ゲーム

ゲハ

ヴァニラウェアってゲーム会社どう思う?

0
ゲハ

任豚が青森駅前のサンポット石油ストーブの看板前でザンボット!ザンボット!と騒いでいたところ

0
ゲハ

任天堂「助けて!Switch2売れてるはずなのにユーザーが全く増えないの!」

0
エッヂ

アズールレーンさん、ウルトラドスケベ激エ口アクメセクロス着せ替えを実装し覇権になってしまうwww

0
ゲハ

親御さん Switch2高いなあ

0
ゲハ

ゲームに金出すのアホ臭えな

0
ゲハ

リーカー「キンハー4はUE6発表により作り直しで延期される」

0
おーぷんなんJ

なんか面白いゲームない?

0
エッヂ

覇権ソシャゲNTE、今後のガチャ予定がこちらwww

0
ゲハ

本日よりPS5『55000円』Switch2『59800円』

0
おーぷんなんJ

この先のゲーム、「グラが良くなる」しか伸びしろがない

0
ゲハ

ヨッシーの不可思議の図鑑は2Dゲームの新しい革命だろ。こんなゲーム今までなかった

0
ゲハ

ソニー、6/1からPS5を買おうキャンペーンでPS5DE日本語版購入で8,000円キャッシュバックwww

0
おーぷんなんJ

PS5、本気出すwww【値下げ】

0
エッヂ

スト6の新星「ひなお」決勝進出wwwMwwwMW

0
ゲハ

なぜいまだにPS5独占をやめないとこがあるの?

0
エッヂ

ブルアカはまったく興味ないけどこの人のブルアカの同人誌が好き

0
エッヂ

カメックスの「8×4=32」感異常www

0
ゲハ

Forzaの初週売上にビビってる任豚おもろ

0
おーぷんなんJ

ゲームの主人公とプレイヤーって切り離すものだよな?

0