エッヂ ゲーム
エッヂ
エッヂ 原神で1番面白い国って「あの国」だよな
ゲハ ソニー「先進国日本でプレステ生産できます」任天堂「WiiUの日本工場閉鎖」←ワロタw
エッヂ スト6ワイ、究極のキャラ対策を完成させる
ゲハ 3ヶ月前ニシ「ゲームの面白さはグラでは決まらない」
ゲハ 今度の一律5万の給付金が決まればSwitch2を国民全員が買える件!
ゲハ メディア「Switch2、日本人の多くが理解しづらい任天堂新型ハードの”恐るべき危うさ”」
ゲハ Switch2買う人はモニターかテレビも買うの?
ゲハ switch2キーカードのソフトは中古販売可能
エッヂ モンハンワイルズ9900円←これ
エッヂ モンハンのガンスTAトップのryoがチートでモンスターのHPを弄ってたのが確定してガンサー大荒れの模様
ゲハ Switch2の任天堂ストア抽選、当選確率は2.9%か!?推測により超狭き門になると試算
エッヂ モンハン2Gをやっているだけどガノトトス亜種に殺される
ゲハ 今年のXboxショーケースは「The Outer Worlds 2」がフューチャー、独占動画も公開
ゲハ 任天堂「GCソフトの配信は風タクHD発売を否定するものではない。あらゆる選択肢を検討している」
ゲハ ぺこーら「はいはい罰ゲームとしてカービィやりまーすww」→カービィファン唖然
ゲハ 日本語できない在日幼女「Switch2 Switch2!!」 悪魔「日本語のみです」 在日幼女「No!!…」
ゲハ 長らくコンシューマ任天堂ハード独占を貫いた任天堂寄りメーカーが脱任し、PSに初参戦!新作発表
ゲハ 【PS5】Xbox Games Showcase、6月9日2時〜!海外gdgdなSwitch2発売直後のタイミングで痛恨の一撃か
エッヂ