ゲーム

エッヂ

勉強←ちょっとしかできません、ゲーム←言うほど上手くないです、会話←下手です

0
おーぷんなんJ

男友達の趣味が「すとぷり」「文スト」「ポケモン」なんやが

0
おーぷんなんJ

誰かワイとポケモンチャンピオンズ勝負しよ

0
ゲハ

次に終わりそうなスクエニのソシャゲ

0
ゲハ

小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」

0
ゲハ

Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな

0
ゲハ

任天堂の粗品さん「マンジャロダイエットしてる女キモいなって」→マンジャラー大発狂の嵐

0
ゲハ

PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな

1
おーぷんなんJ

Pokemonチャンピオンズで勝負せんか?

0
エッヂ

PS5 デジタルエディション&PSプラスプレミアムの組み合わせ、コスパが良すぎて終わるwww

0
ゲハ

どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか

0
エッヂ

ファミ通「んほぉ~って本当?」プロデューサー「そんなことしたらテイルズシリーズ終わるよね(怒)」

0
ゲハ

モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな

0
ゲハ

ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが

0
ゲハ

今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが

0
おーぷんなんJ

ワイが作ったゲーム、1000本売れた

0
エッヂ

エッヂ今更ウィッチャー3やる部

0
ゲハ

【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ

0
ゲハ

グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな

0
エッヂ

リメイクして欲しいゲームランキング、1位はやっぱりあれwww

0