ゲハ ティアーズ・オブ・ザ・キングダム
ゲハ
ゲハ モンハンアセンダンスってゼルダの伝説ティアキンのパクリじゃね?用は空に行くんでしょ?
おーぷんなんJ 数年置いてたティアキン最近クリアしたけど
ゲハ ティアキンの声が大きい批判ツイート→引用で賛同→ティアキン批判だらけ→再評価の逆が流行!
ゲハ ゲーマー「ティアキンが楽しめなかった」→賛同の声多数
エッヂ ゼルダのティアキン始めてみたんやが
ゲハ 【祝】ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム 3周年
ゲハ ティアキンって一般人とかからはクソゲー扱いされてるけど普通に神ゲーの域じゃない?
ゲハ モノリスソフト「ティアキンのボスやNPCのアニメーションを企画段階から担当しました。」
ゲハ 【急募】ゼルダTotKを超える革新的なオープンワールドがいまだに出てこない理由
ゲハ 35分前に任天堂サポートがブレワイとティアキンのアプデ更新データについて同時ポスト
ゲハ ティアキン発売からそろそろ3年が経つが、ゼルダ新作の情報はまだか?
ゲハ 発売から2年半経って色んなゲーム遊んで思ったこと「ゼルダティアキンは神ゲーすぎた」
ゲハ なぜSwitch末期にゼルダティアキンとかマリオワンダーとかゼノクロDEとかのSwitch2向きのゲームを?
ゲハ 結局ティアキンって工作が好きな人じゃないとハマらないよな
ゲハ 【ゴキイライラ】9歳のガキ、クリスマスプレゼントにゼルダティアキンを希望してしまう
エッヂ ブレスオブザワイルドが絶賛されてティアーズオブザキングダムが微妙な扱いされる理由www
エッヂ ワイ今更ティアキンをクリア
ゲハ コエテク早矢仕「ゼルダティアキンの発売翌週には無双を作ると決めた」
エッヂ