エッヂ

ゾンビ配信、あと3時間で始まるのに全然話題にならないwww

0
ゲハ

『東方ゆっくりマウンテン』Steam、Switch、Switch2 で本日同時発売

0
エッヂ

日本のゲーム会社ってもう技術力は世界に負けてるよな

0
エッヂ

ドラクエモンスターズ5、主人公の妹ターニアが主人公で確定www

0
ゲハ

ダークなドラクエ→12 わくわくするドラクエ→13 ってどんどん出せばいいじゃん…

0
エッヂ

【緊急🚨】エッヂに「41歳」のおっちゃんが現れるwww

0
ゲハ

ドラクエ12の主人公ちょっと変えるだけでよくなる

0
ゲハ

あのさドラクエモンスターズ3もPSに出すのが筋ってもんだろうが?なに4だけにしてんの?

0
おーぷんなんJ

こじ信「小島を追い出したコナミは無能」←これ

0
ゲハ

「ドラクエ12の主人公は日本人らしくない」←これ

0
ゲハ

ファミ通「DQ8はオープンワールド」

0
エッヂ

スト6の新キャライングリッド、近距離も強すぎて終わるwww

0
ゲハ

PS5他のDQモンスターズ4、デボラも出演し主人公選択制になる模様

0
ゲハ

6月のニンダイでSwitch2の運命が決まってしまうwww

0
エッヂ

ポケモン新作の主人公ちゃんwww

0
ゲハ

Switch2のサードタイトルの売上が酷すぎると話題になってしまうwww🤣

0
エッヂ

シャドバビヨンド、ナーフアッパー発表www

0
ゲハ

絶対にダークなドラクエのほうが良かったことがわかる画像が発見される!!!

0
ゲハ

ソニックレーシング最新アプデ後のSTEAM同接数をご覧ください

0
おーぷんなんJ

なんでゲーム制作ってこんな時間かかるんやろな

0