
- 1 : 2026/06/23(火) 21:34:15.47 ID:0t60SCAs0
- 買えないの間違い😑
- 2 : 2026/06/23(火) 21:34:46.41 ID:ZMX+jUvM0
- Switch2とPC持ちが最強とこいうブーちゃんみんなが買うから
- 3 : 2026/06/23(火) 21:36:22.74 ID:+pb80xcL0
- 裕福中国人は買えても貧困日本人は買えまちぇん
- 4 : 2026/06/23(火) 21:37:20.60 ID:+WeZwhUR0
- Steam信者はどこに消えたんだ?
アレだけSteamはUIが凄いとか煽ってたんだよ?
起動した瞬間から純度100%のSteamをご家庭のリビングで味わえるマシンなのに
- 5 : 2026/06/23(火) 21:38:40.52 ID:cwyX9VHl0
- ジャップランドはなりすましパソゴキが叩き棒にしてただけだからなあ
チョニーが撤退した瞬間敵認定で叩き始めたし - 6 : 2026/06/23(火) 21:38:50.76 ID:5w/Nii54M
- パソコンガはもっと高いPC持ってるから
- 7 : 2026/06/23(火) 21:41:12.40 ID:AuVjgGRS0
- なんならゲーミングPC組だってそこまでいないでしょ
日本のスチーム普及率も大したことないし - 8 : 2026/06/23(火) 21:41:52.45 ID:BA9QN4Z60
- この値段でこの性能ならBTOのPC買った方が良くね?
- 9 : 2026/06/23(火) 21:42:05.31 ID:49geRKVK0
- AMDいる?
- 10 : 2026/06/23(火) 21:42:18.60 ID:1bdwAlkx0
- 次の入荷はいつよ
- 11 : 2026/06/23(火) 21:42:42.88 ID:vydaCj9F0
- あの性能であの価格は買いたくなくなるでしょ
- 12 : 2026/06/23(火) 21:44:53.66 ID:OKHlHJ5K0
- 今後10年間Steamで出すゲームはこれで快適に動くことを保証するとかなら良いけど
今普通のPC選ばずにこっちを選ぶメリットがわからん - 13 : 2026/06/23(火) 21:46:18.12 ID:RhkZ0n5e0
- 本スレに帰れよ
- 14 : 2026/06/23(火) 21:46:34.42 ID:bFdd/xn+0
- んなの今のハイエンドでも無理じゃね
- 15 : 2026/06/23(火) 21:48:10.70 ID:OKHlHJ5K0
- >>14
動かないゲームはSteamでの販売禁止にすれば出来る - 16 : 2026/06/23(火) 21:50:06.84 ID:bFdd/xn+0
- 家ゴミ脳かよ
- 17 : 2026/06/23(火) 21:50:55.72 ID:qttV8SX10
- PC持ってるから要らない
- 18 : 2026/06/23(火) 21:52:46.37 ID:0ndAhOto0
- そりゃ買わんでしょ?バカじゃねえの?
- 19 : 2026/06/23(火) 21:52:47.09 ID:r24K4Vz70
- Valve「PS5 Proと同等の価格でCS民をPCに引き込む。SteamOS人口が増えればLinuxネイティブのタイトルも増えていく」
こんな思惑だったんだろうなー
- 23 : 2026/06/23(火) 22:05:57.72 ID:c+U+Dhbj0
- >>19
12万で出すはずだったんだもんな… - 20 : 2026/06/23(火) 21:55:23.59 ID:lbi+gyVlr
- 100000円くらいなら欲しかったよ…
- 21 : 2026/06/23(火) 22:00:11.76 ID:REAxJMLvM
- これは買えないわ
Deckの時のような20%オフセールが
仮にあったとしても無理ゲー - 22 : 2026/06/23(火) 22:02:38.36 ID:DDmF4qLU0
- 7色に光るクソダサPCあるんで
- 24 : 2026/06/23(火) 22:06:59.08 ID:tQvnjXEZ0
- 令和にもなってこんな典型的な産まれる前からの失敗ハードが出てくるとはね
- 25 : 2026/06/23(火) 22:07:03.67 ID:IwjdiNZc0
- なめんな、PS5以下の性能でps5の3倍以上の価格やぞ
そりゃむりやろ
- 26 : 2026/06/23(火) 22:07:39.76 ID:sG3/2z240
- AM4で16GBのRAMがある環境だったら、あんなもんいらんがな
せめてVRAM12GB積めよ - 27 : 2026/06/23(火) 22:09:53.35 ID:c+U+Dhbj0
- PS信者「Steamは憎いからいらない」
任天堂信者「別にPCゲー興味ないからいらない」
XBOX信者「Helixでいいからいらない」
PC信者「もっとスペックいいの持ってるからいらない」 - 29 : 2026/06/23(火) 22:20:52.79 ID:M7kZ3+/g0
- これこそまさにPCでいい
- 30 : 2026/06/23(火) 22:25:14.99 ID:KKSixfrf0
- これでチーターオンラインの最適化不足だからなPCってwww
GTA6独占のps5がまだ今年もGOTY総なめ確定でくやちいねえ~www - 31 : 2026/06/23(火) 22:27:29.64 ID:wQ9ZeGfT0
- さすがにこれ買うならその値段分ゲームソフトいっぱい買うわ
- 32 : 2026/06/23(火) 22:40:00.03 ID:tlU3dBlr0
- スマホに20万使ったけどこっちはダメだよねえ
まず売りはなんやねん - 34 : 2026/06/23(火) 22:42:37.62 ID:94xSZq450
- そりゃそうだろ
PC買った方がいい - 35 : 2026/06/23(火) 22:43:19.84 ID:/h+TNjm20
- これくらい安いもんだろ
コンシューマー信者にとっては高いのか? - 36 : 2026/06/23(火) 22:44:47.08 ID:/gw93hyC0
- 日本人が支えるんじゃなく金持ちの外人が支えろって感じだけどね
- 37 : 2026/06/23(火) 22:45:39.28 ID:5NFyp0NMa
- PC勢「PCで良い」
PS勢「PS5で良い」
謎の勢力「PS6死亡確定じゃああああ」どこにも需要ないから当然


コメント