
- 1 : 2026/06/28(日) 17:48:00.34 ID:pn2qb+j+0
- ニンダイで発表したのにニンダイを褒めてた人は買ってないの?
- 2 : 2026/06/28(日) 17:50:39.57
- スターフォックスで忙しいから
- 3 : 2026/06/28(日) 17:51:59.24 ID:+cpZknqT0
- Xでは話題にしてる奴いるよ
- 4 : 2026/06/28(日) 17:53:23.62 ID:PfDa4dco0
- 動画で見るだけでゼノコンプは解消されるんじゃなかったのか?
- 7 : 2026/06/28(日) 17:54:24.14 ID:1DkvqQve0
- >>4
ゼノコンプじゃない君はSwitch2エディションやってるの? - 5 : 2026/06/28(日) 17:54:02.85 ID:4SL7yL5jM
- ここ単体ソフトの話をダラダラするところじゃないんで
- 8 : 2026/06/28(日) 17:56:15.23 ID:1DkvqQve0
- >>5
やってないから話せないんだろ - 41 : 2026/06/28(日) 18:31:19.41 ID:Phgdv+nLd
- >>8
お前だってワイルズ持ち上げてるけど内容語らねーじゃん2 名無しさん必死だな 2026/06/27(土) 15:10:05.15 ID:Zz8ewGX/0
でもニシくんはワイルズがSwitch2に来て喜んでたからなあ
本当は良作だけどニシくんがコンプレックスで叩いてただけだよ - 6 : 2026/06/28(日) 17:54:12.53 ID:ZNOMyH3g0
- 出す意味がわからない
- 9 : 2026/06/28(日) 17:59:22.71 ID:gnjz1VXy0
- そんなに話したいならハゲノスケが話せばいいじゃない
俺たちが聞いてやるよ - 10 : 2026/06/28(日) 17:59:58.60 ID:DS/2hFFN0
- なんでいちいちゲハで話題にしなきゃいけないの?
- 14 : 2026/06/28(日) 18:04:09.28 ID:1DkvqQve0
- >>10
ゼノブレイドSwitch2が面白いならどんどん話して面白さを伝えていくべきでしょうあ、もしかしてつまんなくて話すことがなかったの?
- 20 : 2026/06/28(日) 18:07:03.35 ID:DS/2hFFN0
- >>14
それをゲハでやる理由がゼロ - 26 : 2026/06/28(日) 18:15:03.24 ID:1DkvqQve0
- >>20
お前みたいなゼノコンプの障ちゃんはできないだろうね - 24 : 2026/06/28(日) 18:12:36.82 ID:fnaC5dtB0
- >>14
語れないからやる事は絡むだけw
ゼノクロでジャンプできないとか言う生粋のエアプだからな - 32 : 2026/06/28(日) 18:25:01.42 ID:1DkvqQve0
- >>24
ゼノブレやってるなら語ってよ - 37 : 2026/06/28(日) 18:29:13.61 ID:fnaC5dtB0
- >>32
お前が絡んで来てんだからお前が語って見せろよ
煽ることはできるけど語る事はできないエアプか? - 38 : 2026/06/28(日) 18:29:18.77 ID:Phgdv+nLd
- >>14
お前の場合任天堂のゲームに関してはどいつもこいつも
つまんないとか批判的な意見ばっかりだもんな - 11 : 2026/06/28(日) 18:00:01.72 ID:v5ruDNF40
- ゼノコンプが話題にする
www - 12 : 2026/06/28(日) 18:01:39.20 ID:X1Ti5O7J0
- パケまだ出てないし
- 13 : 2026/06/28(日) 18:03:35.20 ID:lpQ9xVd20
- ダウンロードカードが店頭に並んでから買うけど
そもそも既に2周、Wii版も入れれば4周以上してるから
バイクでちょっと走り回ってフルボイスのキズナトーク見直すくらいだな
ほぼお布施 - 15 : 2026/06/28(日) 18:04:22.33 ID:IrI+Bkde0
- 2エディションとかいう露骨すぎる小銭稼ぎ
マージでSwitch2以降の任天堂様子おかしい - 16 : 2026/06/28(日) 18:05:04.29 ID:AOfCHXSm0
- 毎度ながらゴキブリが発狂してしまう訴求力よ
- 17 : 2026/06/28(日) 18:05:27.44 ID:JaD3m2NB0
- 解像度上がっただけでだいぶ面白さ違う
元々がリマスターのくせにクソ解像度だったってのがね - 18 : 2026/06/28(日) 18:06:10.24 ID:A+acflzv0
- ケンちゃんスターフォックスは?
やってないの? - 19 : 2026/06/28(日) 18:06:30.27 ID:+4sITFdJ0
- YouTubeで4K60fpsにしたやつ見てるけど早くやりてぇな
エミュのだと高解像度化するだけなので輪郭がくっきりするだけだけど
公式のスクショだとテクスチャがきめ細かくなっていて印象結構違うんよな
2はグラがぼやけきつめだったからマジで印象変りそう - 21 : 2026/06/28(日) 18:07:25.96 ID:1eDMaNfG0
- 追加ブレイドが読めない
- 22 : 2026/06/28(日) 18:07:40.01 ID:n6i+BtqK0
- やってるけど処理落ちが酷い
ものすごく不快 - 23 : 2026/06/28(日) 18:10:31.12 ID:26dus+3F0
- 元がいいゲームだからグラが良くなって満足度は向上したけど
別にそれ自体はそんなに語るようなものでもないし - 25 : 2026/06/28(日) 18:14:20.67 ID:hXc8elCI0
- 記憶なくなったらもう一回遊びたいけど何周もしてるからなぁ
- 27 : 2026/06/28(日) 18:16:57.46 ID:4l+68pQu0
- 1より2やりてえ
- 28 : 2026/06/28(日) 18:17:47.39 ID:2lwuFbkq0
- 普段は1を叩き棒にして2や3を叩いてるゼノコンプが静かなんだよな
やっぱりあいつは別に1を好きなわけでもないらしい - 29 : 2026/06/28(日) 18:20:35.24 ID:CsKHUcnz0
- また100時間超えるの面倒なんだわ
- 30 : 2026/06/28(日) 18:21:52.83 ID:m86AhRln0
- カタチケでゼノブレ2買ったよ
switch2アプグレ発売まで遊べんし話題にしようがない - 31 : 2026/06/28(日) 18:23:21.42 ID:nCPvVyvz0
- パケで買うからまだやってない
- 33 : 2026/06/28(日) 18:27:15.28 ID:GISq/PBe0
- なんで今頃言うんだ?
お前が興味ないんだろ? - 35 : 2026/06/28(日) 18:28:07.47 ID:yszVX8Q90
- ゼノ2.3未だに未プレイだからアプグレしてそのうち3年以内でプレイするかもしれないわ。
- 40 : 2026/06/28(日) 18:31:16.31 ID:yl8JxpZW0
- >>35
ゼノブレイド2買ってクリアしてゲハに来てゼノコンプのスレ読むと笑えるぞw - 36 : 2026/06/28(日) 18:28:49.55 ID:XL26LRsC0
- 新規取り込みたいなら3作セットで出すか1本辺りの価格もっと抑えた方が良くないか?
この価格だと後からセール来ても1本5000とかだろうし - 39 : 2026/06/28(日) 18:29:42.83 ID:ZBcKjof00
- >>1
エアプすぎて話題についていけてないの?(笑) - 42 : 2026/06/28(日) 18:32:41.30 ID:eKWSKdr40
- クリア済みだがアプグレはした
乗り物は便利だなって思った - 43 : 2026/06/28(日) 18:33:10.74 ID:1eDMaNfG0
- まぁ今のところ焦って新規取り込む必要もないだろうしなぁ
あと1本1本のカロリーエグいからセットで売るの逆効果かもしれない(見た目の本数は稼げるだろうけど) - 44 : 2026/06/28(日) 18:33:30.18 ID:+7+7284W0
- ゼノブレイド1は最高傑作だけど、今更語ることもないな
- 45 : 2026/06/28(日) 18:37:05.33 ID:KZnsA2Dq0
- いったん話題になって落ち着いてきたタイミングでこんなスレ建てられてもな
- 47 : 2026/06/28(日) 18:39:00.01 ID:6Iqi2ApA0
- Twitterいけよハゲ
- 48 : 2026/06/28(日) 18:39:02.49 ID:Ijhmzt3t0
- アプグレ1000円は安いんだけど
また最初から100時間以上遊んでしまう未来視が見えてしまう - 49 : 2026/06/28(日) 18:39:38.72 ID:EQmJIHmq0
- 3DSでもWiiUでも移植してるし、どう考えても擦り過ぎだわ
- 50 : 2026/06/28(日) 18:41:38.27 ID:ev5wZcb70
- いや話題になる方がおかしいだろ
- 51 : 2026/06/28(日) 18:42:00.04 ID:S/5wMRUZ0
- 何年前に出たゲームだと思ってんだよ
- 52 : 2026/06/28(日) 18:43:03.81 ID:HmpBEWYp0
- スターフォックスとヨッシーは買わないのにこれは買うのか
- 53 : 2026/06/28(日) 18:44:21.91 ID:eB+Hpxybd
- これは神ゲー
- 54 : 2026/06/28(日) 18:45:15.56 ID:tcLWzPN40
- 全員反転アンチになっちまったからな
- 55 : 2026/06/28(日) 18:49:06.79 ID:UHGAMY5YM
- マップがアホみたいに広くてすげぇ過疎ったMMOやらされてるみたい
戦闘も何が起きてるのか全くわからんしダンバンさんはうるさ過ぎてバカみたいだし糞みたいなクエストが無限にある - 56 : 2026/06/28(日) 18:50:19.73 ID:pnVMwEDTH
- ヨッシーとゼノブレ1とスターフォックスの所有者参上
全部神ゲーや - 57 : 2026/06/28(日) 18:51:04.18 ID:hsZcCBTH0
- なってたやん
ランキング上がったって - 58 : 2026/06/28(日) 18:51:21.83 ID:JaD3m2NB0
- なんなら3DSとSwitchでクソ解像度で出してきたからアンチだったけど、今回のアプデでファンになった
- 59 : 2026/06/28(日) 18:51:40.56 ID:KjgWi7sA0
- 面白いゲームだと思うけど、今更フルプライスはダメだと思うわ
ゼノブレイドっていう物を知らない人たちのためにも安価で売ってゼノブレイドっていう物を普及すべきだと思うよ
今デビルメイクライ5なんかはそれを狙ってカプコンは安売りしてるんだろう
ゼノブレイドも元々古いWii時代のゲームなんだから3980円くらいで出すべきだと思うね - 60 : 2026/06/28(日) 18:53:51.02 ID:MhZ/H9Lk0
- カタログチケットの使い道これに決まりそうだわ
- 61 : 2026/06/28(日) 18:55:13.66 ID:nXI4l2700
- つねにニンテン話題があるけんトレンドがコロコロ変わるっちゅーね😆神
- 62 : 2026/06/28(日) 18:56:50.57 ID:VbYRSJeg0
- このパッチ結構よかったよ
1はマップが広く感じるからジェットですごい楽になったね
集めたいコレペディアもマップに表示されればまだよかったけどね - 63 : 2026/06/28(日) 18:57:04.76 ID:yqKtotQn0
- ショップのランキングにも載ってるし海外でもこれを気に新規に始めたって投稿かなり流れてくるよ
俺自身も今やり直してるけど前回プレイしたのが5年絵とかだから新鮮で楽しめてる
- 64 : 2026/06/28(日) 18:57:28.94 ID:9Eals6t40
- JRPGの希望じゃないの?
- 65 : 2026/06/28(日) 18:58:06.65 ID:CtKU10fa0
- 外人のポストめちゃくちゃ流れてくるぞ
- 66 : 2026/06/28(日) 18:59:06.03 ID:fWMoHIwP0
- めちゃくちゃ話題になってて草
- 67 : 2026/06/28(日) 18:59:34.40 ID:KjgWi7sA0
- ゼノブレイドの知名度ってここゲハとかでは高いかもしれないけど一般はほとんど知らないレベルだろ
また名前は聞いたことあってもやってないって人が多いとも思う今現在では日本のJRPGとして、ドラクエ、FF、テイルズ、これに続くような知名度はないだろうな
- 68 : 2026/06/28(日) 18:59:51.55 ID:MMafvBRp0
- Switch2エディションじゃ弱いよ
完全新作くれくれ - 69 : 2026/06/28(日) 19:00:18.97 ID:758YXD7F0
- くそ話題になってるぞ
- 70 : 2026/06/28(日) 19:01:03.49 ID:yqKtotQn0
- とりあえず1でかなり出来が良いことが確認できたから今から2やるのが楽しみ
- 71 : 2026/06/28(日) 19:01:11.42 ID:KjgWi7sA0
- ニッチな物でもコアなファン多くいたらXとかだと声だけ大きく知名度があるように錯覚する
実際は大して売れてない - 72 : 2026/06/28(日) 19:03:52.98 ID:NPeGFtah0
- 新作待ちだから今更感
- 73 : 2026/06/28(日) 19:04:44.80 ID:yqKtotQn0
- 新作に向けて種を蒔いてるんだよなあ
てか任天堂のモノリスに対する扱いが別格すぎる
- 74 : 2026/06/28(日) 19:04:52.94 ID:DS/2hFFN0
- ゲハ依存症の残念な人はゲハの話題が全てなんだろうけど
それを他人に押し付けるなよな


コメント