- 1 : 2026/06/23(火) 20:24:40.024 ID:y9i.YYV0R
- ワイは1635や😤🥹
- 2 : 2026/06/23(火) 20:25:12.884 ID:y9i.YYV0R
- ちなようやくマスターいった雑魚
- 3 : 2026/06/23(火) 20:28:28.189 ID:mdBptCAV6
- 今は1690くらい🥺
- 4 : 2026/06/23(火) 20:28:47.986 ID:mdBptCAV6
- 壁構築きらい🥺
- 5 : 2026/06/23(火) 20:29:17.771 ID:y9i.YYV0R
- >>4
何使ってる? - 18 : 2026/06/23(火) 20:34:50.759 ID:mdBptCAV6
- >>5
まだ色々試してる段階やけどサザンで補完したりミミッキュでトリルしたりしてクチートに活躍してもらうことを考えてる - 21 : 2026/06/23(火) 20:36:19.859 ID:y9i.YYV0R
- >>18
このデッキの弱点なんや - 40 : 2026/06/23(火) 20:41:34.848 ID:mdBptCAV6
- >>21
ワイの下手くそなプレイング🥺
というのは置いといて相手のカバルドンがちょっと困るかも - 7 : 2026/06/23(火) 20:29:28.963 ID:ySa0ZM6W5
- ポケモンについて思い出させるなタコおれは辛い思いしてんだよそういう人がいるってことを配慮せずに楽しそうなスレ立てんなやカスが
- 14 : 2026/06/23(火) 20:33:35.660 ID:y9i.YYV0R
- >>7
さっさとマスター行こうや - 8 : 2026/06/23(火) 20:30:03.156 ID:jc1gFPH/d
- マスター行ったままだからどっちも1750ぐらい
- 9 : 2026/06/23(火) 20:30:21.989 ID:7y.nPUI85
- 1879だった
- 11 : 2026/06/23(火) 20:31:14.744 ID:y9i.YYV0R
- >>9
すげぇ
メガフラエッテそこそこおるよな
全然対策してへんけど - 10 : 2026/06/23(火) 20:30:25.351 ID:91vTLx8Qi
- やってないからゼロやなぁ
- 12 : 2026/06/23(火) 20:32:01.693 ID:y9i.YYV0R
- マスター行ったデッキとは違うけどこのデッキを作ったら何気にいい
- 13 : 2026/06/23(火) 20:33:23.567 ID:s9tyhEgXq
- シングルはモンスターボール級や
- 15 : 2026/06/23(火) 20:34:06.901 ID:y9i.YYV0R
- >>13
シングル一切やらないでダブルバトルガチ勢おるんかこのゲーム
ダブルは後回しやワイは - 25 : 2026/06/23(火) 20:36:57.851 ID:s9tyhEgXq
- >>15
ワイももとはシングル勢やったけどSVでダブル行ってからはダブルばっかやっとるわ
コンボ考えたりマイオナするのが好きなやつはダブルのが性に合ってるかも - 17 : 2026/06/23(火) 20:34:26.151 ID:7y.nPUI85
- >>13
ダブルええな - 103 : 2026/06/23(火) 21:01:47.816 ID:ab8B17IoB
- >>13
ダブルプロおるやん
コノヨをネズミとスコヴィランとか指粉で介護するパーティーって当たったことある?
svやってないからあいつらの対策分からんわ - 110 : 2026/06/23(火) 21:10:13.606 ID:s9tyhEgXq
- >>103
一家コノヨより先に高火力で殴り殺せ
またはソチャやネズミみたいな奴らで攻撃吸いながら殴れば相手の火力上がらへんから殴り勝てる - 16 : 2026/06/23(火) 20:34:15.936 ID:s9tyhEgXq
- リザエッテってシングルでも強いんか?
- 26 : 2026/06/23(火) 20:37:18.723 ID:7y.nPUI85
- >>16
鋼呼ぶからリザyが刺さりやすいのはある
選出誘導やな - 30 : 2026/06/23(火) 20:38:34.199 ID:s9tyhEgXq
- >>26
シングルにおる鋼って誰がおるんや?
フラエッテで相手キツそうなのハッサムとクチートくらいしか思いつかへんのやけど - 35 : 2026/06/23(火) 20:40:16.931 ID:7y.nPUI85
- >>30
多いのはアーマーガアとグロス、ブリジュラスやね - 38 : 2026/06/23(火) 20:41:09.565 ID:s9tyhEgXq
- >>35
アマガってやんやかんや瞑想フラエッテに殴り負けせえへん? - 19 : 2026/06/23(火) 20:35:16.896 ID:s9tyhEgXq
- シングルでクチート使いたいんやけどええ相方おらん?
ポリ2もラティもおらんから相方がわからん - 22 : 2026/06/23(火) 20:36:41.197 ID:Vu9qGFx3n
- >>19
水ロトム
ガブリアス - 24 : 2026/06/23(火) 20:36:44.544 ID:y9i.YYV0R
- >>19
オーロンゲで壁貼りか? - 29 : 2026/06/23(火) 20:38:00.499 ID:HAnb5qseV
- >>19
ワイはクレクチポリ2みたいな感じでグレンアルマとミミッキュ使ってるで - 20 : 2026/06/23(火) 20:35:33.288 ID:Vu9qGFx3n
- ハイパーですが…何か?(メガネクイッ
- 23 : 2026/06/23(火) 20:36:42.978 ID:HAnb5qseV
- 今上位はレートどんなもんなん?
- 27 : 2026/06/23(火) 20:37:42.608 ID:yMrPfAvq0
-
ワイのパーティ割とどんなパーティ来ても対応できるわ
オーロンゲドラミドロの鋼引きつける力高すぎて
メガリザyで狩れまくる - 33 : 2026/06/23(火) 20:39:28.698 ID:y9i.YYV0R
- >>27
そのデッキならワイはクエスパトラ水ロトムハッサム選ぶな - 28 : 2026/06/23(火) 20:37:48.891 ID:y9i.YYV0R
- リザY強すぎるよな
- 32 : 2026/06/23(火) 20:39:25.067 ID:5AedogUWS
- ワイもクチートの引き先に迷っとるわ
耐久ギャラにしてはいるがいまいちしっくり来ない - 36 : 2026/06/23(火) 20:41:00.698 ID:uyrj.kQXZ
- 今日は1800→1800でした😡
- 41 : 2026/06/23(火) 20:41:37.238 ID:y9i.YYV0R
- >>36
減ってないなら実質勝ち - 37 : 2026/06/23(火) 20:41:05.909 ID:y9i.YYV0R
- ワイのアーマーガアなんやけどボディプレスよりもアイアンヘッド派なんやが
- 42 : 2026/06/23(火) 20:42:51.909 ID:yMrPfAvq0
- つかなんだかんだでメガクチートクソ強いわ
相手してて1番嫌まである
つるまい不意打ちが強すぎる - 44 : 2026/06/23(火) 20:43:53.502 ID:y9i.YYV0R
- >>42
ロンゲで壁貼ってクチートの剣舞どうなん - 70 : 2026/06/23(火) 20:50:16.115 ID:yMrPfAvq0
- >>44
めっちゃ強いと思うで
ワイもクチート持ってたらやってるわ - 43 : 2026/06/23(火) 20:42:53.048 ID:y9i.YYV0R
- クエスパトラ強くない?もっと使われて良くないですか?
- 47 : 2026/06/23(火) 20:44:45.288 ID:s9tyhEgXq
- シングルに帰るたびに思うんやけど技選択した瞬間決まるの怖くないの?
- 48 : 2026/06/23(火) 20:44:53.560 ID:Xdcc6JkOY
- バンギラスくんダイマックス以降ずっと弱くない?🥺
ZAでもウンチやったし - 54 : 2026/06/23(火) 20:46:22.593 ID:s9tyhEgXq
- >>48
ウォルフも使ってる強ポケモンやぞ - 59 : 2026/06/23(火) 20:47:40.890 ID:Xdcc6JkOY
- >>54
上手い人が使えば強いんか😨 - 69 : 2026/06/23(火) 20:50:14.701 ID:s9tyhEgXq
- >>59
マジレスするとバンドリは強いけど今の雨環境が逆風
メガハガネール使ってリージョナル勝ち上がってるウォルフは異常 - 49 : 2026/06/23(火) 20:45:11.856 ID:kecRX8YgV
- 2050やけどもう2200何人かおるみたいやな
- 52 : 2026/06/23(火) 20:46:19.151 ID:y9i.YYV0R
- >>49
いやもう2000行くだけやばいわ - 50 : 2026/06/23(火) 20:45:28.451 ID:ceHHbKoqG
- バシャの裏2枚に悩んでるんやがオススメあるか?
- 51 : 2026/06/23(火) 20:45:58.660 ID:y9i.YYV0R
- エルレイドは必要なのか疑問だけど謎に勝率が良かったわこのデッキ
- 55 : 2026/06/23(火) 20:46:29.812 ID:mdBptCAV6
- クチートに剣舞覚えさせたいんだよなあ🥺
でもなあ🥺
雷パン案外使うんだよなあ🥺 - 57 : 2026/06/23(火) 20:47:18.845 ID:y9i.YYV0R
- >>55
かみなりパンチ使うクチートふざけんな😡 - 60 : 2026/06/23(火) 20:47:45.032 ID:2aMniRIgV
- >>55
ふいうちじゃれつく雷パン剣舞じゃあかんのか - 74 : 2026/06/23(火) 20:51:07.945 ID:yMrPfAvq0
- >>60
鋼技欲しくならないか? - 77 : 2026/06/23(火) 20:52:05.891 ID:s9tyhEgXq
- >>74
メガクチートにアイへは初心者にありがちなミスやぞ
だいたい打ちたい相手はじゃれつくで死ぬからいらん - 80 : 2026/06/23(火) 20:53:43.439 ID:mdBptCAV6
- >>77
サブウェポン何入れてる? - 83 : 2026/06/23(火) 20:54:40.341 ID:s9tyhEgXq
- >>80
ダブルやと雪崩
シングルやとはたきか炎キバ - 78 : 2026/06/23(火) 20:52:42.586 ID:PdMtyyJAn
- >>55
どうせガア出されるんだかアイへなんかいらんやろと思ってる - 56 : 2026/06/23(火) 20:46:43.833 ID:Vu9qGFx3n
- バシャーモ使いたいのに一生スカウトで引けんわ
- 58 : 2026/06/23(火) 20:47:36.099 ID:y9i.YYV0R
- >>56
ワイもスマホ勢やけどガブリアスが未だに出ないぞ - 65 : 2026/06/23(火) 20:49:09.814 ID:b9oHIZ9Zp
- さっきマスター上がったら1760だった
- 67 : 2026/06/23(火) 20:50:04.824 ID:y9i.YYV0R
- ハラバリー強いのに使われない理由が分からん
- 90 : 2026/06/23(火) 20:57:20.018 ID:R2oK4.aW1
- >>67
弱いから - 97 : 2026/06/23(火) 20:59:32.250 ID:2aMniRIgV
- >>67
一周してバレたからやろ - 72 : 2026/06/23(火) 20:50:29.026 ID:PqYMOJvAR
- まだマスターじゃないけどニート?
- 73 : 2026/06/23(火) 20:50:33.094 ID:lZnKZjf3j
- スマホ新規ワイ1625😤
- 75 : 2026/06/23(火) 20:51:18.171 ID:y9i.YYV0R
- >>73
スマホ新規ワイは1635や😤
ワイの勝ちや😤 - 86 : 2026/06/23(火) 20:54:50.932 ID:lZnKZjf3j
- >>75
最高レートは1675やからワイの逆転勝利や😎
ちなみにメガメガニウム使ってるで - 96 : 2026/06/23(火) 20:59:25.723 ID:y9i.YYV0R
- >>86
ワイも使ってる編成あるで
メガニウム過小評価されとる - 112 : 2026/06/23(火) 21:11:20.027 ID:lZnKZjf3j
- >>96
雨パに強いしソーラービーム撃つ時ワサワサするの可愛いしでお気に入りや😍
ただドラミドロとフシギバナが来たら大体負けてる😭 - 76 : 2026/06/23(火) 20:52:01.211 ID:y9i.YYV0R
- ミミッキュ対策のためにアーマーガア入れてるんやけど外せんわ
- 79 : 2026/06/23(火) 20:53:39.760 ID:5UKK0xZfe
- マスター上がったばかりだから1766
- 81 : 2026/06/23(火) 20:53:46.140 ID:ysZkOmsxD
- 誰かワイのパーティ評価して🥺
- 84 : 2026/06/23(火) 20:54:42.189 ID:y9i.YYV0R
- >>81
ユキノオーいるか?バイバニラの方が好き - 88 : 2026/06/23(火) 20:56:48.107 ID:ysZkOmsxD
- >>84
ノオー何か使いやすいんや
バニラの方がええか? - 85 : 2026/06/23(火) 20:54:42.227 ID:sTOFC58zL
- >>81
技の配置がキモい - 82 : 2026/06/23(火) 20:54:08.638 ID:z2/dmSFQy
- ミミカス今ブリで見てるけどまたドンチ流行るのかな
大変やめていただきたい - 89 : 2026/06/23(火) 20:57:03.498 ID:y9i.YYV0R
- 謎に勝率いいデッキや
- 91 : 2026/06/23(火) 20:57:25.146 ID:sTOFC58zL
- 新規バイバイしそうな陰湿サイクルやめてな😡
- 92 : 2026/06/23(火) 20:57:59.555 ID:IvgPlZi9R
- 今の時代にメガクチやれんのかなと思ってたが普通に強いな
特性もやけどタイプが強いのもでかいわ - 93 : 2026/06/23(火) 20:58:30.017 ID:V5G8SKjJF
- 今ムクホーク軸で1850やけどきついわ
ガブブリに強いのはええけどな - 94 : 2026/06/23(火) 20:58:43.228 ID:y9i.YYV0R
- クチートにかわらわり採用してる人いる?
- 95 : 2026/06/23(火) 20:59:24.389 ID:frR17Uu5b
- ワイは今これ
- 98 : 2026/06/23(火) 20:59:47.762 ID:y9i.YYV0R
- >>95
このスレで1番レート高いんちゃうか - 101 : 2026/06/23(火) 21:01:24.266 ID:seZoiU.u3
- ハイパーボールにようやく到達したけど
- 102 : 2026/06/23(火) 21:01:32.913 ID:2aMniRIgV
- メガメガニウムって普通に評価されないか
- 114 : 2026/06/23(火) 21:12:38.314 ID:yMrPfAvq0
- >>102
なんだかんだでメガメガニウムは強い
炎技撃てるのが偉すぎる - 104 : 2026/06/23(火) 21:02:30.885 ID:mdBptCAV6
- 今のワイのパーティはメガメガニウムガン刺さりや
- 105 : 2026/06/23(火) 21:05:07.646 ID:E4XHS5.B8
- 6連勝して1550くらいなれた😳
- 106 : 2026/06/23(火) 21:05:20.282 ID:8QbBvRpKn
- 技の並び替えめんどくさいから技の配置ぐっちゃぐちゃや
- 107 : 2026/06/23(火) 21:06:09.951 ID:z2/dmSFQy
- フラエッテのはめつのひかりよりリザYの晴れオバヒの方が火力あるらしいの草
頭おかしいわ - 108 : 2026/06/23(火) 21:08:10.449 ID:mdBptCAV6
- メガカエンジシ←メガリザより速く無条件で晴れと同じ補正が乗ります
使わない理由
- 109 : 2026/06/23(火) 21:08:11.233 ID:13o3qOwqj
- すまん、メガバシャ弱くないか?
ガブに弱いってだけでアカンやろ - 118 : 2026/06/23(火) 21:13:47.086 ID:yMrPfAvq0
- >>109
メガバシャが出来ることって
普通のバシャにも出来るしわざわざメガするより
襷持たせた方が強いやろってなる - 111 : 2026/06/23(火) 21:10:29.845 ID:8QbBvRpKn
- 特化メガカエンジシの晴れオバヒはなんと低乱数でガブを吹っ飛ばせるぞ
- 116 : 2026/06/23(火) 21:12:52.375 ID:R2oK4.aW1
- >>111
どくづき - 113 : 2026/06/23(火) 21:11:50.475 ID:T4KBWN2NY
- 誰かまたエッヂ対戦部屋立てて🥺
- 115 : 2026/06/23(火) 21:12:48.773 ID:CG9F/BQ3n
- カメックスで1950までいったわ
- 119 : 2026/06/23(火) 21:13:47.671 ID:PdMtyyJAn
- メガメガは使ってると何のためにフェアリー付いてるのかよくわからなくなる
くさタイプの悪いとこを補えてない - 122 : 2026/06/23(火) 21:14:21.998 ID:yMrPfAvq0
- >>119
確かにフェアリーである意味はあんまないよな - 120 : 2026/06/23(火) 21:13:55.635 ID:.zxtGBrb2
- ワイ1800から1600まで落ちた🥺
- 121 : 2026/06/23(火) 21:14:08.119 ID:T4KBWN2NY
- まだハイパー2🥺
- 124 : 2026/06/23(火) 21:15:17.425 ID:z2/dmSFQy
- メガバシャって通せる構成ならマジで全抜きできるから2メガで局所選出でええと思う
- 131 : 2026/06/23(火) 21:18:42.307 ID:y9i.YYV0R
- >>124
剣舞積めたら勝ち確や - 125 : 2026/06/23(火) 21:15:38.267 ID:.X8Sr5eBV
- 7世代以来にやっとるから知らん技だらけや
メガジュカインの尻尾切りってなんやねん、マリルリに太鼓叩かれて負けたわ - 128 : 2026/06/23(火) 21:17:59.819 ID:QUmJXRRqD
- >>125
オボン太鼓マリルリなんて古の存在に負けるお前もお前や - 134 : 2026/06/23(火) 21:19:07.271 ID:.X8Sr5eBV
- >>128
こっち雨パやからな!
雨アクジェでボコボコや - 129 : 2026/06/23(火) 21:18:03.300 ID:iDePvRxsD
- ポルガイ珠ガルドの火力ヤバくないか?
基本低速相手にしか出せんが - 152 : 2026/06/23(火) 21:24:29.148 ID:lKJ81PmXv
- >>129
ガルドって基本1発耐えて返しで倒すポケモンちゃうの - 168 : 2026/06/23(火) 21:29:11.008 ID:iDePvRxsD
- >>152
キンシ切ってるからな
キンシ入れたら普通にサイクル加入させられると思うけど - 130 : 2026/06/23(火) 21:18:28.896 ID:.zxtGBrb2
- メガライチュウ耐久なさすぎんか?
多少耐久振ってもちょっと先制技でこづかれただけで何も耐えられなくなる - 133 : 2026/06/23(火) 21:19:00.586 ID:y9i.YYV0R
- >>130
ライチュウはほんまに見なくなったな… - 137 : 2026/06/23(火) 21:19:47.661 ID:yMrPfAvq0
- >>130
メガライチュウって流石に柔らかすぎて弱いわ - 143 : 2026/06/23(火) 21:22:47.767 ID:Muj1zZH3G
- >>130
ドラパのドラゴンアローで即死して草生えますよ - 132 : 2026/06/23(火) 21:18:54.545 ID:yMrPfAvq0
- バンギはチョッキきたら輝くだろ
- 136 : 2026/06/23(火) 21:19:33.851 ID:E4XHS5.B8
- ワイはたすきバシャにしとる
大体のポケモンは倒せるからこれで十分や - 138 : 2026/06/23(火) 21:20:00.273 ID:IvgPlZi9R
- クチートてサイコファングて割とありだったりするか
- 141 : 2026/06/23(火) 21:21:00.101 ID:yMrPfAvq0
- >>138
瓦割り覚えたクチートにパーティ半壊させられたわ - 148 : 2026/06/23(火) 21:23:31.583 ID:IvgPlZi9R
- >>141
壁張りがだいたいロンゲって考えると瓦のほうがええか
エスパー技も毒に対して有効そうやなと思ったんやが - 154 : 2026/06/23(火) 21:25:11.089 ID:yMrPfAvq0
- >>148
多分瓦割りのが使い勝手いいとは思うで - 157 : 2026/06/23(火) 21:26:11.310 ID:mdBptCAV6
- >>148
クチートで困る毒タイプってなんかおるか?
バナくらい? - 162 : 2026/06/23(火) 21:27:46.449 ID:IvgPlZi9R
- >>154
レイパン外して瓦にスッかな
>>157
ほぼバナピンポイントやね
サンムーンの時もやけどクチート使ってるとバナがホンマに重い - 167 : 2026/06/23(火) 21:28:58.098 ID:Wj5mbBztT
- >>162
サンムーン時点でクチートがバナ重いは嘘やろ - 174 : 2026/06/23(火) 21:30:05.722 ID:s9tyhEgXq
- >>167
マジやぞ
冷パンも炎キバも半減やから打点がなくてじわじわ嬲り殺される - 170 : 2026/06/23(火) 21:29:30.051 ID:yMrPfAvq0
- >>162
いうほどバナ最近おらんやろ - 139 : 2026/06/23(火) 21:20:32.001 ID:yMrPfAvq0
- メガバシャ使うならロンゲと合わせたいな
壁ないと耐久が不安すぎる - 140 : 2026/06/23(火) 21:20:57.597 ID:pfUYdIrcz
- ワイはライチュウで2100行ったで
先制技もクチートの不意打ち以外やったら大抵耐えるぞ - 147 : 2026/06/23(火) 21:23:14.431 ID:yMrPfAvq0
- >>140
パーティ構成教えてよ - 142 : 2026/06/23(火) 21:21:10.665 ID:qs.IS8liV
- ねばねばネット撒けるやつ増えてないのつまんねえ
3匹しかいないから構築の幅が広がらん - 144 : 2026/06/23(火) 21:22:51.122 ID:JC6ASVqgH
- レートってマスター行ったらみんな同じレートから始まるん?
ハイパーまでの勝率とか関係ある? - 146 : 2026/06/23(火) 21:23:13.855 ID:qs.IS8liV
- >>144
あるよ - 145 : 2026/06/23(火) 21:23:09.208 ID:AnOOZpaDp
- チャンピオンやらないでずっとバトルファクトリーやってる
- 149 : 2026/06/23(火) 21:23:42.183 ID:xQreEQnRC
- ダブル誰もワイガ使わんけどマスター行くまでは使えそうやわ
地震や熱風呼びやすい鋼とワイガでなんか勝てそう - 150 : 2026/06/23(火) 21:24:16.965 ID:p8u9rKRY3
- 1800くらいまでしかいけんわ
- 151 : 2026/06/23(火) 21:24:18.455 ID:yMrPfAvq0
- 最近マジで瓦割り搭載させるやつ多すぎる
ブリジュラスが瓦割りした時は流石に目を疑ったわ - 153 : 2026/06/23(火) 21:24:44.251 ID:E4XHS5.B8
- ワイレート低いからわからんのやけど上って雨パおる?
- 165 : 2026/06/23(火) 21:28:33.470 ID:frR17Uu5b
- >>153
まったくいない - 176 : 2026/06/23(火) 21:30:19.884 ID:E4XHS5.B8
- >>165
やっぱそうよなあ - 155 : 2026/06/23(火) 21:25:13.418 ID:y9i.YYV0R
- バシャてメガな必要あるのか疑問やった メガじゃなくても別にいいよな?
- 158 : 2026/06/23(火) 21:26:29.417 ID:yMrPfAvq0
- >>155
バシャにメガ使うの枠が勿体無いと思うわ
やれること玉持ちバシャと変わらんし
それだったら襷バシャのがええと思うわ - 161 : 2026/06/23(火) 21:27:05.606 ID:y9i.YYV0R
- >>158
そうするわ
それで剣舞積めば勝ち確やろ - 160 : 2026/06/23(火) 21:27:03.540 ID:z2/dmSFQy
- >>155
ワイこれ最近逆の考えになってきた
襷という先発を安定させるアイテムを他に回せるって - 156 : 2026/06/23(火) 21:25:47.511 ID:.zxtGBrb2
- ブリジュラスって何してくるのかがわからんのがウザいわ
ガチ勢はあれパーティとか見てスカーフなのかステロドラテなのかとか予想できるんか? - 159 : 2026/06/23(火) 21:26:47.190 ID:G6Qb4c0No
- ステルスロックキラフロル&メガバシャーモ使ってる
どくびしとバシャーモの守るがいい感じや - 163 : 2026/06/23(火) 21:27:52.967 ID:mSAfRiHoP
- ワイはハイパー2で沼って引退したわ
- 164 : 2026/06/23(火) 21:28:22.916 ID:CG9F/BQ3n
- タスキバシャって火力足りるんか?
- 166 : 2026/06/23(火) 21:28:43.012 ID:y9i.YYV0R
- >>164
剣舞出来る - 173 : 2026/06/23(火) 21:30:03.463 ID:yMrPfAvq0
- >>166
ガチでこれつるまいしてたら全抜き余裕や - 169 : 2026/06/23(火) 21:29:29.791 ID:IvgPlZi9R
- バシャは両刀珠派やったけどめざ氷無いのが痛いわ
せめて冷パンあればよかったんやけどな - 175 : 2026/06/23(火) 21:30:16.384 ID:z2/dmSFQy
- >>169
ORASの時は珠バシャ使ってたわ
めざ氷ない今メリットが薄いんよな🙄 - 171 : 2026/06/23(火) 21:29:50.016 ID:qs.IS8liV
- バシャで膝芸人やるか
お前らポケモンチャンピオンズのレートなんなの?
エッヂ












コメント