ゲハ 任天堂
ゲハ
エッヂ 【画像】ノジマ「Switch2の転売対策おしえてくれ!!!」
ゲハ 「SwitchとPCの2台持ちが最強!」←こいつらどこに消えた?
ゲハ 【驚の愕】Switch2のニンダイ、1200万(日本の人口の約1/10)再生突破w
ゲハ Switch2←これガチの統一機になりそうだよな
ゲハ 任天堂、Switch2周辺機器に続きamiiboも値上げ!1.5倍になるらしい
ゲハ アサクリシャドウズのSwitch2版がレーティング獲得www
エッヂ 任天堂、Switch 2の価格据え置きを発表。トランプ関税の上昇分を負担か
ゲハ 日本を優遇する任天堂にはうんざりなんだが
ゲハ PS5はMSの植民地だけど、SwitchはSIEの植民地じゃない理由がこちらですw
ゲハ アナリスト「モンハンは伸び悩んでいる印象。Switch2の本体は争奪戦になる、ソフトは高い」
ゲハ PS5を49880円に値下げするとSwitch2死ぬけど
エッヂ Switch2(49980円)←こいつが「手頃だねぇ」みたいな扱いになってるのおかしくね?
ゲハ 痴漢聞いてくれwさっき喫茶店で任豚が「エックスboxって空気だよな!存在感ねーわ!」って言ってたよ
ゲハ ポケットペア「任天堂の特許は無効。昔からモンスター捕獲システムなどは存在していた」
エッヂ ポケポケプレイワイ、ついにマスターボールランクに到達してしまうwww
ゲハ ヨーロッパではSwitchソフトは80%が物理版と判明!まさに物理しか売れない物理堂
ゲハ へこへこ頭を下げて他社のIPをお借りするSwitch2、岩田が望んだ未来だったのか?
ゲハ この任天堂帝国にうんざりしたからプレステ共和国に移住したん者だが
ゲハ