- 1 : 2026/06/28(日) 11:11:07.17 ID:2mCvYMoP0
- https://x.com/gbvs_official/status/2070968170316464407
また脱P - 2 : 2026/06/28(日) 11:13:04.78 ID:2mCvYMoP0
- 9月17日発売
https://www.famitsu.com/article/202606/79658
サイゲもこれからはswitch2マルチ路線かな - 3 : 2026/06/28(日) 11:15:05.93 ID:LEWh+2EF0
- レーティングIARC 12+
だからDL専用か - 7 : 2026/06/28(日) 11:19:45.99 ID:2mCvYMoP0
- >>3
パッケージがあるとは書いてないからそうなのかもな - 16 : 2026/06/28(日) 11:28:45.25 ID:lakL5ttt0
- >>3
GBVSRは元からDL専売で
PS版にもパッケージは存在しないからな - 5 : 2026/06/28(日) 11:16:31.61 ID:XyahY6z50
- サイゲのProject Awakeningはいつ出るの?
PS4用だったはずだよね? - 6 : 2026/06/28(日) 11:17:50.04 ID:kk0Kr7UJ0
- >>5
当時は和ゲーのでこのグラで出せるのか
みたいに思ってたけどもうアセットで似たようなの作れる時代になっちゃったなw - 8 : 2026/06/28(日) 11:21:06.08 ID:2mCvYMoP0
- それにしてもニンダイが終わっても脱Pが続くな
ニンダイで発表したタイトルは一部だったんだろうな - 11 : 2026/06/28(日) 11:23:07.71 ID:kk0Kr7UJ0
- >>8
極端な話
PS4で出たソフト全部出せるからな - 13 : 2026/06/28(日) 11:25:32.10 ID:2mCvYMoP0
- >>11-12
やっぱりswitch2は最強ハードになるな - 17 : 2026/06/28(日) 11:29:27.65 ID:kk0Kr7UJ0
- >>13
ただまぁ4の人気ソフトはほぼ出尽くしてる感じはあるけどなw
あと出てないのはワールドくらいか - 37 : 2026/06/28(日) 14:14:57.38 ID:Lm4tlDs60
- >>17
まだスターオーシャン4が出てないぞ - 12 : 2026/06/28(日) 11:23:45.24 ID:qBdIMrEp0
- >>8
当然だけど今後もどんどん増えるぞ - 9 : 2026/06/28(日) 11:22:00.86 ID:7rSAUkeq0
- 特典商法のキーペーパーwかも
- 10 : 2026/06/28(日) 11:22:33.88 ID:aPd8soNO0
- wi-fi7とか規格進んで無線のネットワーク品質問題って改善されてるのかな?
Switch2のドックには有線LANポートあるけど。 - 14 : 2026/06/28(日) 11:26:37.10 ID:nCPvVyvz0
- Switch2版は30fpsになってそう
- 27 : 2026/06/28(日) 13:32:36.31 ID:uV5T8gpZ0
- >>14
Switch版のギルティギアみてこい情弱 - 28 : 2026/06/28(日) 13:32:56.64 ID:uV5T8gpZ0
- >>14
あとスト6もな - 15 : 2026/06/28(日) 11:28:00.51 ID:aPd8soNO0
- Switch2版だけドラガリアロストっぽいスキンを特典でつけてよサイゲ。
- 18 : 2026/06/28(日) 11:30:02.23 ID:gFso7Bcs0
- まぁリリンク出すなら出すよねって感じではあるが
- 19 : 2026/06/28(日) 11:31:31.48 ID:U8lyte4ld
- よりによって9/17か…
- 20 : 2026/06/28(日) 11:54:55.17 ID:F/beUNfI0
- 恩義マン高木は役立たず
- 21 : 2026/06/28(日) 12:00:17.28 ID:fbUzkJszH
- Switch外したら日本人に届かないし
- 22 : 2026/06/28(日) 12:11:28.69 ID:WwC7QO2t0
- サイゲはドラガリアロストのオフライン版出せよ
- 23 : 2026/06/28(日) 12:20:57.43 ID:fCOR9nhK0
- 安心しろよゴキブリw
一応サイゲはXboxだけはハブってくれるから、優越感だけは保てるぞwww - 24 : 2026/06/28(日) 13:13:45.47 ID:TEbkJKcw0
- 息をするかのように脱P
- 34 : 2026/06/28(日) 14:03:50.43 ID:Rd9C9F/L0
- >>24
steam版あるけど - 25 : 2026/06/28(日) 13:15:04.61 ID:7OHg4D9T0
- >グラブルVSライジング
なにそれ(´・ω・`)知らん - 26 : 2026/06/28(日) 13:24:59.71 ID:eKWSKdr40
- >>25
グラブルの格ゲー - 29 : 2026/06/28(日) 13:51:05.55 ID:eKWSKdr40
- 他の負けハードに出なくても勝ちハードのswitch2に出る方がゴキブリはダメージデカいと思うから優越感なんて感じられないと思うよw
- 30 : 2026/06/28(日) 13:53:37.68 ID:gz/KwZBe0
- グラブル対ライジング じゃなくて
スーパーグラブルヴァーサス みたいな感じか - 31 : 2026/06/28(日) 13:54:47.92 ID:rE4Lds7J0
- グラブルリリンクは需要ありそうだけどこっちはどうなん?
- 32 : 2026/06/28(日) 13:58:32.80 ID:eKWSKdr40
- >>31
そっちもswitch2で出るよ - 33 : 2026/06/28(日) 14:00:06.55 ID:CFuDGUyZd
- クロスプレイありでも流石に過疎ってるだろうしオンは厳しそう
グラブルやってる友達と遊ぶ分にはまあ面白いよ - 35 : 2026/06/28(日) 14:05:33.96 ID:ULDdRt6k0
- フリー版が1キャラ固定、DLC以外3キャラが週替わり、トレモなどもあり、制限は少なく遊べるらしい
- 36 : 2026/06/28(日) 14:07:17.66 ID:nNjRqvb40
- サイゲは箱ハブするのがなあ
グラブルVSライジング switch2で発売
ゲハ


コメント