ゲハカス、スレ立てて煽るだけで誰1人Steam Machineを買わない

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 21:34:15.47 ID:0t60SCAs0
買えないの間違い😑
2 : 2026/06/23(火) 21:34:46.41 ID:ZMX+jUvM0
Switch2とPC持ちが最強とこいうブーちゃんみんなが買うから
3 : 2026/06/23(火) 21:36:22.74 ID:+pb80xcL0
裕福中国人は買えても貧困日本人は買えまちぇん
4 : 2026/06/23(火) 21:37:20.60 ID:+WeZwhUR0
Steam信者はどこに消えたんだ?

アレだけSteamはUIが凄いとか煽ってたんだよ?

起動した瞬間から純度100%のSteamをご家庭のリビングで味わえるマシンなのに

5 : 2026/06/23(火) 21:38:40.52 ID:cwyX9VHl0
ジャップランドはなりすましパソゴキが叩き棒にしてただけだからなあ
チョニーが撤退した瞬間敵認定で叩き始めたし
6 : 2026/06/23(火) 21:38:50.76 ID:5w/Nii54M
パソコンガはもっと高いPC持ってるから
7 : 2026/06/23(火) 21:41:12.40 ID:AuVjgGRS0
なんならゲーミングPC組だってそこまでいないでしょ
日本のスチーム普及率も大したことないし
8 : 2026/06/23(火) 21:41:52.45 ID:BA9QN4Z60
この値段でこの性能ならBTOのPC買った方が良くね?
9 : 2026/06/23(火) 21:42:05.31 ID:49geRKVK0
AMDいる?
10 : 2026/06/23(火) 21:42:18.60 ID:1bdwAlkx0
次の入荷はいつよ
11 : 2026/06/23(火) 21:42:42.88 ID:vydaCj9F0
あの性能であの価格は買いたくなくなるでしょ
12 : 2026/06/23(火) 21:44:53.66 ID:OKHlHJ5K0
今後10年間Steamで出すゲームはこれで快適に動くことを保証するとかなら良いけど
今普通のPC選ばずにこっちを選ぶメリットがわからん
13 : 2026/06/23(火) 21:46:18.12 ID:RhkZ0n5e0
本スレに帰れよ
14 : 2026/06/23(火) 21:46:34.42 ID:bFdd/xn+0
んなの今のハイエンドでも無理じゃね
15 : 2026/06/23(火) 21:48:10.70 ID:OKHlHJ5K0
>>14
動かないゲームはSteamでの販売禁止にすれば出来る
16 : 2026/06/23(火) 21:50:06.84 ID:bFdd/xn+0
家ゴミ脳かよ
17 : 2026/06/23(火) 21:50:55.72 ID:qttV8SX10
PC持ってるから要らない
18 : 2026/06/23(火) 21:52:46.37 ID:0ndAhOto0
そりゃ買わんでしょ?バカじゃねえの?
19 : 2026/06/23(火) 21:52:47.09 ID:r24K4Vz70
Valve「PS5 Proと同等の価格でCS民をPCに引き込む。SteamOS人口が増えればLinuxネイティブのタイトルも増えていく」

こんな思惑だったんだろうなー

23 : 2026/06/23(火) 22:05:57.72 ID:c+U+Dhbj0
>>19
12万で出すはずだったんだもんな…
20 : 2026/06/23(火) 21:55:23.59 ID:lbi+gyVlr
100000円くらいなら欲しかったよ…
21 : 2026/06/23(火) 22:00:11.76 ID:REAxJMLvM
これは買えないわ
Deckの時のような20%オフセールが
仮にあったとしても無理ゲー
22 : 2026/06/23(火) 22:02:38.36 ID:DDmF4qLU0
7色に光るクソダサPCあるんで
24 : 2026/06/23(火) 22:06:59.08 ID:tQvnjXEZ0
令和にもなってこんな典型的な産まれる前からの失敗ハードが出てくるとはね
25 : 2026/06/23(火) 22:07:03.67 ID:IwjdiNZc0
なめんな、PS5以下の性能でps5の3倍以上の価格やぞ

そりゃむりやろ

26 : 2026/06/23(火) 22:07:39.76 ID:sG3/2z240
AM4で16GBのRAMがある環境だったら、あんなもんいらんがな
せめてVRAM12GB積めよ
27 : 2026/06/23(火) 22:09:53.35 ID:c+U+Dhbj0
PS信者「Steamは憎いからいらない」
任天堂信者「別にPCゲー興味ないからいらない」
XBOX信者「Helixでいいからいらない」
PC信者「もっとスペックいいの持ってるからいらない」
29 : 2026/06/23(火) 22:20:52.79 ID:M7kZ3+/g0
これこそまさにPCでいい
30 : 2026/06/23(火) 22:25:14.99 ID:KKSixfrf0
これでチーターオンラインの最適化不足だからなPCってwww
GTA6独占のps5がまだ今年もGOTY総なめ確定でくやちいねえ~www
31 : 2026/06/23(火) 22:27:29.64 ID:wQ9ZeGfT0
さすがにこれ買うならその値段分ゲームソフトいっぱい買うわ
32 : 2026/06/23(火) 22:40:00.03 ID:tlU3dBlr0
スマホに20万使ったけどこっちはダメだよねえ
まず売りはなんやねん
34 : 2026/06/23(火) 22:42:37.62 ID:94xSZq450
そりゃそうだろ
PC買った方がいい
35 : 2026/06/23(火) 22:43:19.84 ID:/h+TNjm20
これくらい安いもんだろ
コンシューマー信者にとっては高いのか?
36 : 2026/06/23(火) 22:44:47.08 ID:/gw93hyC0
日本人が支えるんじゃなく金持ちの外人が支えろって感じだけどね
37 : 2026/06/23(火) 22:45:39.28 ID:5NFyp0NMa
PC勢「PCで良い」
PS勢「PS5で良い」
謎の勢力「PS6死亡確定じゃああああ」

どこにも需要ないから当然

コメント