ゲハ レスバ
ゲハ
おーぷんなんJ 不登校のガキの理由がゲームばっかだと話題に
ゲハ ドミノピザ、正論「ゲームのDL版を予約する意味がわからん」
ゲハ 新スターフォックス、セリフに文句ばかり言う懐古おじさんを適応してるおじさんが論破しまくり話題に
おーぷんなんJ スマブラ中ワイ「あ!この煽りカス負けて切断した!?」
エッヂ エッヂ民の87.3%、「やっぱり野球やな」という結論に落ち着くwww
おーぷんなんJ ドラクエ5でフローラ選ぶ理由ってなに
エッヂ 【徹底議論】エンドフィールド、NTE、ゼンゼロが全部失敗した理由を本気で考えるスレ
ゲハ 【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから
ゲハ リズム天国、過去作からとんでも改悪で非難殺到…任天堂ファンは必死に擁護するも賛否両論に
ゲハ 【討論】もし仮に、Switch2のドックモードの解像度が携帯モードと同じ1080pだったら?
エッヂ 「原田ひとみ」とかいう、いつもTwitterでレスバしてる声優www
ゲハ イシイジロウ新作ADV、主演を巡る降板騒動のゴタゴタが反論合戦で泥沼化に…
ゲハ ゲハカス、スレ立てて煽るだけで誰1人Steam Machineを買わない
ゲハ ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる
ゲハ ケンノスケがヨッシーを連呼する理由が判明してしまうwww
エッヂ X民「現代オタクが割れ行為を異常に叩く理由、ソシャゲとVTuberしか追ってない"一般人"だからです」
ゲハ 東方projectとかいう謎のシューティングゲームが小中学校でも人気な理由🤔
ゲハ 「めっちゃカメレオン」←東大卒集団任天堂が作れなかった理由www
ゲハ