
- 1 : 2026/06/23(火) 19:27:23.74 ID:IVxTjHwM0
- Steamなんかオタクしかやってないだろふざけるな
- 2 : 2026/06/23(火) 19:28:04.05 ID:IVxTjHwM0
- 勝ち組ハードのSwitchに出さないとか開発者ほんとセンスないな
- 3 : 2026/06/23(火) 19:29:44.17 ID:RdKgHw3K0
- スイッチに出ないからゴミ
- 4 : 2026/06/23(火) 19:30:06.47 ID:x5ib5XVC0
- スイッチに出さないとか作者商才なさすぎ
- 7 : 2026/06/23(火) 19:30:51.74 ID:IQDRnN070
- 俺らはスイッチに出すまでネガキャンし続けるやで〜
- 8 : 2026/06/23(火) 19:31:35.47 ID:wBt97HZf0
- こういうパーティーゲームはスイッチに出してこそだろ
PCオタクが暗い部屋で引きこもってカタカタやってるのイメージ悪すぎ - 12 : 2026/06/23(火) 19:45:24.31 ID:GzqjPT120
- >>8
パーティーゲームもSwitch2よりPCの方が売れてるだろ - 9 : 2026/06/23(火) 19:35:53.27 ID:9+1tx1+/0
- 部屋の数で過疎ってるのがバレそう…w
- 10 : 2026/06/23(火) 19:36:44.59 ID:tRoIf3E60
- >>1
というクレクレの演出 - 11 : 2026/06/23(火) 19:38:12.23 ID:IVxTjHwM0
- スプラまでやるもんねーんだよはよ出せや
- 13 : 2026/06/23(火) 19:48:52.52 ID:FDgw8qGh0
- また絆が暴れてるのか
- 14 : 2026/06/23(火) 19:50:19.13 ID:+JA8H9ip0
- Switch2は性能低くてテクスチャ酷くなるだろ
隠れられねーよ😂
一箇所に5.6人集まったらカクカクだろうしな - 15 : 2026/06/23(火) 19:51:10.59 ID:OfLe8eEj0
- 負け組のくせになにいきがってんの?
悔しいならPC買えよ - 16 : 2026/06/23(火) 19:53:16.88 ID:IVxTjHwM0
- >>15
一般人はPCなんて買わんぞ
あんなオタク臭いもの部屋に置けんだろw - 17 : 2026/06/23(火) 19:56:59.18 ID:kF1Gh31N0
- オエーくっせぇくっせぇPCオタクのションベンクセェ臭いがレスから漂ってくるわ、ゲロの臭いもする
PCでいくらゲームが売れたって何もすごくねぇんだよ本当のゲームならスイッチに出るはずだからな
スイッチに出ないゲームは全部ゴミだ一生ネガキャンしてやる - 18 : 2026/06/23(火) 20:01:34.57 ID:xhFmirLw0
- いや、パソコン買えよ
インディならそこまでスペックいらんやろ
これは障壁のなりすましやと思うわ - 20 : 2026/06/23(火) 20:04:45.54 ID:khedRKNx0
- >>18
都合が悪くなったらすぐなりすましガーか
任豚仕草極まってんな - 31 : 2026/06/23(火) 20:58:03.48 ID:1ZrCAK4M0
- >>20
はなっから間抜けななりすましレスばかりだけど
どのあたりから都合が悪くなったん? - 19 : 2026/06/23(火) 20:04:16.24 ID:iNiwdGca0
- いやぁここまで露骨だとPS陣営が任豚になりすましてるように見せかけた任豚だと思うわ
- 21 : 2026/06/23(火) 20:07:55.18 ID:wQ9ZeGfT0
- これ思うけど鬼が見つけてないのに乱射し出したらおもんなくなるな
- 22 : 2026/06/23(火) 20:11:17.20 ID:EaMT2glK0
- 単なるかくれんぼがこれ程楽しいとか
人類は進化したのか退化したのか - 24 : 2026/06/23(火) 20:16:41.09 ID:ztnbM3ZY0
- 別にそこまでSwitch2は困ってないから
出るなら出ればいいし出ないならそれでもいい - 25 : 2026/06/23(火) 20:17:30.40 ID:ztnbM3ZY0
- Switch2に出る=マルチでPS5にも出してくれる!
という情けなさ - 26 : 2026/06/23(火) 20:23:48.78 ID:a78+yTHn0
- もうSwitchに出るころにはブーム終わってそう
一人用ゲームじゃないからなぁ - 27 : 2026/06/23(火) 20:29:58.30 ID:NGnKyfqB0
- とんでもなく儲けただろうしこれ以上なんもせんでも作者人生クリアやろ
- 28 : 2026/06/23(火) 20:33:52.49 ID:0qmuopFu0
- 100万くらいクラファンすれば移植してくれるんでは
- 29 : 2026/06/23(火) 20:42:23.31 ID:QsCzF3Tf0
- ぶーちゃん
これ低スペックで動きそうに見えて割と要求スペック高いから無理だよ?低性能ハードは選択の幅なさ過ぎてかわいそ
6万もするハードなのに… - 30 : 2026/06/23(火) 20:57:27.67 ID:4p/FRu/E0
- 基本的には移植した方が売上は伸びるけども
まあカメレオン側のモチベーション次第だろう


コメント