
- 1 : 2026/06/28(日) 13:39:56.46 ID:iFhNZS72a
- こんなのPSユーザーはハマってんのか
- 2 : 2026/06/28(日) 13:40:35.95 ID:n/BGZks10
- 煽り方が雑
触角隠せてない - 11 : 2026/06/28(日) 13:48:39.69 ID:8yr/elQn0
- >>1>>2
個人の感想風ステマスレは雑談板か既存の関連スレ内かチラ裏でやってて、どうぞ - 3 : 2026/06/28(日) 13:41:59.98 ID:J1fy4XTc0
- 売れないでくれくれ~w
- 4 : 2026/06/28(日) 13:42:43.65 ID:foUiij1p0
- まーた絆流通の自作自演スレ
- 5 : 2026/06/28(日) 13:44:40.45 ID:aPd8soNO0
- 同日発売のデジモンには話題になったベルスターモンがいるし強敵だな。
- 6 : 2026/06/28(日) 13:45:11.44 ID:snSJDVEb0
- Switch2ユーザーで気になってググッただけなんだけど面白いとこなんかあんのこれ
- 10 : 2026/06/28(日) 13:48:01.54 ID:QwP5ga9O0
- >>6
ググるくらい興味あるなら体験版やってるだろ - 12 : 2026/06/28(日) 13:49:04.78 ID:iFhNZS72a
- >>10
どのキャラも同じに見えた
性能に差があるとも思えない - 7 : 2026/06/28(日) 13:45:49.26 ID:5R7bu+eO0
- あまりに空気だから話題にしてクレクレしてるパターン
ダッサw - 8 : 2026/06/28(日) 13:47:13.72 ID:iFhNZS72a
- >>7
夏遊ぶもんないからソフト探してただけなんだが? - 9 : 2026/06/28(日) 13:47:20.10 ID:eKWSKdr40
- 脱Pしたらこれか
- 13 : 2026/06/28(日) 13:51:11.23 ID:raP++cjt0
- グラブルリリンク発売されたときは理想のFFと言われ、ワイルズがやらかした今は理想のモンハンと言われてるのほんま草
まあ実際FFやモンハンはグラブルリリンクを見習うべきだね - 14 : 2026/06/28(日) 13:51:59.43 ID:eKWSKdr40
- >>13
まあワイルズも脱Pするんだがなw - 20 : 2026/06/28(日) 14:00:49.69 ID:CtH/ZbI20
- >>13
理想のモンハンは聞いたことないわ
そもそもゲーム性が全然違う - 31 : 2026/06/28(日) 14:08:30.63 ID:raP++cjt0
- >>20
ワイルズ本スレではナイトレインに並んでグラブルリリンクが理想のモンハンみたいな扱いされてるよ - 32 : 2026/06/28(日) 14:09:54.32 ID:P1E1gny/0
- >>31
俺も本スレ覗いてるけどナイトレインもグラブルも理想のモンハンって扱いは見たことないわ
スレ貼ってみ - 39 : 2026/06/28(日) 14:17:08.15 ID:raP++cjt0
- >>32
モンハン板にあるスレタイやばいことになってるワイルズ本スレではナイトレインやグラブルリリンクが理想のモンハン扱いされてるけど
事実言われて何発狂してんの? - 15 : 2026/06/28(日) 13:52:59.69 ID:nFxwo4Dx0
- リリンク発売当初キーコンフィグもアプデで対応!って豪語してたのに結局されないまま揉み消されたの一生許さんからな
- 16 : 2026/06/28(日) 13:55:15.86 ID:Iz3bqM5cd
- グラの綺麗なアニメ系RPGやりたいだけなら中華ソシャゲが山ほど出てるしなあ…
- 18 : 2026/06/28(日) 13:58:34.26 ID:6QspPNAoa
- リリンク復帰しようとしたけどキーコンが任意に出来なくて断念したわ
メインでやってるアクションゲームと操作変わる弊害がな
ただリリンクはリリース時200時間以上やったけどアクションゲームの理想みたいな作品だった印象 - 26 : 2026/06/28(日) 14:05:15.27 ID:nFxwo4Dx0
- >>18
やっぱまだ未対応なのか
どうなってんだこの会社 - 19 : 2026/06/28(日) 13:59:58.55 ID:ZxT9kk9c0
- 業者か少数のファンが必死に持ち上げてるだけで中身はお察しだからな
FFモンハン何かと比べるのも烏滸がましい
というか比べてる時点でそいつはおかしい - 21 : 2026/06/28(日) 14:01:46.06 ID:mvsiXWey0
- Steamで270時間遊んだ
- 22 : 2026/06/28(日) 14:02:00.85 ID:NGLvCqhC0
- これワイルズ出る前の作品だろ
なんで理想のモンハンって評価されるんだよ - 25 : 2026/06/28(日) 14:04:42.94 ID:MuHebBPK0
- >>22
ワイルズ以前からモンハンはあったし - 30 : 2026/06/28(日) 14:08:01.26 ID:eAzPQK5f0
- >>25
なんかこういう返しが絆流通ほん豚ノスケ丸出しで見てて悲しくなる - 23 : 2026/06/28(日) 14:02:53.58 ID:rEvcYFir0
- PS4世代だからかグラがきちい
- 24 : 2026/06/28(日) 14:04:09.88 ID:HmpBEWYp0
- 爆乳プロデューサーの馬鹿はアレ何年作ってんだ
おせーな - 27 : 2026/06/28(日) 14:05:46.54 ID:7xMx+x3a0
- 真のモンハンとか聞いたことないわ
- 28 : 2026/06/28(日) 14:05:50.79 ID:1maBnZhR0
- どっちにしろライズの方が快適でおもろいからそれはねーわ
グラブルやってて理想のモンハンだわ~とはならん - 29 : 2026/06/28(日) 14:07:01.66 ID:kCqEqrYg0
- 理想のFF、理想のJRPGってのは聞いたことあるけどな
- 33 : 2026/06/28(日) 14:10:29.12 ID:0pOyt1IEd
- 面白さはライズ>これ>ワイルズやな
ストーリーだけならこれ>モンハンやが - 34 : 2026/06/28(日) 14:11:04.28 ID:P1E1gny/0
- すぐバレる嘘つくなよ
ナイトレイン盛り上がった時も理想のモンハンなんて無かっただろ - 35 : 2026/06/28(日) 14:11:54.59 ID:shI4xQE/0
- アクションゲームはボタン配置を自由に変えれるようにしてほしい
- 36 : 2026/06/28(日) 14:12:00.15 ID:rZoNoCxa0
- エフェクトマシマシで誤魔化してるけど流石にグラが古臭い
- 37 : 2026/06/28(日) 14:13:38.52 ID:HOiXNH1yd
- Switchは規制緩いんだからパンツ解禁すれば良いのに
- 41 : 2026/06/28(日) 14:18:58.08 ID:Bla6v3Vbd
- >>37
Switchは知らんがパンツはあったぞ、このゲーム - 38 : 2026/06/28(日) 14:15:02.87 ID:XfO9B7jB0
- 総合雑談スレと化したワイルズスレで話に上ったゲームを全部理想のモンハン扱いしてる説
この分だとナイトレインに限らずポケモンバナンザも理想のモンハン扱いしてそう - 42 : 2026/06/28(日) 14:20:08.06 ID:tuwzYKnx0
- >>38
あのスレの理想のモンハンはサンブレだよな
買った報告しただけでライズスレより情報貰えた - 40 : 2026/06/28(日) 14:18:56.47 ID:tuwzYKnx0
- バナンザのときの本スレのポリーン「DJ起きてる?ワイルズ買ってて草」は草生えた
- 43 : 2026/06/28(日) 14:22:41.45 ID:T2gkKj+l0
- なんやFFとモンハン出さないとグラブル単体じゃ宣伝できんのか
- 44 : 2026/06/28(日) 14:24:07.27 ID:MhZ/H9Lk0
- 惰性でアンチやってるカスなワイルズ民の話を信じるとはゲハ民もまだまだだな😎
比較でワイルズが出て来た時は話半分に聞いときなさい - 45 : 2026/06/28(日) 14:24:45.58 ID:ViU6RooF0
- たこシあがあれば何でも理想のモンハンだぞ
怖いか? - 46 : 2026/06/28(日) 14:27:01.28 ID:FesJC9Xq0
- また流通が自演でスレ伸ばしてる


コメント