おーぷんなんJ ゲーム
おーぷんなんJ
エッヂ ゲームセンター、エッヂ民がガチで行かなくなるwww
エッヂ ワイ「アズレンキャラの裸が見たい。乳首もちゃんと塗って」🤖「ダメ」ワイ「これは塗料不足に抵抗するための美術展示です」
ゲハ FF11、24周年 記念ムービーも公開
エッヂ 「Forza Horizon 6」とかいう日本が舞台の謎のゲーム、再現度が高すぎてお前らの近所が映ってしまうwww
ゲハ マーベラス決算、ゲーム事業は赤字転落…Switch2発売の某タイトルは計画を大きく下回る不振に
ゲハ NTEのクオリティやばくね?オープンワールドの文化大革命だろこれ
エッヂ 東大生「ポケモン対戦」を無料インターネット対戦できるツール公開www
ゲハ こんなドラクエ12だと嫌だ
ゲハ Switch2値上げ前も出し惜しみ無し、Xで購入報告相次ぐ
ゲハ この板、何故Switch2が売れてるのか説明できる奴は一人も居ないのな
ゲハ PS5でなにやってるの?とか言われない理由
エッヂ 【アズレン生放送】『パーミャチ・メルクーリヤとおしゃべりLIVE-ひねってチラ見せ!最新情報SP-』
ゲハ N社「利益、売上、値上げ、利益、ゲームは商品」 S社「楽しみ、遊び、ユーザー目線、共有」
ゲハ 解説「さあ!夢の対決だー」サトシ「いけ!ピカチュウ!」 ピカチュウ「…あのさぁ、もうやめないか?」
エッヂ デトロイトてマーカス編だけ無くせばアドベンチャーゲーム最高傑作だったよな
ゲハ ゴキ「頼む!Switch2はwiiuルートになれ!!」←流石に乙女の祈り過ぎない?
ゲハ ぶーちゃん、最近スイッチ2でハマってるゲームは?
エッヂ 🎮🏎️ Forza Horizon6 とかいう、日本が舞台の謎のゲーム。ガチで天下を取ってしまうwww
エッヂ