エッヂ
エッヂ
エッヂ ポケポケさん、ユーザー数がとんでもない勢いで減ってしまうwww
ゲハ 「プレステおばさん」なるパワーワードがXのトレンド入り
エッヂ steamセール終わっちゃうけど何買えばええの
ゲハ モンハンはセクレトを育成する要素を入れれば売れる
ゲハ ドグマ2「未完成です」ワイルズ「未完成です」あれ?REエンジンってゴミじゃね…
エッヂ ポケポケ「お前らが騒ぐのでトレードメダル廃止します。自分の欲しいカードを公開できるようにします。☆2の交換も検討します」
ゲハ Switch2の初期に出てほしいゲーム
エッヂ モンハンなんやけど、冷静に考えてスイッチで出せてるXXより高性能機器で出せてるワイルズの方が中身スカスカなのおかしくね?
エッヂ デレマスの衛藤美紗希ちゃんについて知っていること
ゲハ 女子高生です!オススメのゲーム機を教えてください!
ゲハ リーカー「スターフィールドは2025年にPS5にやってきます」
エッヂ FF8、リメイクしたら大化けする
ゲハ gamespark「『モンスターハンターワイルズ』3月はコントローラーを置いて旅に出よう」
ゲハ 【疑問】何故ゲーム業界の主流はパーティーゲームではなくシングルプレイゲームになったのか?
ゲハ 二段ジャンプとかいうゲーム業界だけの謎物理則 なぜこんなに広まったか
エッヂ ポケポケ、いよいよスレすら立たなくなるwww
エッヂ モンハンワイルズ、語ることがないけどスレ立てたらなんだかんだ集まる
ゲハ 大ヒット過酷ADV『飢えた子羊』国内Switch版、発売からわずか4日で配信停止
おーぷんなんJ