おーぷんなんJ 任天堂
おーぷんなんJ
ゲハ サードメーカー、Switch2の性能に満足
ゲハ 任豚「空気清浄機!糞デカスマホ!ぎゃはは!」ネット民「膣」任豚「🐷‼」
ゲハ 日本を見捨てたソニー、日本を大切にする任天堂
エッヂ Switch2 予約迷ってる部
ゲハ 【恐怖】Switch2発表したニンダイ、1180万回再生されてるんだけど
ゲハ 【疑問】で、スイッチ2はXSS299ドルに勝てるの?
エッヂ 任天堂「オンラインゲーやらない奴はうちの利益にならないカス。そんな奴にスイッチ2はやれない」
ゲハ PS6「任天堂のマネして転売対策しよw」←これで圧勝できるよな
ゲハ 外人「Switch2高いヨ」ニシ「お前は乞食だ」
ゲハ Switch2「4k120fpsで5万円です」PSPortal「本体のほかに金払うのに1080p60fpsです」←!?!?
ゲハ IGN Mod「Switch2はWiiU/3DSの再来。関税で価格を上げるならSwitch2は間違いなく終わり」
ゲハ 誰も話題にしてないけどSwitch2ソフトのパッケージデザイン
ゲハ 大手メディア「Switchにがっかりしたこと6選」
ゲハ フィルの棚最新アプデでSwitchが排除される
エッヂ マリオカートで好きなアイテム想像してこのスレ開けwww
ゲハ Switch2の多言語版の価格差やばくねえか?消費者庁案件だろ
ゲハ 識者「覇権ゲームであるGTAやホヨバースのゲームがスイッチ2にでないみたいだが」
ゲハ Switch2、現段階でもSwitchユーザーの84%が乗り換える予定
ゲハ