ゲーム

ゲハ

3DSってPS5より売れてないんだよな

1
ゲハ

発表が待たれるスプラトゥーン4、マウス操作で化けそう

0
エッヂ

「原神」、ナタで完全に終わってしまう

0
ゲハ

Switch2 抽選予約スレ1 Part.2

0
ゲハ

イーロン・マスクさんのゲーム配信、チャット欄が心ないコメントで溢れかえる…😢

0
ゲハ

一般人「Switch持ってないけどSwitch2欲しいなあ」任天堂「あなたには予約させませんw」

0
ゲハ

ファイナルファンタジー、モンハン、レベルファイブが死ぬ令和とかいう恐ろしい時代w

0
ゲハ

日本人がPS買わずに週販1.2万台の恥をかかせた事をゲーマーは一生根に持つからな

1
エッヂ

ブルーアーカイブ、Steam版とフルボイスをおま国されて炎上

0
ゲハ

PS2、本当の販売台数は1億5900万台だった!?

0
エッヂ

モンハンワイルズ、復活まであとたった1ヶ月ちょっとwww

0
エッヂ

switch2版ブレワイ、完全版じゃなかった😭

0
ゲハ

【サード化】インディージョーンズ、PS5proEnhancedでネイティブ4kとレイトレーシング実現www

0
ゲハ

PSコン「元気出せ!」Switchコン「お前もいつかHD振動やバッテリーが搭載されるって!」箱コン「…」

0
エッヂ

スプラトゥーン4に求めるものなに?

0
ゲハ

switch2、SFCの軌跡を辿る事は確定的に明らか

0
ゲハ

記者「マリオカートワールドは旧Switchでは遊べない!注意!😡」

0
ゲハ

任天堂、8年前に発売のブレワイをDLC込みで90ドルと発表。ファンは貪欲で馬鹿げていると憤慨

0
エッヂ

オーバーウォッチ2さん、覇権を取れるのに6v6を頑なに復活させない、、、www

0
エッヂ

モンハンに追加して欲しい「武器」

0