エッヂ ゲーム
エッヂ
おーぷんなんJ 男友達の趣味が「すとぷり」「文スト」「ポケモン」なんやが
おーぷんなんJ 誰かワイとポケモンチャンピオンズ勝負しよ
ゲハ 次に終わりそうなスクエニのソシャゲ
ゲハ 小学6年生の姪「Switch2は熱すぎる鉄板」
ゲハ Halo: Campaign EvolvedパッケージPS5、XBOX版発売決定!これでファミ通で決着つけられるな
ゲハ 任天堂の粗品さん「マンジャロダイエットしてる女キモいなって」→マンジャラー大発狂の嵐
ゲハ PS5のゲーム、神ゲーが多すぎてどれを買えばいいか迷ってしまうよな
おーぷんなんJ Pokemonチャンピオンズで勝負せんか?
エッヂ PS5 デジタルエディション&PSプラスプレミアムの組み合わせ、コスパが良すぎて終わるwww
ゲハ どうしてPS5はブサイクポリコレゲーばかりになってしまったのか
エッヂ ファミ通「んほぉ~って本当?」プロデューサー「そんなことしたらテイルズシリーズ終わるよね(怒)」
ゲハ モンハンっていつの間にかおっさん向けシリーズになったよな
ゲハ ニンテンドーさんヌルゲーモードに突入したんだが
ゲハ 今週から任豚に「スターフォックス買った?」と聞くだけで勝てるわけだが
おーぷんなんJ ワイが作ったゲーム、1000本売れた
エッヂ エッヂ今更ウィッチャー3やる部
ゲハ 【Steam】めっちゃカメレオン アンチスレ
ゲハ グラブル体験版やってみたけどSwitch2の携帯モードが快適だな
エッヂ