エッヂ 社会不適合者
エッヂ
エッヂ エッヂ夕方も暇なニート精神ゲェジ部
ゲハ ☎「プルルルル」任豚(44無職) 🥺「はい西野です。今お父さんとお母さんいません(ガチャ」
ゲハ 社会不適合者だけど、日本社会が俺に適合した方が日本のゲーム業界も復活するのでは?
エッヂ エッヂ深夜の無職ニートフリーター障がい者人生終わってる部
エッヂ オリジナルカードゲーム作ってる無職なんやけどカード紹介するわ
エッヂ エッヂ深夜の無職ニート引きこもり精神疾患で人生終わってる部
ゲハ もう疲れた。ハードはPS、ソフトは任天堂の統一ハードを作ってくれ
ゲハ メディア「Switch2が廉価版PS5と価格逆転の衝撃。『ゲームハード氷河期』の予感」
エッヂ スマホ128GBでシコシコ頑張ってる奴www
ゲハ 任豚母(74)「今日はニシオちゃんの44さいの誕生日よ」 任豚(44無職)「わーいママだいすきー」
ゲハ バイオショッククリエイター「リアリズムはもう限界、ユーザーもSwitch2とps5のグラの差に気づけない」
ゲハ 「貴様らを爆破する」任天堂に”脅迫文”送り業務を妨害した疑い 愛知県碧南市の無職の男を逮捕
エッヂ エッヂ深夜の無職ニートフリーター精神疾患で人生終わってる部
エッヂ トヨタ社員「頑張ってトヨタ入社できた、年収600万円超えたからSNSで自慢しよっと」Z世代「…え?」
エッヂ エッヂ深夜の無職ニートフリーター精神疾患で人生終わってる部
エッヂ NTEとかいうソシャゲ、ニートが炙り出されてしまうwww
ゲハ テイクツー「Switch2は主要なコンソールではないので、優先していない。ボダラン4も後回し」
エッヂ エッヂ深夜の無職ニートフリーター精神疾患で人生終わってる部
エッヂ