エッヂ
エッヂ
ゲハ 『東方ゆっくりマウンテン』Steam、Switch、Switch2 で本日同時発売
エッヂ 日本のゲーム会社ってもう技術力は世界に負けてるよな
エッヂ ドラクエモンスターズ5、主人公の妹ターニアが主人公で確定www
ゲハ ダークなドラクエ→12 わくわくするドラクエ→13 ってどんどん出せばいいじゃん…
エッヂ 【緊急🚨】エッヂに「41歳」のおっちゃんが現れるwww
ゲハ ドラクエ12の主人公ちょっと変えるだけでよくなる
ゲハ あのさドラクエモンスターズ3もPSに出すのが筋ってもんだろうが?なに4だけにしてんの?
おーぷんなんJ こじ信「小島を追い出したコナミは無能」←これ
ゲハ 「ドラクエ12の主人公は日本人らしくない」←これ
ゲハ ファミ通「DQ8はオープンワールド」
エッヂ スト6の新キャライングリッド、近距離も強すぎて終わるwww
ゲハ PS5他のDQモンスターズ4、デボラも出演し主人公選択制になる模様
ゲハ 6月のニンダイでSwitch2の運命が決まってしまうwww
エッヂ ポケモン新作の主人公ちゃんwww
ゲハ Switch2のサードタイトルの売上が酷すぎると話題になってしまうwww🤣
エッヂ シャドバビヨンド、ナーフアッパー発表www
ゲハ 絶対にダークなドラクエのほうが良かったことがわかる画像が発見される!!!
ゲハ ソニックレーシング最新アプデ後のSTEAM同接数をご覧ください
おーぷんなんJ