコログが出てきたら失神するわ
- 32 : 2026/06/23(火) 22:01:33.02 ID:0/xyMjPj0
- >>4
コキリ族のなれはてがコログなわけだし大丈夫だとおもうが - 5 : 2026/06/23(火) 21:35:54.39 ID:8sTDnRvc0
- それに何の意味が?
- 6 : 2026/06/23(火) 21:36:37.23 ID:WCqGzzYm0
- エリア切り替えない方がいいな
ダンジョン入る時はあっていいけど - 7 : 2026/06/23(火) 21:37:10.23 ID:SYIwlB7O0
- 賛成の反対なのだ
- 8 : 2026/06/23(火) 21:37:10.68 ID:+2RPVqYr0
- ハイラル平原を広くしてもダンジョンは順番にクリアしなきゃいけないじゃん
そのためにダンジョンの中身をかえるならそれもう時のオカリナじゃなくていいじゃん - 9 : 2026/06/23(火) 21:38:08.00 ID:cabrU4Yn0
- もうやり尽くされてるゲームなのに
ただグラ綺麗にしただけじゃ誰もやらんだろ - 10 : 2026/06/23(火) 21:38:21.72 ID:ztnbM3ZY0
- リメイクだからフィールド構成はもう決まってるんだし
OWになろうがならなかろうが関係ないだろ - 11 : 2026/06/23(火) 21:38:32.05 ID:VyAU1AqB0
- 商売として時のオカリナってまんまのタイトルで出して内容変えるのはダメじゃねって思うが
まだティザー段階だから次の発表で正式タイトルくるのか知らんけど - 12 : 2026/06/23(火) 21:38:46.21 ID:QgU7o3B00
- ダンジョンの質を維持できるならオープンワールドでも良いよ
無理ならダメ - 13 : 2026/06/23(火) 21:39:20.07 ID:iUg05GJC0
- そうすることで生まれ変わったんですよというアピールになるからな
ダンジョンも謎解きも一新してるんだろうと
でもそれならもう新作でいい - 14 : 2026/06/23(火) 21:40:27.85 ID:WHwoHfl70
- そんな労力と予算あるなら新規タイトルにするでしょ
- 15 : 2026/06/23(火) 21:41:01.06 ID:4xPKuTvM0
- OW化が唯一の正解とは思わんが
グラ差し替えだけならなんだかなぁ感はある - 16 : 2026/06/23(火) 21:41:28.47 ID:eyMeiseRd
- まんま64版をグラフィック綺麗にしただけの内容で叩かれる未来が見える
スタフォとマリオRPGの二の舞 - 17 : 2026/06/23(火) 21:41:33.97 ID:vydaCj9F0
- BoWのような広大なマップにはしないと思うよ
- 18 : 2026/06/23(火) 21:41:59.95 ID:AHeYmR3r0
- 今どきフィールドの端にエリアの入り口がある構造はなあ
- 19 : 2026/06/23(火) 21:42:26.81 ID:5ATuqrYV0
- 他のゲームがあるからBotWほどは大きくしないで
- 20 : 2026/06/23(火) 21:42:37.94 ID:49geRKVK0
- どうやっても叩かれるんだから好きにしろ
- 21 : 2026/06/23(火) 21:43:54.63 ID:6XdfCUpy0
- あれだけフォトリアルにするとエリア制だと違和感が出てくる可能性が高い
- 22 : 2026/06/23(火) 21:47:06.78 ID:4xPKuTvM0
- 任天堂て主力のチームを2分割しようとしてるような気がする
バナンザもマリオ本編級だったけどDは外から連れてきた人だし
1本作るのに6年も7年もかかるなら2チーム用意するのは理にかなってるが - 23 : 2026/06/23(火) 21:48:41.32 ID:hWbGSiuoM
- なるわけねぇだろ
- 24 : 2026/06/23(火) 21:48:49.68 ID:Xs5HQ9K60
- 移動だるいから完全分割マップでエリア選択制にしてくれて良い
- 25 : 2026/06/23(火) 21:49:43.94 ID:6XdfCUpy0
- そこらへんはCODとか外資の製作体制も参考にはしてるだろう
でも時オカリメイクはグラの時点でかなり丸ごと外注色強く見えるが - 26 : 2026/06/23(火) 21:51:04.64 ID:6XdfCUpy0
- 移動はファストトラベルでいいだろう、OWだろうがエリア制だろうが成立するシステムだし
- 27 : 2026/06/23(火) 21:51:48.85 ID:08xBZ+lp0
- ブレワイみたいにどこでも登れるようにしてゲーム性破綻させてほしい
- 28 : 2026/06/23(火) 21:53:12.79 ID:U5n8wFcR0
- ゲーム体験が別物になるならリメイクする必要はない
新作でいい - 29 : 2026/06/23(火) 21:53:22.18 ID:xegYijU70
- ゼルダ時岡でエポナに乗ってハイラル平原を駆け回るのが今のオープンワールドのルーツだと言われているのだが
- 30 : 2026/06/23(火) 21:53:23.18 ID:2U8pC/pL0
- サイト残ってた文言から見るとゲーム性は変わらなさそうだぞ
外注がやるなら尚更な - 31 : 2026/06/23(火) 21:54:33.95 ID:7QUARy+HM
- オープンワールドみたいなもんじゃん


コメント