エッヂ 日本人
エッヂ
ゲハ なぜ日本人はSwitch、Switch2を選ぶのか?もしかしてこの国の奴らって馬鹿なのか?
エッヂ コートジボワール人「サッカーゲームで日本人に21-1で負けた。どこ出身なの?って聞かれたからモロッコって答えてやったw」
ゲハ 日本人「新しいゲームやろう…始める前に取り返しのつかない要素を確認するか」←
ゲハ 【怪奇】Steamに異変、日本人ユーザーが謎の急増 原因は不明
ゲハ 日本人さん、絶望のSwitch2一択へ
エッヂ 日本人さん、ポケモンセンター事件で韓国人に火の玉ストレートを投げられるw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
ゲハ 【紅】韓国人「クソゲー!」英国人「返金しました」公式「すんません」障「ジャップが低脳なだけ!」
ゲハ スト6カプコンカップで日本人が優勝!週販トップ10復帰か?www
ゲハ 日本人はなぜ「紅の砂漠」のような高品質ゲームを作れなくなったのか?
エッヂ APEX、日本で人気すぎて同接26万人中20万人が日本人www
ゲハ 分かったよじゃあ紅の砂漠がメタスコア90以上でかつGOTYを受賞したらジャップの負けな?
ゲハ 日本人さん、テレビでWBC見れないな見なくてええかの雰囲気になってしまう🥺
エッヂ 日本人「年2兆円ソシャゲに課金してます」←これwww
ゲハ 日本人ってSwitch以外のゲーム機に興味なくなったよな
ゲハ 日本人、性格が悪すぎると話題にwww😁
エッヂ 任天堂、スイッチ2をジャップ限定5万円で売ったせいで詰むwww
ゲハ Steamレビューの批判コメがことごとく日本人らしい
ゲハ 前回日本人ファースト選挙だったはずなのにいつの間にか消費税選挙になってね?
ゲハ