値上げ

ゲハ

小売「PS5は値上げしてもハードもソフトも売れているが、スイッチ2はハードしか売れなくなった」

0
ゲハ

一般人「Switch2値上げでちょっと高くなったけど、1万ぐらいならまあ買うか」

0
ゲハ

古川社長「Switch2値上げで購入のハードル上がる」

0
ゲハ

【大悲報】Switch2が更に値上げするかもwww

0
おーぷんなんJ

任天堂株急落 値上げでスイッチ2普及ペース鈍化を懸念

0
おーぷんなんJ

なんでプレステ5の値上げは叩かれてたのにSwitch2の値上げは許されてるの?

0
ゲハ

小売「私の予想通りスイッチ2が値上げ。ソフトの弱い任天堂は苦しい。プロが分析します」

1
ゲハ

【乞食速報】Switchオンライン利用券は3年間積み立て可能。値上げ前に3年分買えば1800円もお得に!

0
おーぷんなんJ

[悲報]switch,switch2値上げ

0
ゲハ

【絶望】サムスン「2027年はメモリ不足が更に深刻化し更なる値上げを行う」【Switch2】

0
ゲハ

セガ、サクラ大戦などの大型プロジェクトを始動!もちろん先週値上げ告知した某ハードは無関係

0
ゲハ

Switch2値上げするから安くて性能も上なPS5買う事にするわ

1
ゲハ

【脱Switch】インディも値上げッチからPS5に逃げて来たぞ!未解決事件がPS5で今夏発売決定!

0
ゲハ

厳しさで有名なreddit民「Switch2の値上げは仕方ない」「今までよく耐えた」「最善の値上げ」

0
ゲハ

任天堂「カタチケなくします!オン値上げします!ハード値上げします!ソフト値上げします!」←これ

0
ゲハ

Switch2の値上げ、PS5より早かった

0
ゲハ

小学生一年子供「Switch2とポケモン買ってよ!」7万円です!これきつすぎんか?再値上げもありえるし

0
ゲハ

任豚さん、Switch2値上げが効きすぎて5倍ゲハしてしまうwww

1
ゲハ

値上げしたSWUとPS5は、どちらが売れると思う?

1
ゲハ

PS5値上げ →無風 Switch2値上げ →大行列 ←これ残酷過ぎるよな😭

0