エッヂ

YouTubeの『大蛇丸モノマネ界隈』、あまりに悲惨な格差が産まれてしまう…

0
ゲハ

ケンノスケ、ポケポケもエアプなのがバレてしまう

0
ゲハ

任天堂は「気に入らない」程度で特許訴訟しない←じゃあなんでパルワ訴えたの?と話題

1
エッヂ

原神のサンドローネさん キャラデザが変更されて終わる

0
ゲハ

任天堂はステプレに対抗しダイレクトを開催しろ!!!

0
ゲハ

Switch2、アメリカで爆売れで完全に覇権へ。PS5はピークアウト🤣

0
エッヂ

元ウェザーニュースの檜山沙耶さん(おさや)、シャドバの姫になるwww

0
ゲハ

任天堂のNVIDIA、2-4月は純利益3.1倍の約9兆3千億円に【Switch効果】

0
ゲハ

『サイヴァリア3』が本日発売。ストアページが公開されるも、あのハードだけズルいと話題にw

0
ゲハ

もう疲れた。ハードはPS、ソフトは任天堂の統一ハードを作ってくれ

0
おーぷんなんJ

スクエニ「新作ゲームを大募集!!!賞金総額10億円!!!」

0
エッヂ

中華グラボLX 7G100(割引適用で7万円)の性能www

0
ゲハ

ぽこあポケモンとはなんだったのか

0
エッヂ

訃報/YouTuber「ヒカル」の会社、倒産www

0
ゲハ

原神が新バージョンでSwitchでのログイン機能を内部的に追加!!

0
エッヂ

アズールレーンの新衣装がエ口すぎて勃起が治まらんのやが🥵

0
エッヂ

でも3DSでモンハンは流石に無理があったよな?

0
エッヂ

ワイ、東北のライブカメラで日の出の時間が日本でも違うことを知る🌅

0
エッヂ

エルデンリングナイトレイン、あと10日で発売から1周年www

0
エッヂ

Switch2って携帯モードでやる奴おるん?

0