お前らポケモンチャンピオンズのレートなんなの?

1 : 2026/06/23(火) 20:24:40.024 ID:y9i.YYV0R
ワイは1635や😤🥹
2 : 2026/06/23(火) 20:25:12.884 ID:y9i.YYV0R
ちなようやくマスターいった雑魚
3 : 2026/06/23(火) 20:28:28.189 ID:mdBptCAV6
今は1690くらい🥺
4 : 2026/06/23(火) 20:28:47.986 ID:mdBptCAV6
壁構築きらい🥺
5 : 2026/06/23(火) 20:29:17.771 ID:y9i.YYV0R
>>4
何使ってる?
18 : 2026/06/23(火) 20:34:50.759 ID:mdBptCAV6
>>5
まだ色々試してる段階やけどサザンで補完したりミミッキュでトリルしたりしてクチートに活躍してもらうことを考えてる

レス18番の画像1
21 : 2026/06/23(火) 20:36:19.859 ID:y9i.YYV0R
>>18
このデッキの弱点なんや
40 : 2026/06/23(火) 20:41:34.848 ID:mdBptCAV6
>>21
ワイの下手くそなプレイング🥺
というのは置いといて相手のカバルドンがちょっと困るかも
7 : 2026/06/23(火) 20:29:28.963 ID:ySa0ZM6W5
ポケモンについて思い出させるなタコおれは辛い思いしてんだよそういう人がいるってことを配慮せずに楽しそうなスレ立てんなやカスが
14 : 2026/06/23(火) 20:33:35.660 ID:y9i.YYV0R
>>7
さっさとマスター行こうや
8 : 2026/06/23(火) 20:30:03.156 ID:jc1gFPH/d
マスター行ったままだからどっちも1750ぐらい
9 : 2026/06/23(火) 20:30:21.989 ID:7y.nPUI85
1879だった

レス9番の画像1
11 : 2026/06/23(火) 20:31:14.744 ID:y9i.YYV0R
>>9
すげぇ
メガフラエッテそこそこおるよな
全然対策してへんけど
10 : 2026/06/23(火) 20:30:25.351 ID:91vTLx8Qi
やってないからゼロやなぁ
12 : 2026/06/23(火) 20:32:01.693 ID:y9i.YYV0R
マスター行ったデッキとは違うけどこのデッキを作ったら何気にいい

レス12番の画像1
13 : 2026/06/23(火) 20:33:23.567 ID:s9tyhEgXq
シングルはモンスターボール級や

レス13番の画像1
15 : 2026/06/23(火) 20:34:06.901 ID:y9i.YYV0R
>>13
シングル一切やらないでダブルバトルガチ勢おるんかこのゲーム
ダブルは後回しやワイは
25 : 2026/06/23(火) 20:36:57.851 ID:s9tyhEgXq
>>15
ワイももとはシングル勢やったけどSVでダブル行ってからはダブルばっかやっとるわ
コンボ考えたりマイオナするのが好きなやつはダブルのが性に合ってるかも
17 : 2026/06/23(火) 20:34:26.151 ID:7y.nPUI85
>>13
ダブルええな
103 : 2026/06/23(火) 21:01:47.816 ID:ab8B17IoB
>>13
ダブルプロおるやん
コノヨをネズミとスコヴィランとか指粉で介護するパーティーって当たったことある?
svやってないからあいつらの対策分からんわ
110 : 2026/06/23(火) 21:10:13.606 ID:s9tyhEgXq
>>103
一家コノヨより先に高火力で殴り殺せ
またはソチャやネズミみたいな奴らで攻撃吸いながら殴れば相手の火力上がらへんから殴り勝てる
16 : 2026/06/23(火) 20:34:15.936 ID:s9tyhEgXq
リザエッテってシングルでも強いんか?
26 : 2026/06/23(火) 20:37:18.723 ID:7y.nPUI85
>>16
鋼呼ぶからリザyが刺さりやすいのはある
選出誘導やな
30 : 2026/06/23(火) 20:38:34.199 ID:s9tyhEgXq
>>26
シングルにおる鋼って誰がおるんや?
フラエッテで相手キツそうなのハッサムとクチートくらいしか思いつかへんのやけど
35 : 2026/06/23(火) 20:40:16.931 ID:7y.nPUI85
>>30
多いのはアーマーガアとグロス、ブリジュラスやね
38 : 2026/06/23(火) 20:41:09.565 ID:s9tyhEgXq
>>35
アマガってやんやかんや瞑想フラエッテに殴り負けせえへん?
19 : 2026/06/23(火) 20:35:16.896 ID:s9tyhEgXq
シングルでクチート使いたいんやけどええ相方おらん?
ポリ2もラティもおらんから相方がわからん
22 : 2026/06/23(火) 20:36:41.197 ID:Vu9qGFx3n
>>19
水ロトム
ガブリアス
24 : 2026/06/23(火) 20:36:44.544 ID:y9i.YYV0R
>>19
オーロンゲで壁貼りか?
29 : 2026/06/23(火) 20:38:00.499 ID:HAnb5qseV
>>19
ワイはクレクチポリ2みたいな感じでグレンアルマとミミッキュ使ってるで
20 : 2026/06/23(火) 20:35:33.288 ID:Vu9qGFx3n
ハイパーですが…何か?(メガネクイッ
23 : 2026/06/23(火) 20:36:42.978 ID:HAnb5qseV
今上位はレートどんなもんなん?
27 : 2026/06/23(火) 20:37:42.608 ID:yMrPfAvq0
レス27番の画像1

ワイのパーティ割とどんなパーティ来ても対応できるわ
オーロンゲドラミドロの鋼引きつける力高すぎて
メガリザyで狩れまくる

33 : 2026/06/23(火) 20:39:28.698 ID:y9i.YYV0R
>>27
そのデッキならワイはクエスパトラ水ロトムハッサム選ぶな
28 : 2026/06/23(火) 20:37:48.891 ID:y9i.YYV0R
リザY強すぎるよな
32 : 2026/06/23(火) 20:39:25.067 ID:5AedogUWS
ワイもクチートの引き先に迷っとるわ
耐久ギャラにしてはいるがいまいちしっくり来ない
36 : 2026/06/23(火) 20:41:00.698 ID:uyrj.kQXZ
今日は1800→1800でした😡
41 : 2026/06/23(火) 20:41:37.238 ID:y9i.YYV0R
>>36
減ってないなら実質勝ち
37 : 2026/06/23(火) 20:41:05.909 ID:y9i.YYV0R
ワイのアーマーガアなんやけどボディプレスよりもアイアンヘッド派なんやが
42 : 2026/06/23(火) 20:42:51.909 ID:yMrPfAvq0
つかなんだかんだでメガクチートクソ強いわ
相手してて1番嫌まである
つるまい不意打ちが強すぎる
44 : 2026/06/23(火) 20:43:53.502 ID:y9i.YYV0R
>>42
ロンゲで壁貼ってクチートの剣舞どうなん
70 : 2026/06/23(火) 20:50:16.115 ID:yMrPfAvq0
>>44
めっちゃ強いと思うで
ワイもクチート持ってたらやってるわ
43 : 2026/06/23(火) 20:42:53.048 ID:y9i.YYV0R
クエスパトラ強くない?もっと使われて良くないですか?
47 : 2026/06/23(火) 20:44:45.288 ID:s9tyhEgXq
シングルに帰るたびに思うんやけど技選択した瞬間決まるの怖くないの?
48 : 2026/06/23(火) 20:44:53.560 ID:Xdcc6JkOY
バンギラスくんダイマックス以降ずっと弱くない?🥺
ZAでもウンチやったし
54 : 2026/06/23(火) 20:46:22.593 ID:s9tyhEgXq
>>48
ウォルフも使ってる強ポケモンやぞ
59 : 2026/06/23(火) 20:47:40.890 ID:Xdcc6JkOY
>>54
上手い人が使えば強いんか😨
69 : 2026/06/23(火) 20:50:14.701 ID:s9tyhEgXq
>>59
マジレスするとバンドリは強いけど今の雨環境が逆風
メガハガネール使ってリージョナル勝ち上がってるウォルフは異常
49 : 2026/06/23(火) 20:45:11.856 ID:kecRX8YgV
2050やけどもう2200何人かおるみたいやな
52 : 2026/06/23(火) 20:46:19.151 ID:y9i.YYV0R
>>49
いやもう2000行くだけやばいわ
50 : 2026/06/23(火) 20:45:28.451 ID:ceHHbKoqG
バシャの裏2枚に悩んでるんやがオススメあるか?
51 : 2026/06/23(火) 20:45:58.660 ID:y9i.YYV0R
エルレイドは必要なのか疑問だけど謎に勝率が良かったわこのデッキ

レス51番の画像1
55 : 2026/06/23(火) 20:46:29.812 ID:mdBptCAV6
クチートに剣舞覚えさせたいんだよなあ🥺
でもなあ🥺
雷パン案外使うんだよなあ🥺
57 : 2026/06/23(火) 20:47:18.845 ID:y9i.YYV0R
>>55
かみなりパンチ使うクチートふざけんな😡
60 : 2026/06/23(火) 20:47:45.032 ID:2aMniRIgV
>>55
ふいうちじゃれつく雷パン剣舞じゃあかんのか
74 : 2026/06/23(火) 20:51:07.945 ID:yMrPfAvq0
>>60
鋼技欲しくならないか?
77 : 2026/06/23(火) 20:52:05.891 ID:s9tyhEgXq
>>74
メガクチートにアイへは初心者にありがちなミスやぞ
だいたい打ちたい相手はじゃれつくで死ぬからいらん
80 : 2026/06/23(火) 20:53:43.439 ID:mdBptCAV6
>>77
サブウェポン何入れてる?
83 : 2026/06/23(火) 20:54:40.341 ID:s9tyhEgXq
>>80
ダブルやと雪崩
シングルやとはたきか炎キバ
78 : 2026/06/23(火) 20:52:42.586 ID:PdMtyyJAn
>>55
どうせガア出されるんだかアイへなんかいらんやろと思ってる
56 : 2026/06/23(火) 20:46:43.833 ID:Vu9qGFx3n
バシャーモ使いたいのに一生スカウトで引けんわ
58 : 2026/06/23(火) 20:47:36.099 ID:y9i.YYV0R
>>56
ワイもスマホ勢やけどガブリアスが未だに出ないぞ
65 : 2026/06/23(火) 20:49:09.814 ID:b9oHIZ9Zp
さっきマスター上がったら1760だった
67 : 2026/06/23(火) 20:50:04.824 ID:y9i.YYV0R
ハラバリー強いのに使われない理由が分からん
90 : 2026/06/23(火) 20:57:20.018 ID:R2oK4.aW1
>>67
弱いから
97 : 2026/06/23(火) 20:59:32.250 ID:2aMniRIgV
>>67
一周してバレたからやろ
72 : 2026/06/23(火) 20:50:29.026 ID:PqYMOJvAR
まだマスターじゃないけどニート?
73 : 2026/06/23(火) 20:50:33.094 ID:lZnKZjf3j
スマホ新規ワイ1625😤
75 : 2026/06/23(火) 20:51:18.171 ID:y9i.YYV0R
>>73
スマホ新規ワイは1635や😤
ワイの勝ちや😤
86 : 2026/06/23(火) 20:54:50.932 ID:lZnKZjf3j
>>75
最高レートは1675やからワイの逆転勝利や😎
ちなみにメガメガニウム使ってるで
96 : 2026/06/23(火) 20:59:25.723 ID:y9i.YYV0R
>>86
ワイも使ってる編成あるで
メガニウム過小評価されとる
112 : 2026/06/23(火) 21:11:20.027 ID:lZnKZjf3j
>>96
雨パに強いしソーラービーム撃つ時ワサワサするの可愛いしでお気に入りや😍
ただドラミドロとフシギバナが来たら大体負けてる😭
76 : 2026/06/23(火) 20:52:01.211 ID:y9i.YYV0R
ミミッキュ対策のためにアーマーガア入れてるんやけど外せんわ
79 : 2026/06/23(火) 20:53:39.760 ID:5UKK0xZfe
マスター上がったばかりだから1766
81 : 2026/06/23(火) 20:53:46.140 ID:ysZkOmsxD
誰かワイのパーティ評価して🥺

レス81番の画像1

レス81番の画像2
84 : 2026/06/23(火) 20:54:42.189 ID:y9i.YYV0R
>>81
ユキノオーいるか?バイバニラの方が好き
88 : 2026/06/23(火) 20:56:48.107 ID:ysZkOmsxD
>>84
ノオー何か使いやすいんや
バニラの方がええか?
85 : 2026/06/23(火) 20:54:42.227 ID:sTOFC58zL
>>81
技の配置がキモい
82 : 2026/06/23(火) 20:54:08.638 ID:z2/dmSFQy
ミミカス今ブリで見てるけどまたドンチ流行るのかな
大変やめていただきたい
89 : 2026/06/23(火) 20:57:03.498 ID:y9i.YYV0R
謎に勝率いいデッキや

レス89番の画像1

レス89番の画像2
91 : 2026/06/23(火) 20:57:25.146 ID:sTOFC58zL
新規バイバイしそうな陰湿サイクルやめてな😡
92 : 2026/06/23(火) 20:57:59.555 ID:IvgPlZi9R
今の時代にメガクチやれんのかなと思ってたが普通に強いな
特性もやけどタイプが強いのもでかいわ
93 : 2026/06/23(火) 20:58:30.017 ID:V5G8SKjJF
今ムクホーク軸で1850やけどきついわ
ガブブリに強いのはええけどな
94 : 2026/06/23(火) 20:58:43.228 ID:y9i.YYV0R
クチートにかわらわり採用してる人いる?
95 : 2026/06/23(火) 20:59:24.389 ID:frR17Uu5b
ワイは今これ

レス95番の画像1
98 : 2026/06/23(火) 20:59:47.762 ID:y9i.YYV0R
>>95
このスレで1番レート高いんちゃうか
101 : 2026/06/23(火) 21:01:24.266 ID:seZoiU.u3
ハイパーボールにようやく到達したけど
102 : 2026/06/23(火) 21:01:32.913 ID:2aMniRIgV
メガメガニウムって普通に評価されないか
114 : 2026/06/23(火) 21:12:38.314 ID:yMrPfAvq0
>>102
なんだかんだでメガメガニウムは強い
炎技撃てるのが偉すぎる
104 : 2026/06/23(火) 21:02:30.885 ID:mdBptCAV6
今のワイのパーティはメガメガニウムガン刺さりや
105 : 2026/06/23(火) 21:05:07.646 ID:E4XHS5.B8
6連勝して1550くらいなれた😳
106 : 2026/06/23(火) 21:05:20.282 ID:8QbBvRpKn
技の並び替えめんどくさいから技の配置ぐっちゃぐちゃや
107 : 2026/06/23(火) 21:06:09.951 ID:z2/dmSFQy
フラエッテのはめつのひかりよりリザYの晴れオバヒの方が火力あるらしいの草
頭おかしいわ
108 : 2026/06/23(火) 21:08:10.449 ID:mdBptCAV6
メガカエンジシ←メガリザより速く無条件で晴れと同じ補正が乗ります

使わない理由

109 : 2026/06/23(火) 21:08:11.233 ID:13o3qOwqj
すまん、メガバシャ弱くないか?
ガブに弱いってだけでアカンやろ
118 : 2026/06/23(火) 21:13:47.086 ID:yMrPfAvq0
>>109
メガバシャが出来ることって
普通のバシャにも出来るしわざわざメガするより
襷持たせた方が強いやろってなる
111 : 2026/06/23(火) 21:10:29.845 ID:8QbBvRpKn
特化メガカエンジシの晴れオバヒはなんと低乱数でガブを吹っ飛ばせるぞ
116 : 2026/06/23(火) 21:12:52.375 ID:R2oK4.aW1
>>111
どくづき
113 : 2026/06/23(火) 21:11:50.475 ID:T4KBWN2NY
誰かまたエッヂ対戦部屋立てて🥺
115 : 2026/06/23(火) 21:12:48.773 ID:CG9F/BQ3n
カメックスで1950までいったわ
119 : 2026/06/23(火) 21:13:47.671 ID:PdMtyyJAn
メガメガは使ってると何のためにフェアリー付いてるのかよくわからなくなる
くさタイプの悪いとこを補えてない
122 : 2026/06/23(火) 21:14:21.998 ID:yMrPfAvq0
>>119
確かにフェアリーである意味はあんまないよな
120 : 2026/06/23(火) 21:13:55.635 ID:.zxtGBrb2
ワイ1800から1600まで落ちた🥺
121 : 2026/06/23(火) 21:14:08.119 ID:T4KBWN2NY
まだハイパー2🥺
124 : 2026/06/23(火) 21:15:17.425 ID:z2/dmSFQy
メガバシャって通せる構成ならマジで全抜きできるから2メガで局所選出でええと思う
131 : 2026/06/23(火) 21:18:42.307 ID:y9i.YYV0R
>>124
剣舞積めたら勝ち確や
125 : 2026/06/23(火) 21:15:38.267 ID:.X8Sr5eBV
7世代以来にやっとるから知らん技だらけや
メガジュカインの尻尾切りってなんやねん、マリルリに太鼓叩かれて負けたわ
128 : 2026/06/23(火) 21:17:59.819 ID:QUmJXRRqD
>>125
オボン太鼓マリルリなんて古の存在に負けるお前もお前や
134 : 2026/06/23(火) 21:19:07.271 ID:.X8Sr5eBV
>>128
こっち雨パやからな!
雨アクジェでボコボコや
129 : 2026/06/23(火) 21:18:03.300 ID:iDePvRxsD
ポルガイ珠ガルドの火力ヤバくないか?
基本低速相手にしか出せんが
152 : 2026/06/23(火) 21:24:29.148 ID:lKJ81PmXv
>>129
ガルドって基本1発耐えて返しで倒すポケモンちゃうの
168 : 2026/06/23(火) 21:29:11.008 ID:iDePvRxsD
>>152
キンシ切ってるからな
キンシ入れたら普通にサイクル加入させられると思うけど
130 : 2026/06/23(火) 21:18:28.896 ID:.zxtGBrb2
メガライチュウ耐久なさすぎんか?
多少耐久振ってもちょっと先制技でこづかれただけで何も耐えられなくなる
133 : 2026/06/23(火) 21:19:00.586 ID:y9i.YYV0R
>>130
ライチュウはほんまに見なくなったな…
137 : 2026/06/23(火) 21:19:47.661 ID:yMrPfAvq0
>>130
メガライチュウって流石に柔らかすぎて弱いわ
143 : 2026/06/23(火) 21:22:47.767 ID:Muj1zZH3G
>>130
ドラパのドラゴンアローで即死して草生えますよ
132 : 2026/06/23(火) 21:18:54.545 ID:yMrPfAvq0
バンギはチョッキきたら輝くだろ
136 : 2026/06/23(火) 21:19:33.851 ID:E4XHS5.B8
ワイはたすきバシャにしとる
大体のポケモンは倒せるからこれで十分や
138 : 2026/06/23(火) 21:20:00.273 ID:IvgPlZi9R
クチートてサイコファングて割とありだったりするか
141 : 2026/06/23(火) 21:21:00.101 ID:yMrPfAvq0
>>138
瓦割り覚えたクチートにパーティ半壊させられたわ
148 : 2026/06/23(火) 21:23:31.583 ID:IvgPlZi9R
>>141
壁張りがだいたいロンゲって考えると瓦のほうがええか
エスパー技も毒に対して有効そうやなと思ったんやが
154 : 2026/06/23(火) 21:25:11.089 ID:yMrPfAvq0
>>148
多分瓦割りのが使い勝手いいとは思うで
157 : 2026/06/23(火) 21:26:11.310 ID:mdBptCAV6
>>148
クチートで困る毒タイプってなんかおるか?
バナくらい?
162 : 2026/06/23(火) 21:27:46.449 ID:IvgPlZi9R
>>154
レイパン外して瓦にスッかな
>>157
ほぼバナピンポイントやね
サンムーンの時もやけどクチート使ってるとバナがホンマに重い
167 : 2026/06/23(火) 21:28:58.098 ID:Wj5mbBztT
>>162
サンムーン時点でクチートがバナ重いは嘘やろ
174 : 2026/06/23(火) 21:30:05.722 ID:s9tyhEgXq
>>167
マジやぞ
冷パンも炎キバも半減やから打点がなくてじわじわ嬲り殺される
170 : 2026/06/23(火) 21:29:30.051 ID:yMrPfAvq0
>>162
いうほどバナ最近おらんやろ
139 : 2026/06/23(火) 21:20:32.001 ID:yMrPfAvq0
メガバシャ使うならロンゲと合わせたいな
壁ないと耐久が不安すぎる
140 : 2026/06/23(火) 21:20:57.597 ID:pfUYdIrcz
ワイはライチュウで2100行ったで
先制技もクチートの不意打ち以外やったら大抵耐えるぞ
147 : 2026/06/23(火) 21:23:14.431 ID:yMrPfAvq0
>>140
パーティ構成教えてよ
142 : 2026/06/23(火) 21:21:10.665 ID:qs.IS8liV
ねばねばネット撒けるやつ増えてないのつまんねえ
3匹しかいないから構築の幅が広がらん
144 : 2026/06/23(火) 21:22:51.122 ID:JC6ASVqgH
レートってマスター行ったらみんな同じレートから始まるん?
ハイパーまでの勝率とか関係ある?
146 : 2026/06/23(火) 21:23:13.855 ID:qs.IS8liV
>>144
あるよ
145 : 2026/06/23(火) 21:23:09.208 ID:AnOOZpaDp
チャンピオンやらないでずっとバトルファクトリーやってる
149 : 2026/06/23(火) 21:23:42.183 ID:xQreEQnRC
ダブル誰もワイガ使わんけどマスター行くまでは使えそうやわ
地震や熱風呼びやすい鋼とワイガでなんか勝てそう
150 : 2026/06/23(火) 21:24:16.965 ID:p8u9rKRY3
1800くらいまでしかいけんわ
151 : 2026/06/23(火) 21:24:18.455 ID:yMrPfAvq0
最近マジで瓦割り搭載させるやつ多すぎる
ブリジュラスが瓦割りした時は流石に目を疑ったわ
153 : 2026/06/23(火) 21:24:44.251 ID:E4XHS5.B8
ワイレート低いからわからんのやけど上って雨パおる?
165 : 2026/06/23(火) 21:28:33.470 ID:frR17Uu5b
>>153
まったくいない
176 : 2026/06/23(火) 21:30:19.884 ID:E4XHS5.B8
>>165
やっぱそうよなあ
155 : 2026/06/23(火) 21:25:13.418 ID:y9i.YYV0R
バシャてメガな必要あるのか疑問やった メガじゃなくても別にいいよな?
158 : 2026/06/23(火) 21:26:29.417 ID:yMrPfAvq0
>>155
バシャにメガ使うの枠が勿体無いと思うわ
やれること玉持ちバシャと変わらんし
それだったら襷バシャのがええと思うわ
161 : 2026/06/23(火) 21:27:05.606 ID:y9i.YYV0R
>>158
そうするわ
それで剣舞積めば勝ち確やろ
160 : 2026/06/23(火) 21:27:03.540 ID:z2/dmSFQy
>>155
ワイこれ最近逆の考えになってきた
襷という先発を安定させるアイテムを他に回せるって
156 : 2026/06/23(火) 21:25:47.511 ID:.zxtGBrb2
ブリジュラスって何してくるのかがわからんのがウザいわ
ガチ勢はあれパーティとか見てスカーフなのかステロドラテなのかとか予想できるんか?
159 : 2026/06/23(火) 21:26:47.190 ID:G6Qb4c0No
ステルスロックキラフロル&メガバシャーモ使ってる
どくびしとバシャーモの守るがいい感じや
163 : 2026/06/23(火) 21:27:52.967 ID:mSAfRiHoP
ワイはハイパー2で沼って引退したわ
164 : 2026/06/23(火) 21:28:22.916 ID:CG9F/BQ3n
タスキバシャって火力足りるんか?
166 : 2026/06/23(火) 21:28:43.012 ID:y9i.YYV0R
>>164
剣舞出来る
173 : 2026/06/23(火) 21:30:03.463 ID:yMrPfAvq0
>>166
ガチでこれつるまいしてたら全抜き余裕や
169 : 2026/06/23(火) 21:29:29.791 ID:IvgPlZi9R
バシャは両刀珠派やったけどめざ氷無いのが痛いわ
せめて冷パンあればよかったんやけどな
175 : 2026/06/23(火) 21:30:16.384 ID:z2/dmSFQy
>>169
ORASの時は珠バシャ使ってたわ
めざ氷ない今メリットが薄いんよな🙄
171 : 2026/06/23(火) 21:29:50.016 ID:qs.IS8liV
バシャで膝芸人やるか

コメント