ゲハ プレイステーション
ゲハ
おーぷんなんJ PS4 PS5のオススメゲームを挙げるスレ
エッヂ PS2買いたいんやがどこで買えばええんや?
ゲハ 未だにPS2のゲームしてるんだが
ゲハ 【アメリカDL比率】XBS =91%、PS5 =78%、Switch =53%
ゲハ 純粋な子「サンタさんㇸ、今年のクリスマスはPS5Proとアストロボットが欲しいです🥹」
エッヂ たったいまPSPを購入したワイにおすすめのカセット
ゲハ Switchオンライン「2,400円。ファミリープランもある」プレステオンライン「6,800円」←ふぁーーーww
ゲハ 雨にも負けず、風にも負けず、任豚のネガキャンにも負けず、サードソフトは沢山PS5で売れました
ゲハ ソニー、韓国でPS5をさらに値上げ
エッヂ PS4時代のオープンワールド黎明期って楽しかったよな
ゲハ PS5とあるソフト「パケ3割 DL7割売れました」 任豚「爆死!!」←…🤔?
ゲハ ps5pro36tflopsってやばいよな
ゲハ フリュー、『クライスタ』PS5完全版を2月27日発売決定!
おーぷんなんJ 届いたPS2起動できたで!!!
ゲハ 元プレイステーション幹部「性能はすでに頭打ち。未だにテラフロップス競争しているメーカーは馬鹿」
ゲハ 不人気のPS5proさんヨドバシカメラで不人気過ぎて発売日当日発送に切り替わる
ゲハ PS5の整備済製品販売が海外で開始されたけど、販売台数の水増しじゃね?
ゲハ ドラクエ3リメイクをPS5でやる理由思い浮かばない
ゲハ