【前代未聞】DOA6ラストラウンドのユーザースコアが驚愕の『0.9』を記録

1 : 2026/06/28(日) 07:36:08.70 ID:pqV/faVD0
レス1番の画像1

「ファンはATM」コエテクの殿様商法に遂に世界中がブチ切れた模様

2 : 2026/06/28(日) 07:38:10.46 ID:NAXe73EP0
そらDLC商法とかいつの時代だよって思うよな
3 : 2026/06/28(日) 07:39:33.10 ID:avtSozms0
8userでは流石にちょっと
4 : 2026/06/28(日) 07:40:14.80 ID:eVoEEXYV0
霊感商法だよこんなの
信者用のな
5 : 2026/06/28(日) 07:41:06.49 ID:ai7+d30D0
あとユミアのアトリエswitch2エディションの騙し売りももっと話題にしてくれ
コーエーテクモゲームスとかいう悪のメーカーを許すな
6 : 2026/06/28(日) 07:42:00.76 ID:j1Xi9Oxg0
もっと下げていい
シリーズ復活に向けた周年記念作品が15年前のDLC商法未満とか酷すぎて言葉もない
7 : 2026/06/28(日) 07:43:19.98 ID:MMafvBRp0
これ、ゲーム本体は無料で遊べるらしいので
そこはプラス要素にしてあげてほしいね
8 : 2026/06/28(日) 07:44:44.34 ID:MttOvo7Ka
これガチの詐欺だから購入者は訴えていいと思う
9 : 2026/06/28(日) 07:44:45.52 ID:cGeZ6ryS0
不評だったゲームを中身変えず無料化して参戦キャラ買い直しとか
どこにプラスあるんだ舐めんなよ
10 : 2026/06/28(日) 07:45:42.22 ID:xoXLrPpC0
無料で遊べるからプラスにしろは草
11 : 2026/06/28(日) 07:46:01.61 ID:ai7+d30D0
でもこれは普通にパッケージ購入したらキャラ全部使えるんだろ?
どうせオンラインはクッソ過疎だろうけど
12 : 2026/06/28(日) 07:48:34.02 ID:EuIEd6Sl0
スピードワゴン「無料で遊べちまうんだぜ!」
13 : 2026/06/28(日) 07:48:53.94 ID:/mWCpQbT0
一部キャラやコスチュームは再購入が必要
14 : 2026/06/28(日) 07:49:21.87 ID:/mWCpQbT0
再購入が必要だけど値上げされてる
15 : 2026/06/28(日) 07:54:30.77 ID:08gElh9h0
このDOAとブルリフとかいう気色悪いのが企業イメージ損ねすぎだろ
そろそろ切り捨てろよこれ
16 : 2026/06/28(日) 07:57:06.37 ID:iXA+0Bh10
5にmodで良いしなあ
17 : 2026/06/28(日) 07:58:48.28 ID:NAXe73EP0
>>16
今から5買うにしても舞のDLCが買えないからなあ
19 : 2026/06/28(日) 08:05:08.22 ID:iXA+0Bh10
>>17
ゴニョゴニョしろ
18 : 2026/06/28(日) 08:04:24.76 ID:48O+1ZVq0
つまらん格ゲーよりエ口バレーに力いれろよ
20 : 2026/06/28(日) 08:06:24.49 ID:bPmJAi0/0
PS5クオリティのマリーちゃんの可愛さ +10点
21 : 2026/06/28(日) 08:18:54.35 ID:lpybAAs30
シリーズのラストラウンドになりそう
22 : 2026/06/28(日) 08:19:31.86 ID:th1TVcwk0
無料でシコれちまうんだ!
23 : 2026/06/28(日) 08:24:22.05 ID:fJ7uzr8v0
このAIディープフェイクの時代に
このぎこちないマネキンいつまで作るんよ
24 : 2026/06/28(日) 08:24:32.02 ID:XgeciRXr0
Switch2に出るの?
出ないなら叩くし出るなら擁護するけど
30 : 2026/06/28(日) 09:00:30.34 ID:jyZHKf7w0
>>24
障ちゃんは黙ってて
25 : 2026/06/28(日) 08:30:14.07 ID:7dd6MF9d0
欧米で日本のこの手の性を売りにしたゲームはおぞましい女性差別ゲーム扱いされてるからもう封印すべきだと思う(´・ω・`)
あの産卵カグラだってシリーズ畳んだんだ(´・ω・`)
性を売りにする時代は終わったんだよ(´・ω・`)
コーエーもグローバル化を目指すなら変わらなきゃ(´・ω・`)
26 : 2026/06/28(日) 08:39:58.31 ID:M2+dsF/z0
ロリコンも激おこだなw
27 : 2026/06/28(日) 08:46:16.44 ID:RMZQBxjn0
ポルノ2のガチャ批判しなかったくせにDOAなら叩くのか
ほんと任豚は分かりやすいな
28 : 2026/06/28(日) 08:57:02.14 ID:Jo9bnrlTd
ゴミだからもっと下げろ
29 : 2026/06/28(日) 09:00:10.16 ID:jn2umGQ40
この結果と売上でうるさいファンのいるシリーズ潰す理由にできるからコエテク的にはいいんじゃね
旧テクモの遺物でしかないし
32 : 2026/06/28(日) 09:02:29.58 ID:WXHi1EWX0
70点とか付けてるのは何者なんだよw
33 : 2026/06/28(日) 09:05:56.30 ID:1Q992xsM0
仁王3もつまらなかったしな
コエテクもうダメだな
35 : 2026/06/28(日) 09:12:23.71 ID:jn2umGQ40
>>33
チーニンが一気にアレな感じになってるわ
早矢仕のAAAスタジオに持っていかれたのかと思ってたけど
DOAも早矢仕担当でこれだし
34 : 2026/06/28(日) 09:11:48.43 ID:shI4xQE/0
完全版でキャラの引継ぎ無しとか守銭奴すぎる
36 : 2026/06/28(日) 09:18:34.52 ID:M2+dsF/z0
早矢死と死んボリで完全に破壊したシリーズ
今更でしかない
ゲーム性が板餓鬼時代と一緒ならこんな事にはならなかった
38 : 2026/06/28(日) 09:28:07.18 ID:iW1LWVqm0
このゲームって女性を性的なモノに定義してると同義なんでしょ
ほんと金にも何もかも節操がない
39 : 2026/06/28(日) 09:31:48.43 ID:F1HI5F7A0
>>38
なにが悪い?

コメント