日本人

エッヂ

Twitter日本人「海賊版サイトを正当化するのやめろよ」海外「でも日本が一番アクセスしてる国じゃん」

0
ゲハ

なぜ日本人はSwitch、Switch2を選ぶのか?もしかしてこの国の奴らって馬鹿なのか?

0
エッヂ

コートジボワール人「サッカーゲームで日本人に21-1で負けた。どこ出身なの?って聞かれたからモロッコって答えてやったw」

0
ゲハ

日本人「新しいゲームやろう…始める前に取り返しのつかない要素を確認するか」←

0
ゲハ

【怪奇】Steamに異変、日本人ユーザーが謎の急増 原因は不明

0
ゲハ

日本人さん、絶望のSwitch2一択へ

0
エッヂ

日本人さん、ポケモンセンター事件で韓国人に火の玉ストレートを投げられるw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

0
ゲハ

【紅】韓国人「クソゲー!」英国人「返金しました」公式「すんません」障「ジャップが低脳なだけ!」

0
ゲハ

スト6カプコンカップで日本人が優勝!週販トップ10復帰か?www

0
ゲハ

日本人はなぜ「紅の砂漠」のような高品質ゲームを作れなくなったのか?

1
エッヂ

APEX、日本で人気すぎて同接26万人中20万人が日本人www

0
ゲハ

分かったよじゃあ紅の砂漠がメタスコア90以上でかつGOTYを受賞したらジャップの負けな?

0
ゲハ

日本人さん、テレビでWBC見れないな見なくてええかの雰囲気になってしまう🥺

0
エッヂ

日本人「年2兆円ソシャゲに課金してます」←これwww

0
ゲハ

日本人ってSwitch以外のゲーム機に興味なくなったよな

0
ゲハ

日本人、性格が悪すぎると話題にwww😁

0
エッヂ

任天堂、スイッチ2をジャップ限定5万円で売ったせいで詰むwww

0
ゲハ

Steamレビューの批判コメがことごとく日本人らしい

0
ゲハ

前回日本人ファースト選挙だったはずなのにいつの間にか消費税選挙になってね?

0
ゲハ

日本人のために逆鞘で約2万円値下げした国内版PS5、たった2ヶ月で6000台まで下がってしまう

0