貧乏

ゲハ

小売「任天堂信者は無職、貧乏でゲームも買えず捨て垢で悪口言うクズ。ウザ絡みが趣味の可哀想な人達」

0
ゲハ

【貧乏障】カプコン、スクエニ等日本の大手メーカーが売れないPSに三行半

0
エッヂ

日本のスマホ市場、AndroidのシェアがiPhoneを上回ってしまうwww日本人の貧困化が加速へwww

0
ゲハ

【正論】任豚って13万円も出せない貧乏人なの?

1
ゲハ

貧乏なワイ、Switch2を10回払いで購入

0
エッヂ

ワイ貧乏、PC貯金を諦めてPS5購入へ

0
ゲハ

「PS5の値下げは日本人が貧乏だから仕方ない」と海外ユーザーに同情される

0
ゲハ

ゲームってホントに貧乏人向けの趣味だよな

0
ゲハ

原神「貧困向けゼルダです。お金かけないと遊べません。ガチャ回して終わりです」

0
ゲハ

【貧乏人に忖度して自滅】Switch2はXSS以上の性能で価格を6万だったら安泰だった

0
ゲハ

【ブヒ報】劣化版しか遊べない豚は、『ゲームプレイ体験における貧困層』だよね🥺?

0
ゲハ

貧乏人ジャップだから障壁って感じてるだけでしょ?

1
ゲハ

ゴキの原神、セルラン145位【貧困向けゼルダ】

0
ゲハ

【疑問】ニシくんって何でパッケージのゲームを買うん?時代はDLだよ【貧困】

0
ゲハ

貧困日本人に高級品PS5が売れないのは当然だよ

1
ゲハ

【徹底議論】なぜ任豚はゲームを買わないのか?【貧困層】

1
ゲハ

ゲーム関連で値段に文句言うとすぐ貧乏とか乞食とか言うよな

0
ゲハ

任天堂信者さん、やっぱり貧困層でゲームを買っていなかったwww

1
ゲハ

貧乏人が殺到するSwitch2国内版、貧困版と呼ばれてしまうw

0
ゲハ

PS5が日本で悲惨な売上なのは日本人が貧乏だからだろう

0