めっちゃカメレオンはよSwitchに出せよ!

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 19:27:23.74 ID:IVxTjHwM0
Steamなんかオタクしかやってないだろふざけるな
2 : 2026/06/23(火) 19:28:04.05 ID:IVxTjHwM0
勝ち組ハードのSwitchに出さないとか開発者ほんとセンスないな
3 : 2026/06/23(火) 19:29:44.17 ID:RdKgHw3K0
スイッチに出ないからゴミ
4 : 2026/06/23(火) 19:30:06.47 ID:x5ib5XVC0
スイッチに出さないとか作者商才なさすぎ
7 : 2026/06/23(火) 19:30:51.74 ID:IQDRnN070
俺らはスイッチに出すまでネガキャンし続けるやで〜
8 : 2026/06/23(火) 19:31:35.47 ID:wBt97HZf0
こういうパーティーゲームはスイッチに出してこそだろ
PCオタクが暗い部屋で引きこもってカタカタやってるのイメージ悪すぎ
12 : 2026/06/23(火) 19:45:24.31 ID:GzqjPT120
>>8
パーティーゲームもSwitch2よりPCの方が売れてるだろ
9 : 2026/06/23(火) 19:35:53.27 ID:9+1tx1+/0
部屋の数で過疎ってるのがバレそう…w
10 : 2026/06/23(火) 19:36:44.59 ID:tRoIf3E60
>>1
というクレクレの演出
11 : 2026/06/23(火) 19:38:12.23 ID:IVxTjHwM0
スプラまでやるもんねーんだよはよ出せや
13 : 2026/06/23(火) 19:48:52.52 ID:FDgw8qGh0
また絆が暴れてるのか
14 : 2026/06/23(火) 19:50:19.13 ID:+JA8H9ip0
Switch2は性能低くてテクスチャ酷くなるだろ

隠れられねーよ😂
一箇所に5.6人集まったらカクカクだろうしな

15 : 2026/06/23(火) 19:51:10.59 ID:OfLe8eEj0
負け組のくせになにいきがってんの?
悔しいならPC買えよ
16 : 2026/06/23(火) 19:53:16.88 ID:IVxTjHwM0
>>15
一般人はPCなんて買わんぞ
あんなオタク臭いもの部屋に置けんだろw
17 : 2026/06/23(火) 19:56:59.18 ID:kF1Gh31N0
オエーくっせぇくっせぇPCオタクのションベンクセェ臭いがレスから漂ってくるわ、ゲロの臭いもする
PCでいくらゲームが売れたって何もすごくねぇんだよ本当のゲームならスイッチに出るはずだからな
スイッチに出ないゲームは全部ゴミだ一生ネガキャンしてやる
18 : 2026/06/23(火) 20:01:34.57 ID:xhFmirLw0
いや、パソコン買えよ
インディならそこまでスペックいらんやろ
これは障壁のなりすましやと思うわ
20 : 2026/06/23(火) 20:04:45.54 ID:khedRKNx0
>>18
都合が悪くなったらすぐなりすましガーか
任豚仕草極まってんな
31 : 2026/06/23(火) 20:58:03.48 ID:1ZrCAK4M0
>>20
はなっから間抜けななりすましレスばかりだけど
どのあたりから都合が悪くなったん?
19 : 2026/06/23(火) 20:04:16.24 ID:iNiwdGca0
いやぁここまで露骨だとPS陣営が任豚になりすましてるように見せかけた任豚だと思うわ
21 : 2026/06/23(火) 20:07:55.18 ID:wQ9ZeGfT0
これ思うけど鬼が見つけてないのに乱射し出したらおもんなくなるな
22 : 2026/06/23(火) 20:11:17.20 ID:EaMT2glK0
単なるかくれんぼがこれ程楽しいとか
人類は進化したのか退化したのか
24 : 2026/06/23(火) 20:16:41.09 ID:ztnbM3ZY0
別にそこまでSwitch2は困ってないから
出るなら出ればいいし出ないならそれでもいい
25 : 2026/06/23(火) 20:17:30.40 ID:ztnbM3ZY0
Switch2に出る=マルチでPS5にも出してくれる!
という情けなさ
26 : 2026/06/23(火) 20:23:48.78 ID:a78+yTHn0
もうSwitchに出るころにはブーム終わってそう
一人用ゲームじゃないからなぁ
27 : 2026/06/23(火) 20:29:58.30 ID:NGnKyfqB0
とんでもなく儲けただろうしこれ以上なんもせんでも作者人生クリアやろ
28 : 2026/06/23(火) 20:33:52.49 ID:0qmuopFu0
100万くらいクラファンすれば移植してくれるんでは
29 : 2026/06/23(火) 20:42:23.31 ID:QsCzF3Tf0
ぶーちゃん
これ低スペックで動きそうに見えて割と要求スペック高いから無理だよ?

低性能ハードは選択の幅なさ過ぎてかわいそ
6万もするハードなのに…

30 : 2026/06/23(火) 20:57:27.67 ID:4p/FRu/E0
基本的には移植した方が売上は伸びるけども
まあカメレオン側のモチベーション次第だろう

コメント