ゲハ 値上げ
ゲハ
ゲハ 一般人「Switch2値上げでちょっと高くなったけど、1万ぐらいならまあ買うか」
ゲハ 古川社長「Switch2値上げで購入のハードル上がる」
ゲハ 【大悲報】Switch2が更に値上げするかもwww
おーぷんなんJ 任天堂株急落 値上げでスイッチ2普及ペース鈍化を懸念
おーぷんなんJ なんでプレステ5の値上げは叩かれてたのにSwitch2の値上げは許されてるの?
ゲハ 小売「私の予想通りスイッチ2が値上げ。ソフトの弱い任天堂は苦しい。プロが分析します」
ゲハ 【乞食速報】Switchオンライン利用券は3年間積み立て可能。値上げ前に3年分買えば1800円もお得に!
おーぷんなんJ [悲報]switch,switch2値上げ
ゲハ 【絶望】サムスン「2027年はメモリ不足が更に深刻化し更なる値上げを行う」【Switch2】
ゲハ セガ、サクラ大戦などの大型プロジェクトを始動!もちろん先週値上げ告知した某ハードは無関係
ゲハ Switch2値上げするから安くて性能も上なPS5買う事にするわ
ゲハ 【脱Switch】インディも値上げッチからPS5に逃げて来たぞ!未解決事件がPS5で今夏発売決定!
ゲハ 厳しさで有名なreddit民「Switch2の値上げは仕方ない」「今までよく耐えた」「最善の値上げ」
ゲハ 任天堂「カタチケなくします!オン値上げします!ハード値上げします!ソフト値上げします!」←これ
ゲハ Switch2の値上げ、PS5より早かった
ゲハ 小学生一年子供「Switch2とポケモン買ってよ!」7万円です!これきつすぎんか?再値上げもありえるし
ゲハ 任豚さん、Switch2値上げが効きすぎて5倍ゲハしてしまうwww
ゲハ 値上げしたSWUとPS5は、どちらが売れると思う?
ゲハ